☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月04日

ワン用おでん!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







昨日実家の母より電話があり、朝からぽん太が

何も食べないしお水も飲まないでずっと寝てるって
face08





え~~あのくいしん坊のぽん太が何も食べない!!!

病気・・・・それとも月末月初忙しいので5日連続で実家に

預けていたのでホームシック・・・・・

なんて勝手に色々想像してたけど





15時頃に起きてきてご飯ペロッって食べたって











ワン用おでん!












昨夜久々に帰ってきたけどめちゃめちゃ元気face02




























先日ワン用おでん買いました



ワン用おでん!









中身はこんなかんじ

ワン用おでん!












ワン用おでん!




ワン用おでん!


いや~そんな事ないと思うけどなっface07




















ぽん太・・・・















ワン用おでん!












ワン用おでん!












ワン用おでん!




昨日ご飯食べなかったのは間違いなく

眠たかっただけやね
face03




おでんは明日のご飯! また報告しますね^^




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
やっぱりくいしん坊でなくっちゃぽん太でないぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ワン用おでん!    ワン用おでん!


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(23)食べ物
この記事へのコメント
わんちゃん用のおでんもあるんですね♪

ぽんちゃん、眠いだけだったの?
ちょっとした
ホームシックかなぁ…
親方さんにしばらく会えなくて
食欲なくなったのかも?

でも、やっぱり腹減って
耐えれなかったんだねぇ~(*^^)v
Posted by たっく at 2010年11月04日 09:11
ワンちゃん用のおでん、あるんやね
ぽんちゃん、爆睡したんや
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月04日 09:46
あら・・
ぽんちゃんでも、食い気より眠気って時あるのね(^m^)
ホントはちょっと寂しかったんじゃない(慌ててフォロー)

おでんの中身はなんだろ?練り物?
初めて見たわ
感想が楽しみ♪
Posted by ゆっち at 2010年11月04日 11:16
えー!ワンちゃん用のおでんなるものがあるの?
人間のよりカロリーダウンしてるんでしょうね

それにしてもポンちゃんどうしたの?
食欲ないなんて!よっぽど眠かったんやね^^
かんちゃんひかえめやったん?(笑)
Posted by みじょみじょ at 2010年11月04日 12:45
なぁんや~
眠かっただけかぁ☆
ビックリしたよぉ(*^_^*)

へぇ~おでん♪
人間が食べたいですよねぇ♪笑

ぽんちゃんめっちゃ待ってるけど
食べれるのは明日よぉ(^m^)/

また感想楽しみにしてます~★
Posted by りきまま at 2010年11月04日 15:14
先日はお返事ありがとうございます^^
私もイオンで昨年末 おでん購入しました♪
今週末 イオンに行こうかな・・・なんて思ってたんですが 一週違いで ぽんかんチャンに会えたのに 残念です>_<
Posted by りんりん at 2010年11月04日 16:14
眠たかっただけなんですね
良かったぁ(^_^;)
わんこ用おでんうちもあげたことありますが
色々出てますよね~
Posted by 愛紗 at 2010年11月04日 16:57
あー、ぽんちゃん、何でもなくて良かったね
心配しちゃったよ・・・
いつも食いしん坊なのに食べないとほんとに
心配になりますよね・・・
やっぱり親方さんの側がよかったのかな?
おでん、気になってたのでご報告たのしみにしてるね☆
Posted by りこ at 2010年11月04日 18:05
えーーー
犬用のおでんとな?
どんなお味なんでしょ~
Posted by sho at 2010年11月04日 18:24
ぽんちゃんなんともなくてよかった(♡u‿u)
うちなんてまず「ご飯」なので、食べないなんて
ことがあった日にゃ~一大事だわ(;・∀・)

おでんの食いつきっぷりはどうだったのかな?( *´艸`)クスクス

あっ、遅くなったけど、例のモノ、昨日メール便で
発送済みです~。

Posted by ロビたんママ at 2010年11月04日 18:37
動かないぽんちゃんは、本当にモデル向きだよね。プププ
もしかして・・・地震が起こっても動かない??

ワンコ用おでんの味報告お願いします。
勿論 親方が一番に味見するんでしょ??
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月04日 18:52
わんちゃん用おでんなんてあるんだ~
でも明日までお預けなのかぁ~
それにしても、ぽんちゃんが何も食べないで
寝てるなんて心配したわ~
なんでもなくて、眠いだけ(>_<)
良かったぁ~
Posted by dioママ at 2010年11月04日 19:29
ぽんちゃんが食べないと、やっぱり心配になりますよね。
でも、何でもなくてよかった…。
親方さんに会えなくて、ちょっと淋しかったのかな?
食べ過ぎても心配だけど、食欲がある方が
やっぱぽんちゃんらしくていいよね!

ワン用のおでんなんてあるんだ…。
おいしいのかな~?
Posted by こんぐ at 2010年11月04日 19:57
私も、りりと、くまを良く実家に預けてたわ・・・
そんなもんなんかなぁ・・・
りりくま達も、実家に預けられたら
ご飯も食べやん
オシッコしても、うんピーしないって
しょっちゅう電話してきていたわぁ(^_^;

犬用にって「おでん」有るんやねっ
ぽんかんちゃん達、今頃は もぅ食べたかなっ「おでん」・・・
紹介楽しみにしています♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 21:03
ぽんちゃんどうしちゃったのかなー??
眠かっただけなら心配ないかな♪

おでん、ワンコ用なんてあるのー\(◎o◎)/!?
どんな中身だろ~。
気になるきになる♪

実は今夜はおでんでしたー(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月04日 21:14
ぽんちゃん、ねむかったん?!(笑)
いやいや、親方いなくて寂しかったんじゃない?
多分そうだと思うなぁ~。
寝て起きたら親方の事忘れたんかな?(爆)
犬用のおでんってあるんだ!
寒くなったからおでん食べたいなぁ~♪
Posted by チャオ母 at 2010年11月04日 22:51
食欲旺盛なぽんちゃんが、食べないと
どこか悪いんちゃう?って思っちゃうよね?
眠たくて、食べずに寝てるなんて、人間やし~(笑)
親方いなくて淋しかったんかもネ!
おでん、人間用と間違えそう・・・美味しそうやん♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月04日 22:56
りんりん様☆

そうなんですか~~!
1週間違いでしたね^^
今日ワンと一緒に行けるカレー専門店へ
行ってきたよ! また記事にするから
行ってきてね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月04日 22:57
ショーンです
今日はあまりにいい天気なので曽爾高原に
すすきの群生を見に行きました
夕日見てたらすっかり遅くなっちゃって、
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月04日 23:26
ええ~っ!眠たかったから食べへんかったって??
ぽんちゃんにかぎってそんなことありえへんと思ってたけど~
おでんの横にピッタリくっついて離れへんぽんちゃん見てたら、ほんまは食べてたやろ・・・って思うわ~^^;
犬用おでんってどんな味やねやろ?
茶色いのは何やろ?って気になる~
Posted by chiyorin at 2010年11月05日 00:15
わんこ用のおでんまであるとは



ぽんちゃん

寝る子は育つやで
Posted by チェリー at 2010年11月05日 03:34
ぽんちゃん、どうしちゃったんでしょう??
眠かったの?
疲れちゃったのかな??
Posted by くみちゃ at 2010年11月05日 04:59
わんこ用の おでんなんてあるのね~
買ってあげようっと!!!!

ぽんちゃんも かんちゃんも ちゃんと マテできてるやぁ~ん
Posted by とっきぃ at 2010年11月05日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。