☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月05日

ワン用おでんはおいしかった???

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ワン用おでんはおいしかった???















ワン用おでんはおいしかった???


コンビニおでんのニオイ

味見するの忘れた~~~
icon10












ちょっと冷めてから・・・・はい!どうぞ!











ワン用おでんはおいしかった???







ぽん太が食べに行った~~~ik_20












かん太はニオイだけ嗅いでどこかへ・・・・face07















おや?ぽん太も・・・・・・・









スプーンであげてみると









ワン用おでんはおいしかった???






ちょっと食べてくれたicon06













でも・・・・・・



















それからいくらスプーンを持っていっても無視ik_85





ワン用おでんはおいしかった???












挙句の果てにはゴロンゴロンしだし・・・・・














ワン用おでんはおいしかった???





















結局いつものカリカリに交換face03





ワン用おでんはおいしかった???










ワン用おでんはおいしかった???



もう冒険はやめときますface03




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おでん食べてくれなかったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ワン用おでんはおいしかった???    ワン用おでんはおいしかった???


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)食べ物
この記事へのコメント
えぇえぇえぇ!?
食べてくれなかったんですか!?

えぇ~!?
めっちゃがっついて
美味しそうに食べる二人を
想像してたんですがねぇ(*^_^*)

まぁわんこ用おでんなので
味付けなくてあんまりなのかな?

私も今後冒険する時は考えよう~笑
Posted by りきまま at 2010年11月05日 10:00
あら・・・意外・・。
かんちゃんなら分かるけど
ぽんちゃんも??(しつれい発言)
2わん揃って食べないって、ほんとに美味しくないんだね。
ニオイは良いのにね~

ごろんしたぽんちゃんのお腹に
クギヅケ♪
Posted by ゆっち at 2010年11月05日 10:35
ぽんちゃん、かんちゃん…
おでんは、好みじゃなかったんやね??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月05日 12:37
ありゃ~。。。(*→艸←*)
食べなかったのね・・・・・
 和食は好みじゃないのかな?(笑)
家は人間のおでんするときに
 ワン用に大根とじゃがいもを出汁だけで煮て
 やるんですが すごく食いつきます(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年11月05日 14:42
え~ッツ!!!!  食べなかったんや~  カリカリのほうがいいのん???
贅沢なんだか そうじゃないのか??? ようわからん2ワンやな~(^^;)
Posted by とっきぃ at 2010年11月05日 15:02
ぽんちゃんお腹可愛い~❤
プックリ(●^o^●)

食べてくれなかったんやぁ~^^;
何でやろ~!!
匂いだけでめっちゃ味薄いとか…!?

以外やぁー(>_<)
ぽんちゃんなら絶対食べると
思ってたぁー!!

そうですね!!
冒険はやめましょう・・・^^;
Posted by たっく at 2010年11月05日 16:01
ええ!以外だぁ~
かんちゃんは何となくわかるけど
ぽんちゃんまで食べないとは??
美味しく無かったのかな?
触感がグニュグニュしててダメだったのかなぁ~
ヘルシーそうで良かったのにね・・
Posted by dioママ at 2010年11月05日 16:29
えぇぇぇぇぇ~っ
食べてくれなかったんですかっ
ちょっとショックですね~(>_<)
いつもの味が好きなのかな?
Posted by 愛紗 at 2010年11月05日 16:40
えぇ??
食べてくれなかったのですか?
コンビニのおでんの匂い
って本当、おいしそうな匂いじゃ
ないですか~

寒い日にコンビニ入ってつい…
って感じですかね?笑
Posted by はあぶ at 2010年11月05日 17:47
ええええー?不人気だったの。。。
いい香りしてるのに?
ワンコの味覚 わからんな
Posted by sho at 2010年11月05日 17:47
見た目美味しそうなのにね!
何でも食べるぽん太じゃなかったんだ(笑)ごめん^^
かんちゃんは最初から食べてないもんね!
ワンコも嫌いなもんあるんだねー
Posted by みじょみじょ at 2010年11月05日 18:10
ぽんちゃん、カリカリの方がいいの~!?
おでん、めっちゃ美味しそうなのに、好みじゃなかったのかな~?

クウ太は最近、カリカリをあんまり食べなくなって、ふりかけかけたり、缶詰めを混ぜたりしてるけど、おでんには速攻喰いつきそうだわ~(^_^;)

ワンコによっていろいろ好みが違うんだね~(当然か…汗)
Posted by Qoofan at 2010年11月05日 19:22
おでんは、お口に合わないみたいで…

冬になったらおでんとか鍋だけど、やっぱりいつものがエエんやね!
僕もご飯が一番やし(笑)
Posted by まーごいる at 2010年11月05日 22:16
とっきぃ様☆

うん!きっとうちの子達は
おフランス料理しか口に合わないのよ~~オッホホホ!

待ては食べ物がある時のみ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月05日 23:30
ぽんちゃんも食べないって、それは相当まずいってこと?
うちの子だったら、絶対食べると思うけど。
今度見つけたら、試してみますね。

でも、ゴロンしたぽんちゃんのお腹…
もうぽんぽんになってますけど(笑)
Posted by こんぐ at 2010年11月05日 23:40
ショーンです
あれっ、手づくり食には目もくれず
カリカリがいいって?
親方、がっかり!ですね
ぽんかんちゃんって保守的なのかな
新しいおやつとかなかなか食べないとか
慎重なのは親方に似た? 違うかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月05日 23:41
あら~、お口に合わなかったの?
もったいないわねぇ。
うちへ持ってらっしゃいな。
ガッツキ王子が待ってまっせー( 艸`*)ププッ

例のお金、振り込んじゃったかしら?
もしまだだったら、振り込まなくていいよ~!
かんちゃん用だけど、ぽんちゃんの誕生日兼ねて
プレゼントってことで(*^^)v

Posted by ロビたんママ at 2010年11月06日 00:58
あれーーーっ
おいしそうなおでんやのにあかんかーっ。
どれどれ私が味見したろ・・・^m^

ぽんちゃん ごろんごろんおねだりかわいーねー。
そっかそっか、ふつーがええんやね(^^)
そやけど、ぽんちゃんかんちゃんの喜ぶ顔見たさに
挑戦する親方さんの気持ちわかるよ(^^)
ついつい、こりゃ喜ぶぞーって買っちゃうんだよねー。
私もおんなじよ~(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2010年11月06日 03:07
えっ
おでんダメだったの?
私おでん大好き^^
でも息子はおでん嫌い…
大根がくさいのがイヤなんだって~ おいしいのにね
Posted by くみちゃ at 2010年11月06日 04:28
おでん不評だったんだ!
ぽんかんが食べなかったのは、親方の夕食になったんでしょ??

うちは缶詰も食べないから、ずっとカリカリです。
冒険は見るだけにするわ~~!
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。