☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月07日

呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









今日も海の記事でお付き合いくださいik_78






呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!



勢いよく走って行ったので呼び戻し~~~ik_20



“ぽ~ん! か~ん!”























呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!



かん太が帰ってきたけどぽん太が帰ってこないicon10



ちょうど段になっていて波打ち際が

見えないので見に行くと・・・・・



























呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!



そりゃしゃ~ないねface07


お~~~!シートなくてもするやんik_20





















ところで・・・・・

かん太!何やってんの
ik_00

















呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!





ヒトデに身体をすりつけてますicon10






呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!




はい!かん太も本日お風呂決定face03


















呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!


スミマセン・・・・しつこいけど・・・・・楽しそうik_83

















さぁ~~そろそろ帰ろっかik_20










呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!




















呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!









呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!









呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!




































呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!



かん太の呼び戻しまだまだや・・・・・icon15


























呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!









そこらへん砂だらけで車が・・・・・・・・



でもこんなに楽しそうな顔見たらそんなん

どうでもよなったわ~~~





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
海の水が冷たくてお腹痛くなったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!    呼び戻し・・・ぽんかん失敗?!


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)おでかけ
この記事へのコメント
そうそう!楽しそうに遊んでるの見ると、汚れて帰ってきてもまぁいっか!ってなりますよね♪

うちもこないだ、片男波行って帰ってお風呂でした~!!

呼び戻し、すぐ親方さんとこへ帰って来そうだけど、楽しすぎたんかな??(笑)

うちは、へっぴりなんんで一定の距離から離れず・・・

もっと犬らしく遊んでほしいと思う事が多いかも~。。。
Posted by みのぼんみのぼん at 2010年10月07日 09:27
ぽんちゃんシートなしで出来たのねぇ★
砂が気持ちよかったのかな(^^)/笑

ってかんちゃん何を~!?
ヒトデって刺したりしないんですか??

って言うか砂まみれ~(*^_^*)

帰ったらお風呂ですが
その前に車が大変ですよねぇ♪笑
Posted by りきまま at 2010年10月07日 09:31
かんちゃん、遊び足らなかったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月07日 10:13
あーーーっかわいっ♪
もう可愛すぎる❤
ニッカーって笑顔でこんなに楽しそうに遊んでくれるなんて。
かんちゃん帰りたくない!ってまるで人間の子だよ(^^)
Posted by ゆっち at 2010年10月07日 11:07
ぽんちゃん、ウンチしたてハヨハヨ走って行ったんかぁ(笑

出物腫物所かまわず・・・なんて言うもんなぁ♪

貸切り状態の浜辺・・・

さぞかし、気持よく駆けっこして、じゃれ合って楽しかったやろなぁ♪(o≧∇≦)o♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月07日 11:31
かん太くん

まだまだ遊びたかったんやな~
Posted by カズマ at 2010年10月07日 13:41
楽しそうやね♪
車もドロドロになるしお風呂も大変けど
笑顔見るとね~。。。。。
親方 お疲れさんでした。
Posted by sho at 2010年10月07日 14:26
あらら…
やっぱりお風呂コースだったんですね
でもこれだけ楽しそうにしてくれたら
お風呂も頑張れちゃいますよね(*^▽^*)♪
ぽん太くんお腹お大事にです
Posted by 愛紗 at 2010年10月07日 16:55
ぽんちゃんもかんちゃんも楽しそ~♪
やっぱりお外で走り回ってるときの顔っていいよね☆
二人ともいい笑顔だ~~~♪♪
呼び戻しは・・・うちもまだまだだよ・・・
Posted by りこ at 2010年10月07日 18:16
ぽんちゃんかんちゃん楽しそうですね!
ミントもすぐ近くに海があるのに
ぜんぜん遊んでくれないんですよ…
ぽんちゃんかんちゃんが羨ましいです~~

うちも呼び戻しはぜんぜんですよ…
Posted by はあぶ at 2010年10月07日 20:00
ぽんちゃんかんちゃんの
こんな顔みてたらなんでも許したくなるね~

かわいいわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月07日 20:07
ひゃぁ~(>_<)
あれだけスリスリしたら耳の中まで
砂入ってそぅ^_^;
それはそれは、凄い砂だったでしょうねー!

でも、あんなに楽しそうにしてるの見たら
ホントに、わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい❤
って感じで
汚れなんてどぅでもよくなりますねー(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年10月07日 20:24
ぽんちゃんシートじゃないと出来なかったの!
うちはシートじゃできない!
たして2で割ったらちょうどいいかも~(^_^メ)
ほんと”メッチャうれしかったんやろうね♪
もう顔が(#^.^#)(●^o^●)こ~んなかおしてるもの
親方~また連れて行ってやってよー!
Posted by みじょみじょ at 2010年10月07日 22:12
ぽん・かん(すでになれなれしく…笑)楽しそう!
ワンコって砂浜が好きですよね。
家は2~3度しか砂浜経験ないのですが
ドッグランでもあまり走らない子が
砂浜だと狂ったように走り回ります。
今年の夏は、そのまま初めての海の中へ突っ込んじゃいましたけどね。

濡れて砂浜にスリスリじゃ、砂だらけですね。
でも、楽しい顔が見れると、本当にうれしくなりますよね。
ぽん・かん、しあわせだなぁ~!
Posted by こんぐ at 2010年10月07日 22:16
ポンかん楽しそう~~♪
こんなに喜んでくれたらまた連れて行きたいよね~!
たとえシャンプーが大変でも(笑)
呼び戻し・・・チャオダメです・・・
海から永遠に帰れないかも・・・
Posted by チャオ母 at 2010年10月07日 23:01
親方から、あんなに離れても大丈夫なんやね~
えらいなぁ~
うちだと、陸なんて、海に入ってしまいそう^^;
怖くて。。。
呼び戻しできてるやん!えらい!ぽんかんちゃん
ほんと、2ワンとも、うれしそう~♪
こっちまで、嬉しくなるわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月07日 23:02
ショーンです
あったよぉ~、ペット入園OKの動物園!
伊豆アニマルキングダムだって
ちびデビルさんが行ってきたって記事、書いてます
ペット禁止の動物園が多いのは事実やけど、常識や
というほどでもないのと違うかな

ちびデビルさん(ムックのあしあと)、親方によろしくって♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月07日 23:06
はじめまして!

カワイイ〜

癒やされる♪
Posted by まーごいる at 2010年10月07日 23:11
車もお風呂も砂だらけですね(≧▼≦)
でもホントこんなに楽しそうならすべてOKです!
nanaっち呼び戻しできへんから、おいで!って言うと喜んで逃げ回るねん(T_T)
やっぱりうちはリード付けとかな(><)
Posted by chiyorin at 2010年10月07日 23:56
ヒトデすりすり
笑った~~~~!(笑)

おやつにすりすりするのってぽんちゃんだったっけ
かんちゃんだったっけ??(笑)
ヒトデ好きすぎてたまらないんだね…★
Posted by くみちゃ at 2010年10月08日 04:25
ショーンです
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
急ぎアップいたしますが、今夜は読み逃げと
応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月10日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。