☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月15日

カラーリングプードル!サムくん!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










カラーリングプードル!サムくん!












ぬいぐるみとちゃうで~~ik_20























カラーリングプードル!サムくん!




いつ会ってもモコモコで派手派手face08

















ぽん太が近づいて行ったik_20













カラーリングプードル!サムくん!






やっぱりワンより人間様が大好きicon06


















サムくんと一緒に写真撮ろう~ik_20












カラーリングプードル!サムくん!















かん太は・・・












カラーリングプードル!サムくん!



ちょっと興味アリ???













じゃみんなでik_20



















カラーリングプードル!サムくん!



ぽんかんどこ見てるんよ~~icon10















後でリードを持ち、前でおもちゃをピーピー鳴らして

やっと撮れましたik_95

















カラーリングプードル!サムくん!



サムくんかん太より小さいface02





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
リンリンのお姉さん大好きなぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



カラーリングプードル!サムくん!    カラーリングプードル!サムくん!


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)お友達
この記事へのコメント
サムくん相変わらず派手派手ですねー\(^o^)/

ぽんちゃんは、サムくんよりお姉ちゃんかぁ~^^;
かんちゃんは、派手派手サム君に
興味もったかな!?

でも、最後の写真、かんちゃん
腰ういてるような・・・^^;

たっくも、派手派手サムくんに会って
みたい❤
Posted by たっく at 2010年11月15日 09:16
ぬいぐるみと思ったw(°0°)w
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月15日 09:16
いや~
わんちゃんもカラーリングの時代なんやね~(笑)

可愛いね~

こんなワンちゃん見るの初めて!!

ぱんかんちゃんたちとのチョットは
なかなかかわいいわ~♪♪
Posted by kunichankunichan at 2010年11月15日 09:20
こめちゃきも目の前に
サムくんが来たらどんな反応するんかな~。
見てみたい~~^^
Posted by ちたえ at 2010年11月15日 11:32
私も以前 親方さんのブログでリンクルさんへ行った記事を読んで
行ってきました^^サムくん おとなしくてびっくりしました。
しかも サムくんの小ささにもびっくり。
ちなみに我が家のワンも人間の方が興味あるようでした^^;
Posted by りんりん at 2010年11月15日 12:46
お~サムくん久しぶり♪

サムくんと記念写真撮ったんですねぇ(^^)/

いつみてもフワフワのカラフル!!
一度見たら忘れられないですよねぇ★

りきはもちょっと派手に毛染めを…
ってりきはは耳と尻尾だけでいいやぁ(^_^)v

デカさが売りなんで~笑
Posted by りきまま at 2010年11月15日 14:18
久々にカラフルサム君見た~
サム君、X'masバージョンしてほしいな♪
最後のかんちゃん、かんちゃんなりに近づきにくいもの感じ取ってたんかなo(≧∇≦o)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月15日 15:36
サムくん、先日のドックショーの時会場に来てたよっ。
グリーンのアフロヘアー凄く目立っていたでぇ~
でも、大人しく可愛いよねっ♪

ぽんかんちゃん達はワンチャンよりも
人間派・・・なんやねっ(^m^)ムフフッ

後になってゴメン(^_^ゞ
何度も、お祝コメ(*'人'*)ありがと
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月15日 15:37
Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい派手ですね~
どこにいても目立ちそう
ほんとぬいぐるみちゃんみたいですね
Posted by 愛紗 at 2010年11月15日 17:04
サ・・サムくん・・・
すごい!
これは、何をイメージしてるのでしょうか
すっごい派手だね。
白プーちゃんは、色んなカラー出来て
楽しいね

最後の写真、かんちゃん
腰がひけてますよ(笑
Posted by ゆっち at 2010年11月15日 17:24
サムくん
迷子に絶対ならないね
いいアイデアですね
小梅は 何色な染めれるだろ?
ちょっと興味あり~
Posted by sho at 2010年11月15日 17:33
出ました!かわいいね♪
3ワン並ぶとやっぱりぽんちゃん・・・ハハハ
かんちゃんなんで近寄れんのかな?
いや~サム君おみごと(^O^)/
Posted by みじょみじょ at 2010年11月15日 18:48
サムくん、すごいね~♪
3わんで並ぶとまた派手なのが強調されて・・・
かんちゃんの微妙な距離がおもしろ~い(* ̄m ̄)プッ
サムクんのカメラ目線はさすがだね♪
Posted by りこ at 2010年11月15日 19:02
サム君のカラーリング…襲撃的でした(笑)
ぬいぐるみ以上です!
きっと誰でも知ってるサム君なんだろうな~。

正面から見ても、かつらをつけているみたいでかわいいね。
でも、ぽん・かんちゃんはちょっと怖かったのかな?
Posted by こんぐ at 2010年11月15日 19:09
すごいですね~
ミントもトリマーさんから
染めさせてと言われているのですが…
ここまではならないことを
祈っています(笑)

ぽんちゃんかんちゃんサムくん
お疲れ様~♪
Posted by はあぶ at 2010年11月15日 21:52
派手派手サム君可愛い~!
七色かな?
ぽんちゃんかんちゃんは
同じわんことは思ってないかもね!
ほんと動くぬいぐるみだね!
Posted by おばば at 2010年11月15日 22:07
ショーンです
サムくん、カラーリングなんですね
なんと派手な・・・
ここまですごいカラーリング、日本では
初めて見ました
ぽんかんちゃん、リード引っ張られて
むりやり感が漂う集合写真に(爆)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月15日 23:06
りんりん様☆

コメントありがとうございます!!!
リンクルへ行ってサムちゃんと
会ったんや~~^^
ほんま小さくておりこうですよね^^
また和歌山の色々な情報を集めますので
また遊びにきてください!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月16日 00:20
かんちゃん完全に腰ひけてるや~ん!ウヒャヒャ~
サムくんまたいちだんと輝かしいお色になってません?
一度お目にかかりたい!^^
Posted by chiyorin at 2010年11月16日 00:52
!!!!!!

すごい!
こんなカラーリングもアリなんだ!
Posted by くみちゃ at 2010年11月16日 05:33
凄いカラーリングやね!
あの団体に見つかったら・・・

これやったら、一度会ったら忘れる事ないな!
こんなに色んな色が、綺麗に染まるもんやねぇ~
なんぼするのか?気になるパパ男でした。
Posted by ププ家(パパ男) at 2010年11月16日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。