☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月19日

大きいオヤツの食べ方^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












オヤツを貰って上機嫌のぽん太ik_20


とりあえず、咥えてほって喜びの舞icon14







大きいオヤツの食べ方^^;














大きいオヤツの食べ方^^;


えらい遠くまでほったなface03


かん太はもう食べ始めてるで~!



















ぽん太はおやつを咥えてこっちに来て



















大きいオヤツの食べ方^^;



・・・・・・・・face05


お願いに弱い親方ik_85




























大きいオヤツの食べ方^^;


ぽん太様を足の上に乗せておやつを持たせてもらいますface07


ちょっとでも長くて大きいおやつだと

親方が持たされるんデス
icon10



















大きいオヤツの食べ方^^;



ぽん太が食べてる間

かん太はずっと降りろって怒ってました・・・・
ik_00



かん太は少々大きくても自分で食べれるもんねik_20






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
色々な食べ方があるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:01│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃん、甘えん坊ですね~^m^
食べずに、あの目で見つめられると
持っちゃいますね❤

かんちゃん吠えてるけど、ちゃんと我慢してるんですね(^_^)v
Posted by たっく at 2011年07月19日 08:27
大きいオヤツは
親方さんに持って貰うんやぁ☆

自分で抑えて食べるの
難しいのでしょうね^^

膝までお借りして
ホントにぽん太様~♪
Posted by りきまま at 2011年07月19日 09:20
親方~っ♪♪お久しぶりです。
嬉しいコメありがとうございました。
「鼻の上の油」は思いつかなかったな~っwww
ぷぷ。さりげなくていいカモ。

おっ!大きいオヤツも食べるんだ!
ぽんちゃんお兄ちゃんなのに甘えたさんネ。
でもその目で見つめられたらあかんわ~。
おばちゃんがなんぼでも持ってあげるよ~♪
Posted by nami at 2011年07月19日 11:22
ぽんちゃん大きいと食べれないんだ~^^甘えん坊だな!
それがたまらんのよ~って親方返事してそうだな(笑)わかるよ~!

みじょみじょ見解:うちもほったり振り回したりするから
あっは~ん:これは獲物を弱られせるためにそうしとるんかーって思ってた^_^;
カンちゃんは新鮮なうちに食べるグルメやね!
Posted by みじょみじょ at 2011年07月19日 12:34
ぽん太くん
甘えん坊さんですね~
そしてお願い上手(*^▽^*)
かん太くん
おっきくても自分で食べれるんですね
次男坊ちゃんはしっかり者ですね
Posted by 愛紗 at 2011年07月19日 17:41
あらまっっっ
ポンちゃんきゃわいいっっっ

こっち来ての顔
たまりまへんがなーーーーーーー┌|゜□゜;|┐
かわいすぎるっっ

この甘えたさん(*ё_ё*)きゅん・・

ぎゅーーーってしたいっっ
Posted by カアチン at 2011年07月19日 18:06
あっら~ん
長男坊やは甘えん坊ちゃんね(^^)
・・・ってうちも全く同じよーん
ちょっと大きいと食べれないーーって
持ってくるの
かんちゃん、チャッチャと食べて偉い!
Posted by ゆっち at 2011年07月19日 18:37
あは~♪
長男と次男の違いだね~
うちは一人っ子だからぽんちゃんと同じで
甘えん坊さんです・・・
でもそれも可愛いのよねん♪
かんちゃんは一人で食べてえらいぞ~
Posted by りこ at 2011年07月19日 20:08
ショーンです
ぽんちゃん、親方に持ってもらって食べるの!
なんて甘えんぼでしょ
ふぅなんか目を剥いて食べきりますよ

テンがね、咥えてほって喜びの舞、します
遊び食べなんですよね
食べることへの執着が薄いみたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月19日 22:11
ミントは食べれないものはポイっ
なのでそれでよくコケるんです(涙)

ぽんちゃん、すっごい画期的な食べ方ですね!
頭がよくなければ思いつきませんよ~笑
Posted by はあぶ at 2011年07月19日 22:18
そりゃぁ~~かんちゃん怒るわなぁ

いつも、ぽんちゃん親方さんにべったりやもんなぁ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月19日 22:24
本日、疑問だった謎が解けました!!
うちもたま~にガム系おやつ与えると、
思いっきりブン投げて、尻尾フリフリで格闘します。
「嫌なんかな~?」と思っていたんです。
でも、どこかに隠そうともするし
反対に「ちょうだい」って言うと普通に渡してくれるので、謎でした。
なるほど~
ワンコなりに喜んでるんですね。

最後のぽんちゃんの後ろ姿、ツボにはまりました。
Posted by ガーベラ at 2011年07月19日 22:25
あらあらぽんちゃんったら
あまえんぼさん♪

でもね、ココも長めのおやつだと
ワタシに持たせるんだなあ

これってなんなんだろね(笑)??
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月19日 22:49
ぽんちゃん 甘えん坊だね。
おやつ持たされる~なんて言いながら
親方ニコニコしてるんやろ~~!
そら手のかかる子ほ可愛いもんなぁ。

応援ありがとうございました。
スマホ2台も持ってるの??
パパ男なんて液晶壊れてるボロ携帯なのに。
ププ家にも早くスマホ時代が来て欲しいわ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2011年07月19日 22:53
親方さん、信頼されてる証拠ですね。
そうやって甘えてこられるのって、いいなぁ〜。
コジは、一旦おやつを手にすると
遠くに持って行き、私が少しでも触ろうとすると
う〜って、怒ります。
私に取られるって思ってる。
全く信用されてません(悲)

大きな台風が接近してますね。
気をつけてくださいね。
Posted by こんぐ at 2011年07月19日 23:23
かんちゃんは

やきもちか

ぽんちゃんは

甘えん坊やし

親方、目

細そうなってるで〜
Posted by チェリー at 2011年07月19日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。