☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月27日

お友達に会いに遠出!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お友達に会いに遠出!!!



そうなんです!!!

今月の月初には姫路☆そして今回の神戸と

最近フットワークが軽くなってきました
ik_34








そして今回ご一緒して頂いたのが

YОKОチャンのRan&Roze&Lui どたばた日記

YОKОちゃんとしほちゃんと・・・・
ik_20





3兄弟!


お友達に会いに遠出!!!



ブラック&レッド&クリームが勢揃いik_20


前にルイちゃんしか会った事なかったけど

ランちゃんもロゼちゃんも目が大きくて

可愛い~~~
icon06












お友達に会いに遠出!!!



お友達に会いに遠出!!!



お友達に会いに遠出!!!



ごめんね~~^^;

うちのぽんかんワン見知りなもんで

絡み全然無しで・・・・
face07





ずっと・・・・・

イスの上から離れない・・・・
face03





でもカフェマットデビューは成功ik_20



お友達に会いに遠出!!!

ひとつのイスに1枚敷いて仲良く座ってました^^






















そうそう!

どこへ行ったかというと





神戸市長田区の“ぱんでぶーび”




お友達に会いに遠出!!!


マスターがカメラ好きなので店内に

いっぱい写真貼ってたよ!




“ぱんでぶーび”の事はまた明日
ik_20
























恒例の集合写真face02













お友達に会いに遠出!!!



後姿の集合写真もОKという事でik_00




YОKОちゃん!しほちゃん!
いきなりのお誘いお付き合い頂きありがとうございいました!
色々お話できて楽しかったよ♪






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ラン&ロゼ&ルイとの絡みの写真が無いぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
親方さん、こんばんは~♪

ぱんでぶーびさん、行ってこられたんですね~~
ここ!お友達も行ってきたことがあって、看板犬がめっちゃ可愛かったって❤
ワタシもここ、ウチからは遠いけど、
いつか行ってみたいなぁ~って思ってたの❤
あ、鉄人28号もね!

次の記事も楽しみにしてまぁす♪
Posted by ふぅまま at 2011年06月27日 00:34
ぽんかんちゃん、ワンコ見知りなん、、、。

近くで、ワンコがいっぱい散歩してるとこ無いんですか?

うちは、1ワンコなんで、

近くで、いっぱいワンコ友達探しをやってます。

仲良くなって、転がりまわって遊んでる姿見ると、

ほんと、友達探しして良かったなって思います。

ぽんかんちゃんのためにも、頑張ってください!!
Posted by まんぽう at 2011年06月27日 01:40
いやーワン友さんと会えるなんていいよね~
またまたかわいいワンちゃん達やんね~☆
そうやってワン見知りだんだんなくなるかもね!
カフェマットデビューも出来てよかったね
続き楽しみだ~~~^д^
Posted by みじょみじょ at 2011年06月27日 01:48
親方さん、ほんとフットワークかっる~い(*^^)v

ブラック、レッド、クリームの3カラーで
めちゃくちゃ可愛い~~~(>_<)❤
たっくも、欲しい~~~^m^
お顔がみんな可愛いですね♪

やっぱ親方さんも、うめ子ちゃんですよ(^_^)v
Posted by たっく at 2011年06月27日 08:05
今度は神戸ですか☆
そんな遠くまで行ける親方さんが
うらやましいです~^^

みんな可愛らしいですね♪
絡みがなかったのは残念ですが…

お店の前のスタンプーちゃんは
本物ですか??笑
Posted by りきまま at 2011年06月27日 09:18
おぉぉ~~~。

最近オフ会三昧じゃんかぁ♪

でも、同じ犬種の方達に合うのって楽しいよね

・・・、次は誰に会いに行くのぉ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月27日 10:12
親方 お誘い・お迎え・お土産と、どうしましょ状態で御世話になっちゃて、
感謝☆感謝☆
和歌山に足向けて寝られへん我が家です。。。

娘は、去年ププ家でのぽんかんちゃんを写真で見て
会いたい!会いたい!と叫んでたんで、親子共々大喜びでした。

ホントありがとうです♪
また遊びに来て下さいネ!
我が家も頑張って3ワン連れて、和歌山遊びに行きまぁ~す☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年06月27日 11:24
親方さん、アクティブですね!!
私も出不精(デブ症になりつつある)なんとかせねば・・・
お友達の3ワンちゃん、みんな本当にラブリーです♪♪
ぽんかんちゃん、カフェマットにお利口に座れて感心ですな~

親方さん、うめ子ちゃんどうでしょうか?
Posted by ガーベラ at 2011年06月27日 14:40
親方さん,最近遠方へのお出かけが続いてるね~
フットワークが軽くて羨ましい~
お出かけ神戸までいけたら福岡まではもう少しよ(^^ゞ
ワン見知りでも,ぽんちゃんの笑顔が楽しかったってことを
物語ってる感じね~
Posted by dioママ at 2011年06月27日 15:32
姫路に神戸に飛び回ってますね~♪
3ワンとも違う色ってめずらしいね!
うちも次は・・・ブラックか?!^^;
Posted by chiyorin at 2011年06月27日 18:53
この子達、兄弟なのー?
カワユーーイ♪
カラーは違うけど
お顔にてるね(^^)
イケワン5匹のバックショットだ☆
Posted by ゆっち at 2011年06月27日 19:05
ワタシも親方とぽんかんちゃんに
会いたーい!

新しいカフェマットデビューしたんだね
2ワンで1つの椅子・・
仲良しでいいなー
でもちょっとせまそうだね(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月27日 20:04
親方会いたかったよぉ( ┰_┰) シクシク

最後の後ろ姿さ
全員見事にリードがピンピンで
わらけたd(>_< )Good!!
Posted by カアチン at 2011年06月27日 21:07
神戸へ来てたんだぁ~\(^o^)/
フットワークいいねぇ
早速、カフェマットデビューじゃん!
お友だちの3兄弟ちゃんも、すご~くかわいいねぇ~

ぱんでぶーびさん、私は行ったことないけれど
お友だちは、よく行ってますよ~☆
ぽんかんちゃん、借りてきた犬してたのね^m^
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月27日 21:27
ぎゃぁ~~~~!
すごいお目目がまんまるでキュートなお子たちですね!
ぽんちゃん、かんちゃん、犬みしりで
あんまり遊べなかったんだぁ。

5ワン並んだ後ろ姿、かっこいいですね!
いろんな人に 「わぁ!」とか、
「かわいい~!」とか、声かけられたんじゃないですか?

カフェマット、さっそく使いこなしてますね!!
Posted by ロンママ at 2011年06月27日 21:36
わ~神戸まで~
すっごくフットワークが軽くなったんですね~♪
お友達のわんちゃん3カラーでお顔めちゃ可愛いですね~

早速マット活躍してもらえてうれしい~!


パンデブービーさん私はちょっと苦手です、、、(悲)
マスターはすごくカメラ好きでいい方ですよね~^^

私たちもおかーしゃんと一緒に頑張って和歌山までブーンと行きますよ~♪
Posted by katsu at 2011年06月27日 21:55
ショーンです
親方、最近ホントに活動的に動きまわって
おられますね
ぱんでぶーび、ブロ友さんの記事でよく
見かけますが、まだ訪問できてません
ぽんかんちゃん、このペースで友だちが
増えていけば、まもなく絡める子たちが
いっぱいできそうですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月27日 23:14
すごいやん☆すごいやん☆
次はどこ行くんなァ~?(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年06月28日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。