☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月27日

トリミング中の様子^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日はゆっくりしたので皆さんとこに

訪問できてません^^; ごめんなさ~い!!!

















トリミング中の様子^^




トリミング中の様子^^





2ヶ月ぶりのカットをしに

リンリンハウスへ行ってきました
ik_34



今回も写真を撮ってくれてて

メモリーカードまで貸してくれてアリガトウ
icon06












今回のぽんかんの様子ik_20






トリミング中の様子^^












トリミング中の様子^^













トリミング中の様子^^





賢くしてるやんface05   何かうれしい~な~icon14















特にぽん太なんか・・・・・




トリミング中の様子^^



写真全部ニコニコ顔やし~~ik_20





出来上がりはまた明日ik_71





















《おまけ》


トリミング中の様子^^



リンリンハウスから借りたメモリーカードの中に

お姉ちゃんのワンちゃん!ねず美ちゃんとピンちゃんが
ik_20

勝手に載せましたik_81





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ボサボサからすっきりしたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 08:27│Comments(12)トリミング
この記事へのコメント
毎度毎度
心優しい所ですねぇ☆

トリミング中
ずっと笑顔で居てくれるって
親方さんもトリマーさんも
ぽんちゃんだって嬉しいですねぇ^^

さて仕上がりは…?

かんちゃんの頭結構伸びたかな~♪
Posted by りきまま at 2011年04月27日 10:03
トリミング中、写真撮ってもらえるなんて
いいな〜
ぽんかんちゃん、お利口にしてるんだね。
うちは、鳴きっぱなしの気がするわ(#^.^#)
ニカニカの笑顔最高だね
Posted by ゆっち at 2011年04月27日 12:35
ホント、ぽんちゃんいいお顔してるー(●^o^●)
トリマーさんが大好きなんだね☆

2ワンが縦に並んでトリミングしてる写真見ると
やっぱぽんちゃん、おしりデカっ^^
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月27日 12:58
にっこにこ顔だあ~わんちゃんも気持ちいいのかな?
うちもトリミング行ってきました!
けど高いので今回はベルちゃんだけ(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年04月27日 13:11
トリミングで にこにこ?
楽しくて綺麗になって 良かったね~
Posted by sho at 2011年04月27日 13:51
トリミング中の様子って、今まで見たことないんですよ。
ワンコの気が散って、迷惑かな~と思って。
でもこういう風に写真に撮ってもらえると
様子がわかって、うれしいですよね。

ぽんちゃん、本当にニコニコしてる!
楽しそう!
Posted by こんぐ at 2011年04月27日 17:35
トリミング中の写真撮ってくれるなんていい所ね~
どんな感じでカットしてもらってるんか心配やし!
ぽんかんとも笑顔でうれしかったんやろね^^
p太くん今回も、アフロに磨きかかっとるんやろな!(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年04月27日 18:59
ぽんちゃん、嬉しそうやなぁ~
こっちまで、嬉しくなっちゃうわ♪
かんちゃんもぽんちゃんもお利口さんにしてるね~
GWは、かわいさに磨きかける気やなぁ~\(^o^)/
ぽんちゃん、クリクリお目目がかわいいよ☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月27日 22:13
ショーンです
ぽんちゃん、ホントにいい笑顔♪
トリマーさんが好きなんでしょうね
ウチの子たち、どんな顔してるんやろ?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月27日 22:18
う~今宵もわたくし、ぽんちゃんの可愛い笑顔い撃沈です。
うちはめったに笑わないので、ぽんかんちゃん見てると何だかヨダレが出そうです。
すいません、変態気味で・・・(笑)

トリミング中おりこうで楽しそうにしてたら、トリマーさんも気分アガルしトリミングのやりがいがありますよね。
この笑顔を独占できる親方さんがうらやましいです。
Posted by ガーベラ at 2011年04月28日 04:48
これだけ楽しそうにトリミングされてると
親方も安心でしょう~^^

かわいくなったね!
Posted by くみちゃ at 2011年04月28日 06:08
トリミング中の写真って
嬉しいですよね~^m^
ぽんちゃん、ホント笑顔❤ 可愛い~❤
お家でもシャンプーの時にあの笑顔欲しいですよね^^;

アフター写真楽しみにしてまーす♪
Posted by たっく at 2011年04月28日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。