☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月07日

手作りネックレス&肉球クリーム

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









手作りネックレス&肉球クリーム










お友達“ロビンのくうねるねるねるあそぶ”

ロビたんママさんはネックレスを作っています
ik_20



かん太がうちの子になる前にぽん太にも

ネックレスを注文して作ってもらってました


先日オール1,000円という事でぽん太の

持っているのと同じネックレスを作ってもらったんですよ~icon06















手作りネックレス&肉球クリーム













手作りネックレス&肉球クリーム





















手作りネックレス&肉球クリーム



ぽん太のんはシルバーでかん太のんはゴールド仕様


微妙な色違いがまた可愛い~~ik_20







結局ロビままプレゼントしてくれましたik_20

ありがとうございます~~
icon06


















それともう一つ頂き物がface02


“~わんこと幸せ~”のアルちゃんのママさん

ゆうみんさんから・・・・













手作りネックレス&肉球クリーム


肉球なんかお手入れした事がない・・・・face07

これでしっかり可愛い肉球をお手入れしますね
icon14










手作りネックレス&肉球クリーム





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ネックレスでは固まらないぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



手作りネックレス&肉球クリーム    手作りネックレス&肉球クリーム


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 07:59│Comments(17)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん
ええとこの、お坊ちゃんみたいですよ~❤
お揃いで、またおしゃれな
カフェにお出かけしてくださいね♪

肉球クリーム♪
マッサージしてあげてくださいね!!
結構夏場、コンクリの上を歩いて
カサカサになってるとかありますよー!

そういうたっくも、わんちゃんのアロマの
講習会で、手作りでクリーム
作りましたが、1回も使ってませーん^^;
Posted by たっく at 2010年11月07日 08:14
お揃いのネックレスができてよかったね~^^
プレゼントとはロビママさん太っ腹~

この肉球クリームうちにもあるんだけど、消費期限大丈夫か??ってくらい使ってないわ~
なんか、ベタベタな足で動き回られるのがイヤで・・・こんなちっちゃいこと言ってたらあかんわ~アハハ~^^;
ちゃんとお手入れしてあげてね!
Posted by chiyorin at 2010年11月07日 10:44
おそろいの、アクセサリーやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月07日 12:29
おそろいのネックレスかわいいね~
良く似合ってるよ(^_-)-☆
靴の形してるんだね・・・プレゼントはなおうれしいね^^
肉球クリーム良く見かけるけど、どんな感じかな??
ヒビ割れしたり、乾燥したりしてるものね
マッサージしながら塗ってあげるといいんだろうね!
Posted by みじょみじょ at 2010年11月07日 12:30
お揃いのネックレス可愛い♪

色違いってのがいいですよね☆

りきははなかったけど
くっきーも昔はよく付けてました(^^)/

りきはにも欲しいなぁ(*^_^*)

おぉ~この肉球クリーム見た事あるぞ!?

ってアルちゃんのブログでやン~笑
Posted by りきまま at 2010年11月07日 13:52
こんにちわ♪

最近、すっかり読み逃げさせて頂いてました。。。スミマセン。。

肉球クリーム、うちも使ってますが良いですよ~!

ネックレスもお揃いで可愛いですね★

そうそう、isola bellaってカレーが有名なとこですよね!

あそこって、入りづらいのかな~なんて思ってたけどどうなんでしょ。。

今度行ってみようっかな!

あっ、それからこないだnanaチャン達とオフ会あったんですね!

めっちゃ美味しそうなBBQ~♪

楽しそうでした~!

貴志川のランもまだ行ったことないんで行ってみたい場所の一つです★
Posted by みのぼんみのぼん at 2010年11月07日 13:56
わ~
めちゃくちゃかわいいね~ネックレス♪

それに・・・
ぽんかんちゃんに
よくお似合いやわ~♪

そのクリームもかわいいわ~
お手入れしてあげてね!!
Posted by kunichankunichan at 2010年11月07日 14:45
ぽんちゃんかんちゃん
ネックレスしてオシャレボーイだわ(●^o^●)

そっかー肉球ケア、最近すっかりご無沙汰だよ。
しなくちゃねー。
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月07日 15:08
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ごめんなさい
今日はゆっくり時間がとれないので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2010年11月07日 16:41
オシャレは足元からって言うし(^m^)
肉球つるつるになっちゃうね♪
胸元は素敵なネックレス☆
すっかりシティーボーイだわ(古いかしら・・)
Posted by ゆっち at 2010年11月07日 16:49
お揃いで可愛いね~☆
二人ともとっても良く似合ってるよ~
ネックレスって可愛いよね^^
今度自分でも作ってみようかな~って
思うけどセンスないからなぁ・・・(笑)
肉球クリームの季節だね~
うちもそろそろ塗ってあげなきゃだわね
Posted by りこ at 2010年11月07日 20:05
いやぁ~ん  ぽんちゃんも かんちゃんも ネックレスめちゃ似合っててかっこいいやぁ~ん
肉球クリーム レフアが パピーの頃 3000円もする高級クリーム買って塗ってあげてたけど  全部なめてしまうからやめたよ(>_<)!!   でも 今 ガサガサやから 買ってあげようかな~
Posted by とっきぃ at 2010年11月07日 20:17
ショーンです
ぽんかんちゃん、おそろいのネックレス
似合ってるやん♪
ふぅテンはオソロの洋服はあるけど、
おそろのアクセはないんです

親方、ハードのMなんですね
プードルはハードがいいって聞きました
でも、ソフトが相当硬いので、今回も
ソフトにしたんです
なんでプードルはハードがいいのか
理由は聞いてません
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月07日 21:08
肉球クリーム うちもそれのラベンダー使ってるよ
プレゼント 良かったね―~
Posted by sho at 2010年11月07日 23:11
とっきぃ☆様

ほんま肉球よ~く見たらガサガサよな~^^;
とっきいとこやったら3ワンよう走り回って遊ぶから
うちよりもっともっと摩擦してるやろ~^^
しっかり塗ってあげてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月08日 00:23
わ~
おそろいアクセ!
かわいいね~
毛を短くしておかないと
ネックレスって毛に埋もれちゃうんだよね(汗)
Posted by くみちゃ at 2010年11月08日 05:05
ネックレス、みんなおしゃれやね



肉球クリームなんて

わんちゃん用品いろいろあるのね

これ人間のかかとには効かんのかなあ
Posted by チェリー at 2010年11月08日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。