☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月14日

和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ぽんかんと一緒の1日、楽しかった~~!!!

でもお出掛けはもちカメラ持ち!ブログは完全に忘れられませ~~ん^^;











先日和歌山の雑賀崎にある“スハネフ14-1”

ランチを食べに行ってきました
ik_34



和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^











和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^





ここは海を見ながら丼を食べれるんですよ~~~ik_20











親方は迷わずスハネフさんお勧めの










和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^



なんとご飯は玉子かけごはんになってておいしかった~icon06
















この日は11月だというのにいいお天気で

カフェからバッチシ海も









和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^

逆光で残念・・・・

























この方達は・・・・












和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^


和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^



お水持って行くの忘れてたけどスハネフさんが気づいて

くれてぽんかんにもお水頂きました^^

ありがとうございます
ik_20












喉も潤ったところで店内にいたお客さんに











和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^


あちゃちゃ~~~face03



カートに乗っていると強気になるんよな・・・・・























和歌山でもワンと一緒に行けるカフェをこれからも探すぞ~ik_20


















和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
この時期にめっちゃ舌が長かったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^    和歌山でワンと一緒に丼が食べれるで^^


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:10│Comments(19)おでかけ
この記事へのコメント
親方と、ぽんちゃん、かんちゃん
スハネフに行ったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月14日 09:39
丸1日のお休みは
満喫できましたかぁ??

海を見ながらのご飯っていいですねぇ♪

しかもお天気にも恵まれて
めっちゃ綺麗~☆

豚キムチチーズ丼!
辛いの苦手やけど
なんか美味しそうです~(^_^)v

1日中ゆっくりぽんかんちゃんと過ごせて良かったですね★
Posted by りきまま at 2010年11月14日 10:00
豚キムチチーズ丼、美味しそ~!
おなかすいてきた~(汗汗)

あったかかったけど、ぽんちゃんかんちゃんには暑過ぎたのか~(^_^;)

どこに行ってもカメラは離せないよね~
ついつい写真を撮っちゃうのはブロガーの性だよね~(^_^;)

『のど乾いた~』の写真はかんちゃん?
ますますぽんちゃんに似てきたね~!!
Posted by Qoofan at 2010年11月14日 10:03
本当に一日休んだんだね。
有言実行エライぞぉ!!!
ぽんかんとの休日を満喫したみたいね。

パパ男が「和歌山って、ドッグカフェないんやろ??」
と言ってたので、ドンドン探して来てね。
このままでは・・・和歌山バカにされたままだから。

そう言えば、、、ぽんかんの鳴き声聞いた事ないわ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月14日 11:29
めっちゃ景色いいし きもちよさそう~
わんわん!!!  我が家の ククイの ワンワンは 半端ないから カフェいかれへんよ~(>_<)!!   しつけでなおるんかな~
ポンカンちゃんが乗ってるのん 天使のカートやんね???  めちゃ ほしいけどLサイズいつも完売・・・  使いやすいですか????
Posted by とっきぃ at 2010年11月14日 11:57
親方~ぽんちゃんかんちゃん~ゆっくり出来てよかったね^^
2わん心なしか喜びの顔が違ってみえるよ~!
それにしても素敵なとこやね(^_-)-☆
絶景を見ながらのキムチチーズ丼て旨そう!!
みじょみじょのとこも、ワンコと一緒に入れるカフェ、少ないんだよね~(悲)
ポン&カンちゃんと行ける店いっぱい見つかるといいね!
Posted by みじょみじょ at 2010年11月14日 13:51
今 私も 恋音&るか+旦那とスハネフ14-1に来たよ。
Posted by りりくま at 2010年11月14日 15:21
海が見えるカフェっていいね~
中々ないものね

豚キムチにチーズまで入ってるの~
絶対美味しいに違いない!!
家でやってみようっと(^^)

カートに乗ると強くなった気がするのね(^m^)
Posted by ゆっち at 2010年11月14日 17:42
すごく眺めの良い良い所
ですね❤

海を見ながらのランチは美味しいでしょうねー♪
しかも、ブタキムチにチーズが
乗ってるなんてサイコー☆
めっちゃおいしそう(V)o¥o(V)
卵かけご飯になってるなんて
おかわりしちゃいそうですね(*^^)v

これからも、和歌山紹介してくださいね♪

そして、ぽんかんちゃんとの時間
満喫してくださーいヽ(^o^)丿
Posted by たっく at 2010年11月14日 19:05
お休みはゆっくり2ワンと過ごせたんだねー♪
たしかに、出かける時に、カメラ絶対忘れないもん。
ブログをはじめる前には考えられなかったけどねー(^^ゞ

お店、店内も素敵だねー。
和歌山は海も山もあって
食べ物もおいしいんだよねー(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月14日 19:21
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
お邪魔するのが遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2010年11月14日 20:34
ショーンです
ふぅテンにお祝いメッセ、ありがとうございました
今朝は記事をアップしたあと、PCを閉じました
カメラにポーズをさせず、ふぅテンが一番楽しいと
思ってくれる時間を過ごさせたいと思い、
夜も家族だけで祝いました

今、ふぅテンは疲れて眠ってます
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月14日 22:04
ぽんかんちゃん達と一緒に・・・
よかったね!!

海が見えるっていいよね~!!

豚キムチチーズ丼気になる~~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月14日 22:54
とっきぃ☆様

そうそう!天使のカートやで~~^^
使い心地はほとんどカゴの部分は
車の助手席に乗せてるんで
ぽん太がもたれかかって型くずれ^^;
でも小回りきくしえ~で~~~!!!
でもジャリ道は・・・・・
3ワンやったらカートいるやろ~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月14日 23:55
豚キムチチーズ丼おいしそ!
しょうがもいいぞ~~(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年11月14日 23:59
スハネフさんなら、知ってたけど、

テラス席気になってたんよ(>_<)

わんこオッケーなんや。うれしいねぇ。

ちょっと冬場はキツイけど・・

春の楽しみにおいておこうかな^^
Posted by ゆうみん at 2010年11月15日 00:32
海が見えるテラス!
すごく素敵ですね~

…ただ、ちょっと寒そうです><

ぽんかんちゃん、カートだと強気なんだね(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年11月15日 05:00
今頃にコメントすみません

あれからワンちゃん連れのお客様がちらほら!
ありがたいですね~~
本当に有難う御座いますm(_ _)m

ぽんちゃん かんちゃん ブログでしかあったこと無かったので
触れたことがうれしかったです!

ワンちゃんも飼い主によって幸せな子から可哀想な子もいますね~~
ぽんちゃん かんちゃんはいい親方に出会えてよかったですね~~
親方も嬉しそう~~ニコニコが 私もなぜかニヤニヤしてました

これから寒くなりますが 風邪引かないでくださいね~~

また会えるの楽しみにしています
有難う御座いましたm(_ _)m(*^_^*)
Posted by スハネフ14-1ともちゃん at 2010年11月15日 12:48
休日は満喫出来ましたか?
でもやっぱりブロガーの性なのか,カメラは手放せませんよね~
そのおかげでカートに乗った可愛い2人を見られたよ!
このカフェ,良い所にありますね~テラス席で海を見ながら
ご飯!格別に美味しいですよねぇ~
dioさん地方にもあればいのに・・・
Posted by dioママ at 2010年11月15日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。