☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月04日

似顔絵内ポケット&写真カレンダー

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










年が明けてしまったんだけど

年末にプレゼントを頂きました
ik_83






まず最初はCОCО&JEANのゼロ子さんより・・・





似顔絵内ポケット&写真カレンダー


サプライズプレゼント!!!






似顔絵内ポケット&写真カレンダー


ゼロ子さんのブログに時々登場していた“ならまちふきん”

欲しかったからめっちゃうれしいicon06










それになんたって一番感動したのは・・・・・












似顔絵内ポケット&写真カレンダー


たまごちゃんのカバンを作って内ポケットに

ぽんかんを貼ってくれてるんです~~~
ik_83


めちゃめちゃ可愛い~~~icon06





似顔絵内ポケット&写真カレンダー

お~~い!立ち位置が反対やで~~





















そしてもうひとつ!

先日ちっちゃなレディールビーちゃん

ブログ5周年記念カレンダープレゼントに参加しておりました






似顔絵内ポケット&写真カレンダー


年末の忙しい時期に年内に間に合うよう作って

くれたんですよ~~~^^

仕事場に持っていき机の上に飾ります
ik_20










似顔絵内ポケット&写真カレンダー



ふぅちゃんとテンちゃんの写真もあるんやで~~~face02





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
頂いたオヤツ即食べのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



似顔絵内ポケット&写真カレンダー    似顔絵内ポケット&写真カレンダー


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)お友達
この記事へのコメント
今日から仕事ですね~^_^;
頑張ってくださいね☆

ぽんちゃん、ちゃんと似顔絵もぽっちゃりに
なってますね^m^
内ポケットっていうのがなんかいいですね~❤

カレンダーに自分のわんちゃんが載るって
めっちゃ嬉しいですね♪

毎日仕事が楽しくなるかも~(*^^)v
Posted by たっく at 2011年01月04日 09:36
ぽんちゃん、かんちゃんの似顔絵そっくりだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月04日 10:04
あけましておめでとうございます!
dio家も本日より本格営業開始で~す!
今年も可愛いぽんちゃん&かんちゃん
見るの楽しみにしています♪
今年も仲良くしてださいね~よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by dioママ at 2011年01月04日 10:05
すごーーーい
ぽんかんちゃんのイラスト付だなんて
嬉しいね
とってもよく似てるわ(^^)
親方も今日から仕事だっけ?
エンジンかからないけど頑張ろうね☆
Posted by ゆっち at 2011年01月04日 10:24
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す
私がサボってる間にいっぱい更新してますね~
まとめて見せてもらいました
ぽんちゃんの体重nanaっちと同じ~^^;
Posted by chiyorin at 2011年01月04日 10:36
ぽんかんちゃんの似顔絵似てる~☆
ちゃんとハートも書いてくれてますね♪

おぉ~可愛いカレンダーまで↑

可愛いカレンダーが仕事の机にあったら
頑張ろうって思えますね♪

でもいくらぽんかんちゃんも
写ってて嬉しいからって
ずっと9月にしちゃダメですよ~笑
Posted by りきまま at 2011年01月04日 10:39
あけましておめでとう(^o^)丿
今日から仕事始め・・・今年も元気に!だよ~~^^

ぽんかんちゃんの体重測定見てたら・・・
私もホーも!怖くて量れんわー(-_-;)
今年もよろしくね♪
Posted by みじょみじょ at 2011年01月04日 10:57
あけましておめでとうございます。
ぽん太くんかん太君
お正月休みは沢山遊んでもらったんでしょうね!
今年は体重調整頑張ってね!
うちは皆今日からダイエット始めです!

今年も宜しくお願いします。
Posted by wool&aroa at 2011年01月04日 11:42
似顔絵~~、
隠れてるとこなんてもったいないね~~。
いつも裏返しで
使うのもいいかも~~^^?
Posted by ちたえ at 2011年01月04日 14:19
似顔絵、すご~い!!
そっくり~♪
うれしいですよね、とっても!

似顔絵もカレンダーも、すぐにぱぱっと作れるものじゃないし、
手作りって、うれしいですよね~!!

今日から、お仕事ですか??
あっという間ですね、お休みって。
ふぁいと~!!
Posted by ロンママ at 2011年01月04日 16:57
似顔絵入りのバッグ、うれしいね~!
カレンダーも、私も絶対仕事場に持っていくわ~♪
1年終わっても、捨てれないよね~

今年も、ぽんちゃんかんちゃんのノリ突っ込み、楽しみにしてるよ~
今年もよろしくね~(^O^)/
Posted by Qoofan at 2011年01月04日 18:02
うわぁ♪
とっても嬉しいプレゼントですね~
似顔絵とかって世界にひとつだけだし
テンションあがっちゃいそう♪
それにとっても似ていますね
センスある方って羨ましい
Posted by 愛紗 at 2011年01月04日 18:03
ショーンです
わぁ~、素敵なプレゼントがいっぱい!
ルビーままのカレンダーでご一緒できましたね
ぽんかんちゃんたち、和歌山の海辺を楽しそうに
駆けてますね、あの日を想い出しちゃいました
いい写真ですね
私もPCの横に飾ろう♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月04日 20:41
ゼロ子さん、絵が上手なんだよね~(*^_^*)
かわいいぽんちゃんとかんちゃん!
よかったねー!
ならまちふきん、ワタシもゼロ子さんからもらって
愛用してるんだよー(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月04日 21:09
親方さん、久しぶりの仕事疲れたでしょ。
でも、ぽんかんちゃん達の為に頑張って下さいましね(*´艸`)プッ

突然のサプライズプレゼントってメッチャ嬉しいよね♪
まして、似顔絵入りとなると・・・
良いなぁ
羨ましいわぁ(#^_^#)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月04日 22:36
親方さん、似顔絵のバッグとってもステキですね~。
並んだたまごちゃんも雑貨屋さんに売ってるみたいにセンス良いし、
似顔絵イラスト可愛くてモコモコ具合や背中のハートまでソックリ♪

カレンダーも紹介してくださってありがとう~♪
会社で使ってもらえるなんて嬉しいなぁ~。
Posted by ルビーまま at 2011年01月04日 23:28
親方~~!
あけましておめでとう♪
今年もよろしくぅ~~!

ぽんかんのかわいい年賀状ありがとう♪
お仕事しててもちゃんとしててすごいわぁ~。
うち、遅くってごめんねぇ~。

たくさんの素敵な贈り物♪
親方のまわりは素敵な方でいっぱいだね^^

今年もいい事いっぱいの一年になりますように♪
Posted by チャオmama* at 2011年01月04日 23:32
親方、いっぱいステキなお友達いるんやなぁ〜

可愛い似顔絵に
お友達集合のカレンダー、スゴく良い記念になりますね〜
Posted by 梓ママ at 2011年01月05日 00:49
似顔絵カワイイ!
なんでみんなそんなに可愛い絵が描けるの…?
私の描いた絵なんて、アップしたら公害だわ…
Posted by くみちゃ at 2011年01月05日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。