☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月15日

笑顔忘れたん・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









母に実家でのぽん太の様子を聞くと



●ご飯はきちんと食べる

●オヤツ食べる

●うんPはいつもと変わらず

●お腹が空いたらキッチンへ入ってくる

●それ以外はずっと寝てる




でも・・・・・・・











“笑顔の作り方忘れたみたい・・・・”

























笑顔忘れたん・・・・


笑顔忘れたん・・・・


笑顔忘れたん・・・・




笑顔の作り方は

口をギュッって上に開けるんやで
face02





























笑顔忘れたん・・・・



かん太お願い!

ぽん太に教えてあげて・・・






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
笑顔が可愛いぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(17)ぽん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、とりあえず悪いところがなくて
よかったね。
食欲もあるみたいだから、大丈夫なのかな。
でも、いつもとちょっと違うと心配だよね。
この間の地震が原因なのかな。
親方さんが迎えに行く頃には
以前のにっこにこのぽんちゃんに戻っていますように…。
Posted by こんぐ at 2011年05月15日 00:08
悪いところが無くても、元気がないぽんちゃん、
すっごく心配・・・
どうしたんだろう?
人間でいうところのPTSDみたいなのは
ワンコにもあるのかな・・・
何かのはずみで地震で怖かった事とか思い出したり・・・
大丈夫だよ、親方さんや皆が側にいるから
怖くないよって理解出来たら
きっと元気になるよね!
また可愛い笑顔見せてね!ぽんちゃん!
Posted by dioママ at 2011年05月15日 00:35
ぽんちゃん どうしたやろ・・・・・  レフアもたま~に 様子がおかしい時あるねんけど  基本 すねてる時で  ハウス入ったままでてこないでまるまってるねん  そんな時は笑ったりとか絶対にしない・・・・

ぽんちゃん すねてるとかだけやったらいいけど

まぁ 食欲あるなら大丈夫や  明日は ニコニコぽんちゃんになってるわ
Posted by とっきぃ at 2011年05月15日 02:44
ぽんちゃん…笑顔が戻りますように…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月15日 02:54
ぽんちゃん…どぅしたんやろ…

なにかすごくビックリしたり
怖い事があったのかな(>_<)

体に異常がなくても、いつものぽんちゃんじゃないと
寂しいですね…

早くぽんちゃんに笑顔が戻りますように❤
Posted by たっく at 2011年05月15日 06:24
・・・2枚目の写真のかわいいこと…
こんな笑顔、忘れちゃダメだよ~~~~
早く思い出してね!
Posted by くみちゃ at 2011年05月15日 06:48
ぽんちゃん笑顔忘れちゃったの!?

本当に何があったんでしょう…

どの写真もすっごい笑顔で
この可愛いお顔を見れる事が
当たり前のように思ってましたが
それが無いって心配です><

早く笑えるようになってね…
Posted by りきまま at 2011年05月15日 09:25
おっきい親方の写真張っといたらどやろ

いっつも笑っているかも知れんよ〜
Posted by チェリー at 2011年05月15日 10:13
あれー
ぽんちゃん、実家でも?
どうしちゃったんだろうね
地震が一番思い当たることかな?
大きな揺れって初めてだったから
かなり怖かったのかもね。
早く笑顔みせてーーーー
Posted by ゆっち at 2011年05月15日 12:35
P太くんど~した!
精神的ストレス?地震かな?
コロコロのp太の笑顔早く戻っといで\(^o^)/
親方さ~ん仕事も手につかんよね!
お休みの日は一日ぎゅっと抱きしめててね!
Posted by みじょみじょ at 2011年05月15日 13:03
ぽんちゃん心配やねぇ~

(」`□´)」お~ぃ/

ぽんちゃんの笑顔 早く帰っておいでぇ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月15日 14:32
親方と離れて寂しいのかな?
かん太ちゃ~~!
コジくんにも笑顔の作り方おしえてやって~!
最近カメラ目線も嫌がるのよ~!
Posted by コジまま at 2011年05月15日 16:09
ぽんちゃん どうしたんだろ?
さみしいのやろか?
かんちゃん 笑顔おしえたりー!
Posted by sho at 2011年05月15日 18:22
ぽんちゃ~ん、スマイルないと淋しいやん~
いつものぽんちゃんに戻ってね
心配だよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月15日 22:08
ショーンです
ぽんちゃん、どうしたんでしょうね
親方と離れてさみしいのかな
ギュって抱っこしてあげてくださいね
ふぅが最近甘えんぼになりました
がまんしないで甘えてくれた方がいいです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月15日 22:49
今日は一日中農婦になっていまして(^^ゞ
訪問が遅くなってしまいました。
また明日おじゃましますm(__)m


えぇぇぇ~?
ぽんちゃんどうしたんだろう・・
やっぱり地震が怖かったのかなぁ
親方と離れてるから今はちょっとさみしいのかな?

心配だわ―
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月15日 23:36
とっきぃ☆様

治ったよ~~!!! ヨカッタ^^
レフアちゃんもすねたりするんやね
どうしても小さい子の方に手がかかるから
きっととっきいを取られたって思ってしまうんかな~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月16日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。