☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月30日

ププ家主催オフ会 ラン編 

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










BBQのあとはランへGОik_20










ププ家主催オフ会 ラン編 









ププ家主催オフ会 ラン編 


4ワン間違いなく催眠術にかかっておりマスface02













ププ家主催オフ会 ラン編 



親方が持っているササミに釘付けik_20



















ププ家主催オフ会 ラン編 


すごい!すごい!

まるで海の中で魚に餌付けしてるみたいに

ウジャウジャ寄ってくる~~~ik_20

みんな可愛い~~
icon06




ププ家主催オフ会 ラン編 





















人間様もワンもお腹がいっぱいになったので

ここらでゲーム
ik_20

















まずはかけっこで~すicon16























位置について~


ププ家主催オフ会 ラン編 















ププ家主催オフ会 ラン編 


ぽん太遅っface07



優勝はnanaちゃんでしたik_20













まだ続きそうなので今日はここまでik_20


ママ子!どう親方頑張ってるやろik_00




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ササミ欲しさでワンの中に入ってきたぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ププ家主催オフ会 ラン編     ププ家主催オフ会 ラン編 


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)お友達
この記事へのコメント
親方さんササミ持って
楽しそうですねぇ♪

私もササミ持ったら催眠術師になれますよ↑↑笑

ってみんないっぱい写ってる~☆

お名前書くの大変そうですね(*^_^*)

駆けっこはぽんちゃんが1番じゃなかったのね…笑

また続き期待してます~(^w^)
Posted by りきまま at 2010年10月30日 09:44
ぽんちゃん、かんちゃん…
みんなと一緒に
ε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月30日 09:53
みんな、見事に催眠術
かかってますね~☆

あんなに寄ってきたら
犬使いになった気分になれますね(#^.^#)
サーカスしますか(笑)

たっくも、ササミ持って
仕事しようかなー?
てか、手、かぶられそうですね(>_<)

いっぱい食べて遊んで
メッチャ楽しい1日だったんでしょうね~♪

まだ、続きあるんですかー?
これまた楽しみ♪
Posted by たっく at 2010年10月30日 10:55
親方~
台風大丈夫?
またゆっくり、訪問します
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月30日 11:55
プーちゃん、こんだけ集まるとは

すご〜〜〜い


かわいい〜
Posted by チェリー at 2010年10月30日 15:02
BBQから見てきました~~!
さすがププ家のパパ男さん!
やることが大きいです~~!
岡田漁港の朝市は、新鮮な魚介類が揃うから
おいしかったでしょ~~!
チーズフォンデュまで!
ルビままも食べたかったよ~。

ササミで餌付け大作戦!
みんな寄ってきてかわいいね~~。
こっちのBBQの時はタダ1人へそまがりが
おりましてん。
ささみもお芋も食べなかったへそまがりはルビーデス!
こんど親方さんの催眠術かけたってーーー!
Posted by ルビーまま at 2010年10月30日 15:16
きゃははははは
この催眠術はちょっと卑怯な気もしますが
効果絶大ですね~
かわいい子達の視線釘付け
幸せタイムですね
Posted by 愛紗 at 2010年10月30日 15:19
プードルさん達ねオフ会満喫やねぇ♪

オフ会って言ったらやっぱりこぅでなくちゃね

楽しそぅ(*^^)(^^*)/
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月30日 16:41
ぽんちゃん、3才になったんだ~!
いっつもクウファンとダブってみてるけど、クウ太より半年お兄ちゃんなんだね♪

親方の複雑な気持ち、わかるよ~!
私もだもん!!
なんか、考えると切なくなって、胸が苦しくなって、ウルウルしてきちゃったよ~(T_T)

後で悔いの残らないように、1日1日を大切にしていきたいね~(って自分に言い聞かせてる・・・汗)

ワンコがわらわらと楽しそ~(^^♪
親方、ワンコを訓練してるトレーナーみたいだよ~^m^
Posted by Qoofan at 2010年10月30日 17:13
親方!すごい!何がすごいかって言うと
写真のワンコ後で名前入れるんだよね?
ほんでもって、え~~~後姿でわかるの~~@@

楽しいBBQだったね♪
そうそう食べた後は運動ね・・・ってぽん太~~~~(笑)
かんちゃん得意顔でかわええよー!
Posted by みじょみじょ at 2010年10月30日 17:54
親方すんばらしぃ!!!
ちゃんとみんなの名前入れて紹介して、
尊敬しますわ。ホホホ
のんびりぽんちゃんだから、ママ子のカメラには
バッチリピントの合った写真が写ってました。
やっぱりぽんちゃんはモデル向きかも?!
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年10月30日 19:54
きゃ~
可愛いですねぇ~
可愛いプーちゃんに是非一度
埋もれてみたいです(笑)
Posted by はあぶ at 2010年10月30日 20:05
わ~い
小梅と千秋がいても親方にすり寄っていくよ~~
ってか、おやつ持ってると、誰にでも行っちゃうのが小梅。
多分行っちゃん前でおすわりするよ~~^^;
それについて行くのが千秋です^^
Posted by ちたえ at 2010年10月30日 20:09
ほんと、親方餌付けしてるわー(●^o^●)

今日はココにお祝いコメントを
ありがとうございました☆
とてもうれしかったです。

記事に関係のないコメで
ごめんねーm(__)m
Posted by ゆみんぐ at 2010年10月30日 20:13
みんな、親方さんのことが大好き?なのかと思ったら
ささみ持ってたんですね(笑)

かけっこ、みごとにぽんちゃんらしさが光ってます。
かんちゃんは、隣を気にしてるし…(笑)
ドン!で、親方さんの広げる両手もかっこいいですよ~!
Posted by こんぐ at 2010年10月30日 20:15
きゃーーーー♪
楽しそう~いいな~いいな~♪
そして、親方さんすごいです☆
みんなの後姿で名前入れられるなんて!!
あぽもきっと親方さんめがけてダッシュするよ
ささみって魔法のオヤツだよね(笑)
Posted by りこ at 2010年10月30日 20:29
かけっこ 楽しそうやね
飼い主の方が 熱くなったりして~
続き楽しみにしてるよ。
Posted by sho at 2010年10月30日 20:30
ウワァ~!
プーさんがこんなにワラワラ集合してたら、めちゃめちゃ、カワイイ~(o≧∇≦)o
圧倒されちゃう~
親方のササミの催眠術は、かなりの効果、発揮してるね♪
みんなの真剣な顔
笑ってしまう~(≧ε≦)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月30日 21:10
ショーンです
とっきぃさんとアロハーズも参加だったんですね
親方さん、催眠術かけられるの?
すごい技をおもちだったんだ
今度、やり方教えてくださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月30日 23:49
犬たち、入れ食い状態~~!
ワンコってやっぱりササミが好きなのね~

ぽんちゃん、もうちょっと頑張って走りましょう(汗)
Posted by くみちゃ at 2010年10月31日 05:06
生肉だったら

私もかしこう座るで〜
Posted by チェリー at 2010年10月31日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。