☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月07日

食べれなかったクリスマスケーキ♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








またまた実家でお正月のある日・・・・・






ダラダラしているぽんかん








食べれなかったクリスマスケーキ♪












という事でクリスマスに急性膵炎・腸炎になったぽんかんに

やっとクリスマスケーキを食べる時が
icon06





食べれなかったクリスマスケーキ♪













たくさん食べるのはちょっと怖いので4分の1ik_20





食べれなかったクリスマスケーキ♪


どうぞface02





食べれなかったクリスマスケーキ♪







食べれなかったクリスマスケーキ♪












食べれなかったクリスマスケーキ♪


ぽん太は器から顔を出さずずっと舐めて食べる派ik_20












食べれなかったクリスマスケーキ♪


かん太は器から出して食べる派ik_20













もちろん最後はお互いの器チェックも忘れませんface03



食べれなかったクリスマスケーキ♪





















食べれなかったクリスマスケーキ♪


顔にいっぱいクリームついてるで~~ik_40




今年はクリスマスにケーキ食べれるようにしようねik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ケーキ大好物のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



食べれなかったクリスマスケーキ♪    食べれなかったクリスマスケーキ♪


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(24)食べ物
この記事へのコメント
やっとクリスマスを味わえたんやね!
よかったよかった♪

今年1年病気しませんように…
Posted by まーごいる at 2011年01月07日 09:06
待ってましたのクリスマスケーキ☆

遅れちゃったけど
美味しいケーキ食べれてよかったね(^^)

二人とも必死に食べてたのが良く分かります♪

今年のクリスマスも楽しみやねぇ↑↑

りきはも器から出して食べますよ~!!
とっても困ります~~笑
Posted by りきまま at 2011年01月07日 09:08
ぽんちゃん…かんちゃん…
待望のクリスマスケーキだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月07日 09:33
カンちゃんは器から出して食べる子
ポンちゃんは顔をうずめて食べる子

てんちゃんは掃除機のように食べる子
べるちゃんは撒き散らして食べる子

みーんな違う(*≧m≦*)ププッ

ポンカンちゃん!
ケーキ良かったね(^ー^* )フフ♪

すっかり元気になって良かったね
Posted by カアチン at 2011年01月07日 09:39
ギャハハハー!
顔にケーキが(*^。^*)

実は、クリスマス!ぴなにもわんこ用のケーキを用意したのですが
子供のお菓子を留守の間に食べてしまって(誰や、片付けないヤツは)、しかも、カラムーチョ…
辛い辛い(>_<)
だから、お腹の事を考え、ケーキを先延ばしに…
で、そのまますっかり忘れてて、さっき長男にいわれて
ぴなにケーキをあげました♪
顔中ケーキだらけやぁ~一緒やぁ~と思いながら
読みました♪
Posted by たっく at 2011年01月07日 10:35
もうケーキ食べていいんやね!
良かったぁ☆

うちも食べ方それぞれ...
ランは、ぽんちゃんと同じく横に出して食べる派
ロゼは、ゆっくりかみ締めて食べる派
ルイは、一度も顔を上げることなくガッつく派
どれもお恥ずかしいざんす。

健康第一 今年もモリモリ食べようゼ!
Posted by YOKOちゃん at 2011年01月07日 10:56
かわいいかわいい

食べれるようになって

よかったね

やっぱりおいしく食べれるように

元気にいなくちゃね

わんこも人間も
Posted by チェリー at 2011年01月07日 11:45
うわぁ~顔中cakeだらけだねぇ^m^
遅くなっちゃたけど,cake食べられるようになって
ホント良かったよねぇ~
うちのdioさんはたぶんぽんちゃんと同じ食べ方だなぁ~
顔を上げずに押して行く派!
そうそう,2人のベッドが同じ色でお揃いなのに
大きさが体に正比例してるのに,かな~りウケました!
^m^
Posted by dioママ at 2011年01月07日 11:53
クリスマスケーキ食べれて良かったね!
クリームつけたこんなかわいいいい顔見たら
いっぱいあげたくなっちゃうよね(笑)
今年はちゃんとクリスマスに食べれますように!

