☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月06日

秋の海でもへっちゃら!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











秋の海でもへっちゃら!


昨日お休みだったので片男波へ行ってきましたik_34












秋の海でもへっちゃら!





秋の海でもへっちゃら!













秋の海でもへっちゃら!






いつもぽんかんは海に来ると

かなりテンションアップ
icon14





















秋の海でもへっちゃら!



海に来て今まで入らなかった事ないから

しゃ~ないか~
face03














秋の海でもへっちゃら!





ぽんかん一緒に遊んでる~~~ik_20

なんかホンワカ気分
icon06



























秋の海でもへっちゃら!



あの~もう秋なんやけどな・・・・・icon10














秋の海でもへっちゃら!



かん太は濡れないように波打ち際で

遊んでたもんな~
face02




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
テンション↑のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



秋の海でもへっちゃら!    秋の海でもへっちゃら!


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)おでかけ
この記事へのコメント
ぽんかんちゃん・・・
凄い楽しそうやね~

海すきなんや~(笑)

でも冷たないんカナ~?
あと・・・
大変やね・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月06日 09:22
秋の海って
肌寒そうやけど
楽しそうですねぇ♪

昨日は結構暖かかったですもんね☆

そりゃいつものように
海に入っちゃうよね~(^_^)v

やっぱりプードルって
足だけ濡れたら面白いなぁ↑↑笑
Posted by りきまま at 2010年10月06日 09:30
ノーリードで波打ち際で遊べるぽんかんちゃん、尊敬8(*^^*)8
いい感じや~
絵になってるよ☆
嬉しそうやわ~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月06日 09:37
海とかんちゃんとぽんちゃん
仲良くかけっこして楽しそう~
ほんと絵になりますね~!
でもその後ぽん太君の足が濡れて砂まみれ
車の中も砂まみれ?
でも楽しかったからいいっか・・・!

うちも海に連れてってみようかな~!
Posted by おばば at 2010年10月06日 10:04
ぽんちゃん、かんちゃん…
海を楽しんだんだね(´∀`)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月06日 10:29
うわぁー海やぁ~♪
メッチャ楽しそうに走ってるー(#^.^#)
ほんまに、ほんわかぁ❤

ぽんちゃんも、海だと思い切り
はしってるねー♪

日中は結構温かいから海も
気持良かったかもー(●^o^●)

和歌山は海も山もあるから
いいですよね~❤
Posted by たっく at 2010年10月06日 10:38
もうそろそろ、海の水も冷たいと思うんだけど・・・
ぽんちゃん、元気いっぱいだね~
2わん並んで楽しそうに走ってる姿
私もほんわか幸せ気分になるよ♪

ぽんちゃん、足濡れたら・・からだのバランスが・・・^^;
Posted by ゆっち at 2010年10月06日 10:57
すごい!2人ともノリノリだぁ~
ホント楽しそう~
2ワンで波打ち際を走ってる姿は青春ドラマ
のワンシーンのようね!
うちも,これを目指したかったのに・・・
来年こそは!!
Posted by dioママ at 2010年10月06日 13:56
お天気もよかって
ぽんかんちゃん達、凄い楽しそおやなぁ♪
また、ノーリードでのびのびしてて
またまた楽しそうで
うちのヤンチャ軍団達 羨ましがるわぁ~~●^艸^●ムフフ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月06日 15:13
うわぁ♪
秋の海も楽しそうですね(*^▽^*)
ぽん太くんあんよ冷たくなかった?
海ってあとが大変って聞きますが
やっぱりこのあとはシャンプーだったんですか?
Posted by 愛紗 at 2010年10月06日 17:09
ぽんちゃんもかんちゃんもたのしそ~♪
いいな~海が近いって・・・
二人とも全然怖がらなくて遊んでるね~
ぽんちゃん、あんよがほっそ~くなってますよ~
親方さん、このあと大変だった?お疲れ様・・・
Posted by りこ at 2010年10月06日 18:42
さすが、お風呂好きのぽんちゃん、普通に水に入ってるね~
クウ太はかんちゃんと一緒で、水につからないように遊んでたな~
今年は海に行ってないけど、ファン太はどうするのかな?

↓ おやつを投げてて見失うぽんちゃん、絶対ウケを狙ってるよね~!
  面白過ぎるわ~^m^
Posted by Qoofan at 2010年10月06日 19:48
こんばんわ(○´∀`)ノ゙★
コメント・・・
ありがとうございました♪

毎度毎度ですが・・・^^;
今日は朝8時前に家を出て、
有明の森まで楽天テニスを見てきました。

最後まで見るには体力がなくて、
錦織くんを見ずに8時頃帰って来ました・・・(泣)
さすがに疲れました~~。

記事に関係のないコメでごめんです(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントにごめんです^^;
Posted by ちたえ at 2010年10月06日 20:53
ふふふ。
かんちゃん、かしこいねー☆
上手に濡れないで遊んでるわぁ。。。

ぽんちゃんは・・・(^_^;)
うん、ぽんちゃんらしくて
いいよー(●^o^●)

ココは海水がしみるのか
海に行くと、カミカミしたり
掻いたりするの。

やっぱり皮膚が弱いんだわぁ。
Posted by ゆみんぐ at 2010年10月06日 21:47
ショーンです
ぽんちゃん、ホントに海が好きなんだ
かんちゃんは意外と冷静(笑)

ふぅも海で泳いだあとの晩秋に紀ノ川に
飛び込みました
寒い日で、その日の帰りの車の中で
私、熱を出してそのまま寝込みましたよ
今のふぅからは考えられないな・・・

テンのツノ、ねじねじだけだとプルプルって
首振られるとおしまい
なので、根元を黒い糸でしばってあるんです
苦労しました。。。
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月06日 22:50
楽しそうやね~^^
ここで自由に遊ばせる親方さんもえらいわ~
私やったら海に浸かりそうになったら「やめて~」ってひっぱるためにリードはかならず付けます^^;
だって洗うの大変や~ん!!
Posted by chiyorin at 2010年10月07日 00:59
いいねぇ~秋の海も
ほんと楽しそうよ~パソコン見ながらニンマリしてしまったわよ♪
ワンコと海って合うよね~☆いい感じに写真撮れてるわ☆
ぽんちゃんやっても~たな!ほーてたらすぐ乾くよ~^_^;
Posted by みじょみじょ at 2010年10月07日 02:08
これだけはしゃいでくれると
海に連れていく甲斐があるよねえ…

うちのチー様
波から逃げ回るだけだもん…
Posted by くみちゃ at 2010年10月07日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。