☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月26日

ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









昨日の続きで~す!

おいしいピザ&スペアリブを食べた後は・・・・





近所へ写真撮影にお出掛け
ik_55












ママ子からクリスマスの衣装持って

来るようにって業務連絡あったので
ik_20


親方もはりきって100均で買って母にゴムまで

付けてもらって用意して持っていきました^^










なのに・・・・・

ププ家のソファーに忘れて現地へ
icon11











みんな可愛い服とか来てるのに・・・・・
















ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!













ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!













ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!



まっ!ぽんかんはいつも裸の王様やからえ~かicon10

















この後またププ家にもどりYОKОさん

差し入れのバームチョコでおしゃべり
face02





ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!


おいしかった~icon06


















話もはずみ!



パパ男の歯石取り講習ik_20










ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!



すごい! ププクリいっこも動けへんface08

しょっちゅうしてるから取る歯石が無いとの事で・・・・












ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!


暴れてダメでしたface03












その間かん太は・・・



















ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!






ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!




ルイちゃん(男の子)にふられてましたicon10





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
歯石取りの時必死な顔をしてたぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!    ププ家パーティー! 撮影&おやつ&歯石取り!


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)お友達
この記事へのコメント
おお~
みんなすっかりクリスマスモードだわ
親方ったらーーー
ぽんかんちゃんのクリスマスバージョン見たかったな♪
今度UPしてね

おうちで歯石取りってすごいね。
歯、真っ白でキレイだわ~

ルイちゃんのソファーにもたれかかった座り方
ねねかと思ったわ(笑
Posted by ゆっち at 2010年11月26日 09:20
ぽんちゃん、かんちゃんのお洋服
親方〜忘れちゃったんだ(^_^)/~
美味しい料理を
仲間たちと
飼い主の皆さんと楽しんだんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月26日 09:24
折角のクリスマス衣装が活躍出来ず!?

でもぽんかんちゃんは
背中にハートあるし十分カッコいいもんね♪

ウチの子もちょっと100均に
行ってこようかしら~笑

おぉ~ププクリちゃんはいつも歯石取りを??

そりゃ慣れたもんですねぇ↑↑

ぽんちゃんも慣れたらイヤじゃなくなるかもよ~(^m^)/
Posted by りきまま at 2010年11月26日 10:03
あらら~残念ぽんかんちゃんは裸んぼさんで撮影になっちゃったね~
でも可愛いハートがあるからいいか!?
それにしても本格的な歯石取りの道具ですね~
ぽんちゃん,必死の抵抗だわ!!
Posted by dioママ at 2010年11月26日 11:15
歯石とりも手慣れてものなのね
ププ男さん すごいね
Posted by sho at 2010年11月26日 16:40
そうやろ・・・
そうやろ、美味しかったやろうね^^
皆すごいね!かわいい洋服でほんとクリスマスだね!
ぽんかんちゃんははだかんぼうでもハートがついてるから大丈夫だよ!
パパ男さんの歯石取り・・・いやー講義受けたいわ~
Posted by みじょみじょ at 2010年11月26日 17:17
あら♪
みんなクリスマスって感じで可愛いですね~
もちろん衣装なんかなくても
ぽん太くん&かん太くんも可愛いですよ(*^▽^*)♪
歯石取りって出来るものなんですね
びっくりです
Posted by 愛紗 at 2010年11月26日 17:34
ぷぷぷ  あの 『あ・・・  全部わすれてきてもた』とつぶやいた時の 親方ヾ(^田^●)ヒヒ   笑える  ごめんあそばせ
ぽんちゃんも かんちゃんも はだかんぼうでも 超かわいいから問題なかったよ  我が家は 衣装でごまかすタイプやから 服わすれたらえらいこっちゃやで~
Posted by とっきぃ at 2010年11月26日 18:55
ワンズ三昧のピザパーティー、楽しそ~!

