☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月15日

カートでGО!GО!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












カートでGО!GО!


ご近所なもんでしょっちゅう行ってますface10






















ぽんかんはニトリのカートが大好きicon06



でも隙間に足落ちたりするので

カバンの上とか買った商品の上にちゃんと

座ってま~す
ik_20



















カートでGО!GО!









カートでGО!GО!



かん太はあまり動かず座ってるけど

ぽん太は隙間に顔突っ込んでみたり

カートの中でよく動いてる
face03































カートでGО!GО!


そうそう! ロボットクリーナーなかなかいいよicon14

ほこりはめっちゃ吸い取ってくれるik_96

でも毛はちょっと・・・・・・icon15






















今回ゲットしたのは
































カートでGО!GО!


使うのが楽しみだ~~face05























カートでGО!GО!


帰ったらオヤツあげるから文句言うな~~ik_00







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
カートでご機嫌ぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 00:02│Comments(17)おでかけ
この記事へのコメント
お魚がレンジでチン?出来るなんて
これ、キョーミある~
また、使った感想ヨロシク(#^.^#)
しっかり、おうち料理作ってね~
ぽんちゃん、かんちゃん、仲よくカートインしてるやん
慣れてるね~
おとなしいから、どこでも行けるね(羨ましぃ~)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月15日 00:14
親方さんの新しもん好きやね~私と一緒やぁヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月15日 00:38
夜更かし、、、してしもた、、。

親方、焼き鳥好きなんですね。
ちゅうことは、もしかして、お酒が好き?
ビール?日本酒?洋酒?焼酎?それとも、ワイン?
σ(^ ^)は、酒は焼酎一筋です。
焼酎圏で生まれたのと、日本酒は砂糖水みたいでとても呑めません。
焼酎以外では、
ビール小瓶、ワイン1本は呑めます。
洋酒は駄目です。
って、なにをコメントしよるんかね?

そりゃそうと、
ニトリ和歌山店ってガーデンパークの道路向かいですよ。
親方、この近辺が出没地なんですか。
σ(^ ^)こっち方面は、泉佐野より南には行ったことありません。
東は、那智勝浦温泉まで、、、、。
和歌山県は、ほぼ空白地帯です。
あと、青森、秋田、岩手、宮城に行ったことありません。
って、こっちも脱線、、、。

肝心のコメントは、

かん太君、うちの「なな」っぺによう似ちょります。
ちゅうことは、かん太君、男前なんじゃ!!

でした。
Posted by まんぽう at 2011年06月15日 02:13
ぽんちゃん…かんちゃん…カートに乗っている姿が可愛い!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月15日 02:31
ぽんちゃんのハナ突っ込みがかわいいや〜

川辺にニトリできたけど
まだ1回も行ったことない
Posted by チェリー at 2011年06月15日 07:07
お値段以上のニトリで
お買いもの~♪ いいですね~!!

ぽんかんちゃんも、カートにちゃ~んと
乗っててくれるから助かりますね(#^.^#)
ぴなは、乗り物という乗り物は全般ダメで
ずっと猿みたな声出して鳴いてるので
どこにも連れて行けません。。。(T_T)/~~~

魚は焦げ目もつくのかな~(・・?
また、報告してくださいね~♪
Posted by たっく at 2011年06月15日 08:00
レンジでチンの魚焼きグッズ!
興味深々!

魚焼きグリル・・・三日前に魚焼いたっきり
洗ってないしぃ・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

ニトリだねヽ(´▽`)/
あるあるこちらにも

また感想知りたいカアチンでした

ポンちゃんやっぱかわいいわぁ~
Posted by カアチン at 2011年06月15日 08:13
ホームセンターわんこ連れの人いっぱいいるし一緒に行くの楽しいですよね♪
でもプーちゃんはカートに乗せるとマーキングするのでパンツが欠かせません(-∀-`; )
焼き鳥の機械いいなあ!!
焼き鳥大好きすぎて一時期毎日食べてました(笑)
ビールと合いそう~♪
Posted by CHIHIRO at 2011年06月15日 08:29
ニトリもわんこOKなんですね☆

行った事ないですが
なんかいっぱい売ってそうで
面白そうですよねぇ♪

レンジで魚が焼けるっていい!!

後の片付けも楽ですかね?
調理時間やお皿のお値段教えて下さい↑↑
Posted by りきまま at 2011年06月15日 09:17
ぽんちゃんは何もなくてもいい笑顔で、
嬉しそうだね~~
親方とのお出かけなら、いっつも楽しいって感じだね~~^^
Posted by ちたえ at 2011年06月15日 11:24
親方さ~ん!ちょっとバタバタで読み逃げしてたよ~(^o^)丿
ポンちゃんもかんちゃんもカートinおりこうだね^^
うちと大違いや(笑)
お掃除ロボットあたいも欲しいなって思ってみてたわ
実家のもゲットちゅうことは、なかなかの切れ者やね!
ますますほしくなったぜよ!
Posted by みじょみじょ at 2011年06月15日 11:44
うちも。何処のお店に行っても
このカートに軍団全員乗せるけど
なかなか大人しくしてくれ無いんよね
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月15日 12:46
あっ♪
これ両方欲しいと思ってたのだぁ
特にレンジでチンで焼き魚ができるの
むっちゃ便利そうですよね~
使い心地また教えてください(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2011年06月15日 17:41
ぽんかんちゃん、いつも
お利口にカート乗ってえらいわーー
ねねは、下ろせーーー!って泣き出すから・・。
ニトリって焼き鳥焼き機まであるの?
すごい!
いいわね~ 私も欲しい☆
美味しい焼き鳥焼けたら教えて(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年06月15日 18:50
親方、お家で焼き鳥やっちゃうの?
本格的な道具だね~!

ニトリって楽しいよね。
私は普段使いの食器は、ニトリですよ。
シンプルでちょいおしゃれだし、安いしね。

焼き鳥とお魚…またどんな感じかレポートしてね。
Posted by こんぐ at 2011年06月15日 22:16
ちゃお★

親方!!!げんきーーー!
メールありがとう★

超感激!
お、おやがだぁ〜(涙)←おやかた・・・と言ってますww

相変わらず匂いがしてきそうな美味しいブログで楽しませてもらってます!コメントはしてないけど・・・密かにチェックしてんのよぉ〜フフフ
Posted by リンランまま at 2011年06月15日 22:20
ショーンです
ウチはふぅが下が透けて見えると
ダメなんです、怖いようで・・・
なのでカートは乗れません
テンは平気なんだけどなぁ

親方、焼き鳥器、買いましたね
今夜は焼き鳥で一杯だった?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月15日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。