☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月09日

爪キャップ!ぽん太編^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









年末の事・・・・


リンリンハウスで・・・・・






爪キャップ!ぽん太編^^















次は・・・・・


















ご近所の“猫・夢空間 気ままなみーこ”








爪キャップ!ぽん太編^^












爪キャップ!ぽん太編^^






爪キャップ!ぽん太編^^















爪キャップ!ぽん太編^^




ぽん太はまだかん太がいない頃

みーこさんとこで時々預かってもらっていたので

みーこさんが大好き
icon06だからずっとニコニコface05






前回ぽん太がピンクでかん太がブルー

今回は逆バージョン
ik_20






明日はかん太編で~すik_20






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
1日に2ヶ所のショップへ行くセレブ気取りのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



爪キャップ!ぽん太編^^    爪キャップ!ぽん太編^^


 


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)トリミング
この記事へのコメント
1日に2箇所のショップって
どんなけセレブなんですかぁ↑↑

こだわりの爪キャップですもんね☆

ぽんちゃんちゃんと
頑張ってますねぇ(^^)

次はかんちゃん編?

ってことはなにか面白いことが・・・?
Posted by りきまま at 2011年01月09日 09:27
うん!セレブセレブ~☆
ん!?ぽんちゃんは、セレブゥ~!?

ぽんちゃん、みーこさん大好きなんですね❤
ホント嬉しそう♪
ぽんちゃん頑張ったね(^_^)v

さてさて、かんちゃんは、どうかなぁ~(●^o^●)
Posted by たっく at 2011年01月09日 10:00
爪キャップって、取れたりしないの?
実際には、見たことないんだぁ~
お洒落だなぁ~(*^_^*)
かんちゃんの様子も楽しみ!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月09日 11:53
どうもお久しぶりです♪
そろそろお正月休みからも復活な予感??な
ププ家です。

一日にショップを2ケ所だなんて
お疲れ様でした。
爪キャップはぽんかんのトレードマークだもんね。

かんちゃん編には、何があるのか??楽しみ!
Posted by ププ家(ママ子) at 2011年01月09日 12:10
ぽんちゃん…
おしゃれしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月09日 12:16
爪キャップ マットなカラーがおっしゃれ~
つけてもらう間 じっとしてるぽんちゃん えらいぞ~
かんちゃんも じっとできたのかなぁ?
Posted by ゼロ子 at 2011年01月09日 13:10
つめキャップ・・・親方が着けてあげると思ってた~!
ちゃんとそう言うサロンあるんだね
ぽんちゃんうれしそうだね~おされだわ^^
かんちゃんのも楽しみ!
Posted by みじょみじょ at 2011年01月09日 18:03
爪キャップつけてる間、
じ~っといい子にできるんですね~!
ロンは足を触られるの苦手だから、
たぶんじっとできないだろうな~。

爪キャップ、つけたことないですが、
やっぱり違いますか?
爪の保護とかになってる感じですか??
Posted by ロンママ at 2011年01月09日 20:01
爪キャップって付けた方がいいですか?
ぽん太とかん太君はずっとつけているんですか?
Posted by カズマ at 2011年01月09日 20:24
ぽんかんちゃんの
爪キャップは定番だね(^^)
お利口に付けさせてくれるんだね
エライわ~♪
Posted by ゆっち at 2011年01月09日 20:35
ショーンです
前回ぽん太がピンクでかん太がブルーって
てっきりぽんちゃんがウキウキで、かんちゃんが
ブルーな気分なんだと思っちゃいました
爪キャップの色だったんですねぇ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月09日 22:04
うんうん
1日に2か所も行っちゃうなんて
間違いなくセレブですよ~
爪キャップって専門の方がいらっしゃるんですね
どうなってるんだろうと思ってました
Posted by 愛紗 at 2011年01月09日 22:19
つめキャップ&ハートマークは
ぽんかんのトレードマークよね♪
ホントかわい~~♪

初詣うんPはホント困るよ(汗)
思わず神主さんみてないか見回してみたり大変(笑)
運付けてきたからいい事あると信じます^^
Posted by チャオmama* at 2011年01月09日 22:21
ぽんちゃんたち、いつもオシャレにしてるよねー♪
他にどんな色があるのかな?
一度つけたら、どれくらい持つのかなー??
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月09日 22:26
ぽんちゃんに初めて会ったときも
爪キャップしてたね~。
あのとき初めて見たんやよ。
それと背中のハートがぽんかんちゃんのおしゃれなこだわりやね!
Posted by ルビーまま at 2011年01月09日 22:44
あとて ゆっくり来ますね~☆
Posted by sho at 2011年01月09日 23:19
爪キャップ
まだ本物を見たことないの!
どんな感じ??
そしてその効果は!?
Posted by くみちゃ at 2011年01月10日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。