親方~!
年賀状の左下、ブログは住所消すために写真貼っただけで
リアル年賀状はどこにも顔だししてないよ~(笑)
てか、顔だしなんてとんでもないよ!
親方はかっこいいキャリアウーマンだと妄想してま~す♪
Posted by チャオmama* at 2011年01月07日 14:44
ぽんちゃん かんちゃん ケーキ食べれるようになってよかったね~

お互いの器チェック!!!!  我が家は ククイが凄い勢いで チェックして回りますよ
そして イリマとククイはお互いの顔についてるのを なめあってますよ~
Posted by とっきぃ☆ at 2011年01月07日 15:52
ぽんかんちゃん、待ちに待ったケーキ食べれてヨカッタね~!
お口の回りクリームだらけやん!
おいしかった~って証拠やね♪

ところでぽんかんちゃんはヘソ天で寝る?
写真ある??
ヘソ天写真が本になるよ~。(ルビままのブログ見てね♪)
Posted by ルビーまま at 2011年01月07日 17:12
こんにちは
いつもありがとうございます
風邪気味でフラフラさんなので
今日は応援だけで失礼させていただきますm(__)m

クリスマスケーキ美味しく食べれたんですね
良かった良かった♪
クリームつけて可愛いなぁ
Posted by 愛紗 at 2011年01月07日 17:52
親方さーん。
かわいい年賀状ありがとー!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぽんちゃん、かんちゃん、ケーキ食べれてよかったね。
うちはかんちゃん派かなぁ。
必ず外に出す・・・(;-_-) =3 フゥ

お顔にクリーム付けちゃって、、、かわいい❤

Posted by ロビたんママ at 2011年01月07日 19:13
こんばんわ~~^^
今日もいいお天気でしたね~~。
午後からねぇねとお出かけ・・・
映画・ハリーポッターを見てきました。
そのため・・・
バタバタしてしまいましたので、
コメントをいただいたお礼に来ました~^^
ありがとです♪

それでは・・・
ごめんなすって~( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
Posted by ちたえ at 2011年01月07日 19:39
ぽんちゃ~ん、かんちゃ~ん、
ケーキ食べれて良かったね~!!
ケーキさん、逃げないで待っててくれたね~!!

クリームいっぱいくっつけて可愛い♪
母性本能がぁ・・・

ロンは、器から出して食べる派なので、
お掃除が大変です(笑)
絨毯もずっと舐め続けるので、
よだれもすごい(笑)
Posted by ロンママ at 2011年01月07日 20:37
年越ケーキ~ 元気になって良かったね
ウマウマも格別だっね~
また一年 健康でいてよ!!!!
Posted by sho at 2011年01月07日 21:15
ぽんかんちゃん!
ケーキ食べれて良かったね☆
ふふふ♪
念願のケーキだもんね
ずーーーと舐めちゃうっちゅーのよね(^m^)
もうお腹痛い痛いはいやだよね
Posted by ゆっち at 2011年01月07日 22:10
ショーンです
よかったね、ぽんかんちゃん
やっとクリスマスケーキが食べられたね
それにしても食べ方、違うんですね
ぽんちゃんの方が早く食べ終わるのかな
我が家は最近、テンの方が早いです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月07日 23:00
ようやくクリスマスだね(#^.^#)
念願?のケーキ、食べれて良かった!良かった!
中途半端な場所のかんちゃんのケーキも
無事こぼさずで、親方、一安心だ~
今年は、しっかりクリスマスに食べようね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月07日 23:07
そうだったねー。
おなか壊してたんだもん、食べられないよね。

来年はクリスマス当日にがっつり食べられるよー♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月07日 23:49
ぽんちゃんもかんちゃんもケーキ食べれるようになってよかったわ~
いやー健康ってほんとありがたいよね!(自分に言い聞かせてる^^)
久しぶりにぽんちゃんかんちゃん見れてうれしい(^o^)丿
スクロールしながら、何べんも見たのよー!
かわいいよ~♪クリームついた顔も(^_-)-☆
Posted by みじょみじょ at 2011年01月08日 01:06
やっとケーキが食べられるようになったんだ~。
よかったね!

食べ方は違っても、お互いのお皿のチェックはきちんとやるんだね。
かわいい!
ぽんちゃん、そんなにクリームつけてると
かんちゃんになめられちゃうよ(笑)
Posted by こんぐ at 2011年01月08日 01:20
4分の1でも結構量あるんだね~~~
てことは冷蔵庫にはまだ1回分のケーキが残ってるね?

今日もケーキかな~?
Posted by くみちゃ at 2011年01月08日 05:16
クリスマスケーキ!やっと食べれたね~(笑)

クリームついてるよ~♥よほど美味しかったんやね★

まだ半分、親方さん隠してはるよ~(笑)

元気になって良かった~!!

親方さん、今年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年01月08日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。