そんな中、親方やっちゃったね~(T_T)
でも、ぽんちゃんはホッとしてたりして・・・
いつものぽんかんちゃん、そのままで全然かわいいよ~(^o^)

歯石取り、難しいよね~
うちもたまにチャレンジするけど、まともにできた試しがない(T_T)
Posted by Qoofan at 2010年11月26日 20:23
ホント親方が用意してきた袋の中身見たかったわ。
なんか色々入ってたようで・・・
どこかでクリスマス披露してね。

あの手作りクリスマス衣装、
親方ゴム入れて作って、エライなぁ~って
尊敬してたの。

「何???」

母作? それじゃ私と同じやん。
お裁縫は、お母様任せだよね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月26日 21:18
逆に裸のポン・カンちゃんが一番目立つし…(笑)
何だかこれぞ親方という感じがしましたよ~(ごめんね)
でも、せっかく作った衣装、今度紹介してくださいね。

ルイちゃんって男の子?
妙に色っぽいね。
この格好、見習わなくっちゃ…(笑)
Posted by こんぐ at 2010年11月26日 21:33
お母さんにゴムつけてもらったって、
力入ってたクリスマス衣装、見たかったわ~
そういう理由で
ぽんかんちゃんだけ、裸でいるのが、何故か笑えたわ
歯石取り、ドッグサロンで定期的にしてもらってるけど
何から何までできるププ家って・・・一体、何者?@@って
思うくらいすごいなぁ~
楽しいクリスマス会だったねぇ~♪
親方の姿、キャッチできて嬉しいわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月26日 21:48
めっちゃ、ぽんかんちゃん以外は
クリスマスですね^^;

歯石取り!すばらしいです☆
ぽんちゃんは、あばれましたか…
お口開けて、歯をカリカリなんて
よっぽど慣れないと難しいでしょうね。

かんちゃん、ふられたぁ~(T_T)
でも、ぽんちゃんいるから元気だしてー(^O^)/
Posted by たっく at 2010年11月26日 21:55
とっきぃ 様☆

親方・・・・親方・・・・
ず~っと・・・・・・・・・
イルマちゃんの事イリマちゃんって・・・・・
BBQの時から・・・・・・・・・・・
ごめんなさい^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月26日 22:50
えーっ(@_@;)
親方ザンネンすぎる・・・。

パパ男さんって
すごいね、歯石まで取れちゃうんだぁ。
マイスケーラーなのかな??
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月26日 23:15
クリスマスバージョン凄くかわいいね~♪

ぽんかんちゃんのクリスマス衣装が
見たかったな~♪

また・・・
載せてね~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月26日 23:17
楽しいパーチーいいなぁ~~♪
歯石、チャオもたまってると思う(笑)
バームチョコ食いてぇ~~(笑)
次はコメ開けるからね!
オープンはかれこれ何日目かしら?(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年11月26日 23:32
ショーンです
ププ家のブログで見ましたよ
親方、やっちまったなって(笑)
でも、ぽんかんちゃんは裸んぼうが似合ってます♪

スケーラーはエナメル質を削りとるので、あまり
うやりすぎるのはよくないと聞きました
ふぅの歯垢がひどいのでハウンドカムで取ってもらい
ましたが、そのあと、歯垢がつきやすいです
歯垢を取るのに全身麻酔はイヤだしなぁ
なにかいい方法はないものでしょうかね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月27日 00:08
親方、お出かけって

ププ家さんとこへだったんだね

ぽんかんちゃんのクリスマスバージョンスタイルみたかったわ〜
Posted by チェリー at 2010年11月27日 01:41
すご~~~い!
パパ男さんて何でもできるんだね><
見習わなければ…
Posted by くみちゃ at 2010年11月27日 05:29
お~  ノ~!!!  名前は イリマで あってるだすよ~♪(●´∀`●) 
ILIMAです  今後もそのまま イリマでおねがいしまちゅ
我が家の 3ワン 聞きなれないややこしい名前なので 皆様必ず 一度は間違えはりまねん
Posted by とっきぃ at 2010年11月27日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。