☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年12月02日

ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









またまた今日は食べ物ネタ~~ik_30




ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!












お豆腐の賞味期限が切れそうだったので

久々に作りました
ik_20














ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!


















ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!



これはオヤツとちゃうけど・・・・・

せっかくやから味見なっ
face02















ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!
















ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!



かん太~食べてもいいんやで~
















ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!



昨日の記事のオヤツと一緒で

ぽん太が食べ終わるまで食べません・・・・
face07








そしてやっと・・・・












ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!


ほんま・・・?のかん太・・・・・


(昨日の記事とほとんど同じでスミマセン)




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
まだ貰えると思って伏せしてしつこく待ってるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!    ミンチと豆腐のハンバーグ&つくね!


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
これは、ヘルスゥイーでとっても
美味しそう☆
でも、どんなものでも、やっぱりかんちゃん
ぽんちゃんに毒見!?してもらってからだね^_^;
手作り美味しいよね~(●^o^●)
Posted by たっく at 2010年12月02日 09:07
わんこ用の手作り食を
ちょいちょいと
作ってしまえるなんて凄い★

そりゃ~ぽんちゃん食いつきますよねぇ♪

でもかんちゃんは慎重やなぁ~
毒味してもらってから…
って親方さんの作るご飯で
毒なんて入ってるハズないじゃない!!笑
Posted by りきまま at 2010年12月02日 09:42
読み逃げ続いちゃいました~(≧ε≦)
かんちゃん、お兄ちゃんが食べ終わったら食べ始めるなんて
取られないって自信あるんや~
ぽんちゃん、見せびらかされちゃうんやね☆かんちゃん、何でなんやろ?
先輩からお先にどうぞ☆?まさかな~(o≧∇≦)o
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年12月02日 10:57
親方さん、手作りご飯をチャチャと作ってあげるなんて...スゴイ!

かんちゃん なぜぽんちゃんが食べ終わるの待つのかな?

俺まだあるし!って自慢したいのかな?

ま・ま・まさか毒見ではないよね!

うちは何をあげても競って早食いですね...恥;
Posted by YOKOちゃん at 2010年12月02日 11:50
親方特製豆腐ハンバーグを
ぽんちゃんとかんちゃん
美味しそうに、食べたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月02日 12:16
おいしそー♪
まさかぽんちゃんの1回分じゃないよね(^^ゞ

これなにかソースかけたら
親方も食べられそうだよー。

一緒にダイエットできちゃう☆
あ、ごめん・・・(^。^)
Posted by ゆみんぐ at 2010年12月02日 16:11
ぐふふ
やっぱ、ぽんちゃん食べるの見て
安全を確認してから(笑
かんちゃん食べ始めるんだよ~(^m^)

うちも、昨日豆腐ハンバーグ作ったよ♪
あっちゅー間に完食だったわ
Posted by ゆっち at 2010年12月02日 16:52
これは、ぽん・かんちゃん用?
味付けしたら、美味しそうなんだけど…。
私も人間用に時々作りますよ。
ハンバーグにお豆腐を入れると、柔らかくておいしいですよね。

かんちゃん、やっぱりぽんちゃんが食べてからでないと
食べないんだね~面白い。
きっと何かわけがあるんだろうな…。
Posted by こんぐ at 2010年12月02日 19:58
ヘルシーだし美味しそうですね~
少し味を加えたら人間用にも良さそう♪
かん太くんお兄ちゃんが食べ終わったの確認してから食べるんですね
見せびらかしたいのかな?
にしてはぽん太くん全然気にしてない感じですが
Posted by 愛紗 at 2010年12月02日 21:03
これって、親方と共用食事??
まさかぽんかんちゃん用じゃないよね??
贅沢~~!

名古屋はププクリも一緒でしたよ。
でも、ブログに写真UPされてない記事に
私もビックリしたわ。
次の記事ではきっと・・・登場するかな??
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年12月02日 21:18
ショーンです
ホントにかんちゃんはなぜぽんちゃんが
食べ終わるのを待つのでしょうね
テンはゆっくり食べるけど、ふぅを待ったり
しないもんなぁ
なんか意味があるんだろうけど分かんない
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月02日 22:03
かんちゃんナゾの行動やな~
ぽんちゃんに異常がないのを確認してから食べるとか・・・?^^;
解明して~~~
Posted by chiyorin at 2010年12月02日 23:07
ほんとね~
ちゃんと食べ終わるの見届けてから食べてるね
なんで?
わかった!ぽんちゃんに毒見させてる!あたり?(笑)
Posted by みじょみじょ at 2010年12月03日 02:20
毒味役か…

でも、おいしかったでしょ??
だっておいしそうだもん~!
Posted by くみちゃ at 2010年12月03日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。