☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年12月07日

むきむきして~!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












むきむきして~!





















むきむきして~!












いつも取れないおもちゃを取ってもらう

かん太の側に寄っていき・・・・・















むきむきして~!



かん太にみかんを取ってもらおうとしているface03

あ~たお兄ちゃんやでface03






でもかん太は・・・・





















むきむきして~!


遊ぶのに必死でみかんに気づいてないicon10
















みかんを取れるとこに・・・・


むきむきして~!



見てるだけ・・・・












もっと近くに













むきむきして~!


まだ見てるだけ・・・・・








むきむきして~!



剥かな食べれやんて解ってるんや!









むきむきして~!




むきむきして~!


これでもあかんか~~

おっ!かん太もやっと来たか~~face02










ほな、ど~ぞface02






むきむきして~!























んんん・・・・・・
























むきむきして~!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
みかんの季節が嬉しいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



むきむきして~!    むきむきして~!


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃ~ん❤
可愛いなぁ~❤ むきむきしてもらわな
食べられへんよなぁ~(●^o^●)
でも、あーたお兄ちゃんやから
自分で取るのよ~(^O^)/(笑)

かんちゃん。ホリホリ終わって
バーガーちゃん取れたぁ!?
Posted by たっく at 2010年12月07日 09:08
弟に助け求めに行くなんて
ぽんちゃん可愛いねぇ♪

折角取れる位置に置いてくれたのに
それでもダメなの?

って剥かないとダメやったんやね(^^)

ってもっとかい!!?笑

可愛すぎてツッコミ入れてしまった…笑
Posted by りきまま at 2010年12月07日 09:21
皮むいて食べる物って分かってるのがすごい!
ぽんちゃん、確かすっぱいみかん
食べなかったよね~
これは、甘かった?(^^)

かんちゃん、必死にホリホリ(笑
兄弟で面白いね~
Posted by ゆっち at 2010年12月07日 09:37
甘えん坊で おねだり上手って感じですね
ひと房づつ食べるって分かってるんだ~
すごい。。。。
Posted by sho at 2010年12月07日 12:14
ぽんちゃん、みかんがだいすきなんやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月07日 12:38
な~んか。かんちゃんの方が、お兄ちゃんや~
ぽんちゃのお願いポーズが面白いわ
かんちゃん、ホリホリ必死やし
ほしいのに見てるだけって、そのままでは食べられへんって
わかってるんやね
かんちゃん、バーガーの方がいいの~?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年12月07日 13:15
ぽん太君、皮のままだったらカプリつかんのやぁ~
偉いえらい・・・
うちは、きっと軍団長「路花嬢」はかぶりつくと思うわぁ・・・(^_^;

親方さん、応援エール有難う♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月07日 14:12
かんちゃんにお願いしにいくとこが可愛いわ~
兄弟、困った時は助けあわなな^^
でも、かんちゃんはひたすら我が道をいってるとこがこの兄弟のおもろいとこや~
Posted by chiyorin at 2010年12月07日 15:29
かん太君、みかんに気づかず必死にほりほり・・・
Posted by カズマ at 2010年12月07日 16:22
( ´艸`)フフフ
ぽん太くんお兄ちゃんなのに(笑)
でもかん太くんは知らんぷりなんですね
おみかんムキムキしてもらえて良かったね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年12月07日 16:23
やっぱり甘えん坊やなあ

それとも

面倒くさかりなんか〜
Posted by チェリー at 2010年12月07日 17:23
ミカンのままだと、取っても食べれないってわかってるんだね~
さすがぽんちゃん!
かんちゃんはミカンよりもバーガー派?

うちはの2ワン、リンゴやカキは食べたことあるけど、ミカンは未体験(^_^;)
食べさせてみようかな~(^^♪

ライトのドッグフード、効果無し!?
大いに期待してたんだけどな~(T_T)
フードにお湯を入れてるのは、ワンコの胃捻転の話を聞いたから(*^_^*)
ドライフード食べて水を飲むとおなかでガスが発生して何とかかんとか・・・
小型犬でもたまにあるらしいから、食べる前にふやかしちゃえば・・・って感じで、ほとんど自己流だけど(^_^;)
Posted by Qoofan at 2010年12月07日 18:38
ぽんちゃんみかんがすきなんだぁ~。
ココ、食べたことないかも・・・。

むかないと食べられないって知ってるのが
すごいわぁ。
ココなら、そのままかぶりつきそう(^^ゞ
Posted by ゆみんぐ at 2010年12月07日 19:31
ぽんちゃん見てると、コジと同じで笑っちゃった!
やっぱりみかんが大好きで
置いてあると、目で合図しますよ(笑)

みかんもそのままあげると、飲み込んでしまうので
半分にかんであげてるけど、それは甘やかしすぎ?

そうそう、うん○にみかんのつぶつぶがそのまま出ることもあるよ。
(汚い話で、ごめん…)
Posted by こんぐ at 2010年12月07日 20:00
ショーンです
へぇ~、ぽん太くんってこんな感じですかぁ
長男だもんな、でもふぅなら取りに行きます(笑)
やっぱりテンとかん太くんは似てますね

で、バーガーちゃんも親方が取ってあげたんですね(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月07日 20:51
ちゃんと剥かないと食べられないって
分かってるんですねっ^^
偉いなぁ~っ♪♪

アーニーにみかんを食べさせると
そのままツブツブが出てきちゃいます 笑
汚い話でゴメンなさい^^;
Posted by ゆう at 2010年12月07日 21:29
ぽんちゃんみかん好きなんだ!
むきむしないと食べないのすごい!
チャオ、ミカンは苦手なんだよ・・・
美味しいのにねぇ~。

委託無事終わってほっとした♪
てか、全部kana母ちゃんがやってくれたんだけどね(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年12月07日 23:23
ミカンのおもちゃと本物ミカン
どっちが好きかな~…

やっぱり本物かな??
Posted by くみちゃ at 2010年12月08日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。