☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月22日

待て! 長すぎる~!!

仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









待て! 長すぎる~!!




















待て! 長すぎる~!!


待て! 長すぎる~!!






いいぞ~! その調子!



















待て! 長すぎる~!!



かん太動いた!

足でオヤツ踏みつけてるしっ
face03














待て! 長すぎる~!!





待て! 長すぎる~!!













ダレ~?! 親方意地悪って思ったのik_81















それにしてもぽん太・・・・・


















1ミリも動いてないicon14

















待て! 長すぎる~!!




これだけ待ったらいつものオヤツもおいしいやろねik_20
















待て! 長すぎる~!!



よっしゃ~! 今度は5分に挑戦なっik_00





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
オヤツの待ては固まるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



待て! 長すぎる~!!    待て! 長すぎる~!!


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん…
頑張ったね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月22日 09:08
いやだぁ~、かんちゃん、私が落ちてるお金拾うときみたいじゃない(笑)

それにしても「マテ」をしてる時って
絶対おやつのほうを見ないですよね。
見ると我慢できなくなっちゃうのかな?
それがかわいくて、ついつい「マテ」が長引いちゃいますよね。

ぽんちゃんの表情が全く変わらないのが、すごい!(笑)
Posted by こんぐ at 2010年11月22日 09:33
よくガマンしたね!
エラいなぁ〜

僕なら…よぉ待たん(笑)
Posted by まーごいる at 2010年11月22日 10:10
ぽんかんちゃん
長い間待て出来るんですねぇ★

私も昔はよくしましたが
最近は10秒ぐらいしか
待てさせてないので
長時間出来るかは不安です(>_<)

おやつを踏んでるかんちゃんって
どんな気持ちなんでしょう?

何かの作戦かな?笑
Posted by りきまま at 2010年11月22日 10:59
ぽんかんちゃん、えらいなぁ~☆
めっちゃ親方さんの意地悪に耐えてる~(笑)

ぽんちゃん、1ミリも動かないなんて
よっぽど、おやつ大好き❤なんですね!!

5分も余裕でまってそう(V)o¥o(V)

うちは、たっくが待て!!
ってさせてても、3兄弟のだれかが
みかねて 「よしっ!!」って言ってしまうんです(>_<)
Posted by たっく at 2010年11月22日 12:01
ほんまや!ぽんちゃん1ミリも動いてない・・・
ひたすら「よし!」って言われるの待ってるんやな~^^;
かんちゃんも食べずに待てるし・・・2ワンともすごいわ~!!
Posted by chiyorin at 2010年11月22日 12:25
ぽんかんちゃん達偉いなぁ♪

うちはアカンわぁ・・・

「待て!」なんか言ったもんなら

路花に逆ギレされるわ(≧m≦)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月22日 13:36
すごいね
 おやつのためなら 5分超えできるかも~
Posted by sho at 2010年11月22日 16:36
おぉぉぉぉぉ~っ
頑張りましたね~
にしてもかん太くん踏みつけって(; ̄▽ ̄A
Posted by 愛紗 at 2010年11月22日 16:38
なかなか来れなくてごめんねー0(>_<)0
ぽんちゃんもかんちゃんもおやつの為に
必至だねぇ( 艸`*)ププッ
しかし、微動だにしないぽんちゃん、
実はぬいぐるみだったりして?(^○^) アハハ
次は5分かぁ~。長いね・・・(;・∀・)

Posted by ロビたんママ at 2010年11月22日 17:15
うわー2人ともエライねぇ~
オヤツの為ならえんやこらぁ♪だね!
うち,いくらオヤツの為でも2分以上は
無理だなぁ~
もしかして,親方が2ワンをリモコンで遠隔操作してるんじゃない??
だってぽんちゃん微動だにしないもん\(◎o◎)/
Posted by dioママ at 2010年11月22日 17:29
ぽんちゃんもかんちゃんもすごいっ!
普通、おやつ前にして
こんなに待てないよね????

ココなんて、15秒が限界だよ(T_T)
トレーニングが必要かな(;一_一)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月22日 19:21
ぽんちゃんって、動かない動物なんでしょ??プププ
かんちゃんはおやつ足先から味わってるの?

よしっ!明日 待て5分の特技を披露してもらおうっ~と!

只今、美味しい記事をパパ男が編集中です。
ヨダレ出るよぉ~~。
Posted by ププ家(パパ男) at 2010年11月22日 22:24
ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月22日 23:21
足で踏んでるのには笑った(笑)

しかし1mmも動かないのは偉いね~
まるでぬいぐるみだ~!
Posted by くみちゃ at 2010年11月23日 06:11
ぽん太君、全く動いてないんや~すごい!

かん太君は1分たつとちょっと疲れてきたかな~
Posted by カズマ at 2010年11月23日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。