☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月23日

お願い!お皿の上で食べて^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













お願い!お皿の上で食べて^^;



ちゃうちゃう!

リンリンさんでチーズケーキ頂いたから食べよか~
ik_20



お願い!お皿の上で食べて^^;


















小さく切って









待てやで~!








お願い!お皿の上で食べて^^;












よし!









お願い!お皿の上で食べて^^;























お願い!お皿の上で食べて^^;


おいおい!!!

お皿の上で食べてよ~
face07















お願い!お皿の上で食べて^^;
























もちろんお皿のチェックも忘れませんicon10

















お願い!お皿の上で食べて^^;


かん太のお皿はいつも洗わなくてもいいくらい

キレイに舐めてるけど

ぽん太はいつも小さい何かが残ってる
icon10





そんなぽん太やのにかん太のお皿が気になるik_00










お願い!お皿の上で食べて^^;



かん太はすでにぽん太のお皿チェック済ik_95


































お願い!お皿の上で食べて^^;


アカン・・・この顔に負けておかわりあげてしまったik_00









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
誕生日でもないのにケーキを食べれたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(19)食べ物
この記事へのコメント
え~っ! 何で~、、、?

何で、お皿の外に出して食べてるん?

いっつもですか?

たまたまこの時だけです?
Posted by まんぽう at 2011年06月23日 00:26
ぽんちゃんの笑顔には
負けてしまいますね~^m^

べちょーっとしたケーキじゃなくて
良かったです☆
ぽんかんちゃん美味しかったね❤

ぴなも、フードじゃない物をたまーにあげると
お皿ピカピカ☆でーす!!
Posted by たっく at 2011年06月23日 07:58
わかる~(笑)
どんちゃんも、なんか珍しいモノあげたらお皿の外へ持って行って食べるわ。
なんなんやろね???
Posted by なお☆ at 2011年06月23日 08:49
おいしそうに食べてるわ〜

うんうん

この顔されたらたまらんわなあ

テク知ってるんや
Posted by チェリー at 2011年06月23日 08:55
あはは~
りきくっきーと一緒ですねぇ♪

でもチーズケーキで良かったじゃないですか^^
ウチみたいに生クリームたっぷりやったら…笑

このチーズケーキ我が家にもありますが
まだ未開封なんですよね☆

ホントに中身はチーズケーキに
なってるんですねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2011年06月23日 09:04
チーズケーキ美味しそう♪
うちも一口食べたいくらいです(笑)

うちもベルちゃんがごはん1粒もってはベッドの上では食べ、また降りて1粒持って来ては食べ…と行儀の悪い子になりつつあります(汗)
Posted by CHIHIRO at 2011年06月23日 10:12
そうそう特別なものって お皿からだして 自分の陣地?に持っていって食べはるわ  
ぽんちゃん お替りもらえたんや~  よかったな~\(^□^*)
Posted by とっきぃ at 2011年06月23日 11:11
ぽんちゃんの笑顔最高ですねかわいい
ついついあげたくなりますよね
うちの下の子も洗ったぐらいきれいに舐めますよ
上はもっときれいに食べてよ て感じです
Posted by もも&あずきまま at 2011年06月23日 12:21
美味しい物の時は
いつまでーーーも皿舐めてるよね
わんこが舐め後って洗ってもぬるぬるしてない?
ぽんちゃん笑顔作戦で
親方おかわりくれたのね~(^^)ラッキー
Posted by ゆっち at 2011年06月23日 14:27
このケーキ、可愛いんだよね(*^_^*)
外に出して食べるんだ ぽんちゃん
カレンも、フードをすぐ外に出してるわ
そのくせ、隣が気になるんですよね~
ぽんちゃん、美味しかったんや~満面の笑みに負けた親方(T_T)
あの可愛いオメメで見つめられたら
負けちゃうよね~わかるわ~)^o^(
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月23日 15:00
うちもやるやる~
なんでわざわざ外に出して食べるんだろうね?
かんちゃんしっかりチェックして(笑)えらいな!^^
どんな味するのかな?親方さ~ん匂いはチーズケーキ?
私もあの顔には負けてあげるわ~(^^♪かわいいぽん太!!
Posted by みじょみじょ at 2011年06月23日 17:59
こんな缶入りのチーズケーキ、あるんですね。
これなら、非常用でもいけるのかな?

食べるとき、お皿の外に出すっていうのは
うちも時々、やります。
なんでかな~?

2ワンズだと、お互いのお皿が気になるんですね。
おもしろい!

てか、親方、ぽんちゃんのダイエットは?(笑)
Posted by こんぐ at 2011年06月23日 18:42
ほんとに
おかわり~って顔に見えるわー
この顔には 弱いよね。。
Posted by sho at 2011年06月23日 21:31
この笑顔は…
あかん
負けてしまう(笑)
おねだり上手ですね
Posted by 愛紗 at 2011年06月23日 21:34
ぽんちゃん…かんちゃん…美味しそうに食べているね(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月23日 22:44
ショーンです
チーズケーキの缶詰なんですね
こんなのがあるんだ

ぽんちゃんはニコッて笑っておねだりかぁ
ふぅは食べて足りないと、食器を鼻でグイって
押して、ケージにぶっつけて抗議しますよ
暴力的な子です、なので追加は貰えません
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月23日 23:18
とっきぃ☆様

とっきいとこの3ワンも
特別な物お皿から出すんや^^
掃除大変よな!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月23日 23:27
我が家も2度コンビワンコだったので、こういう光景よくありました。
ヒロ(先代犬)ぽんちゃんと同じキャラでしたわ。
かわいく見つめられるとついつい・・・ね。
ぽんちゃん、ラブリーだから特製クッキーとかネーム入りでデコって焼いてプレゼントしたくなります♪♪
クロもちゃんと御飯食べてくれればなぁ・・・
Posted by ガーベラ at 2011年06月23日 23:37
あるある!
お互いのお皿が気になるんだよね~
うちもファン太は自分の御飯が残っててもクウ太のお皿をなめに行くな~
クウ太もファン太が食べてるのが気になるみたいだし^m^

↓ ぽんかんちゃん、おやつのニンジン、体によさそ~
  人参食べてるから退色少ないのかな?
  うちは3坊主だったけどね(^_^;)
 
 
Posted by Qoofan at 2011年06月24日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。