☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月26日

すごいメンバーで花火見た!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










すごいメンバーで花火見た!




すごいメンバーで花火見た!



年に1回の花火大会ik_20

もう今年でぽん太と一緒に見に行くのが3回目!

かん太は2回目ね!














親方達はいつものお散歩コースで見物ik_49














すごいメンバーで花火見た!






現場からは離れてるけど十分見えますik_49













今年はご近所さん集合ik_20













すごいメンバーで花火見た!

(チャーリーちゃんごめん^^;)




すごいメンバーで花火見た!








チワワ・ダックス・猫・うさぎ・トイプーと

すごいメンバー
ik_20


花火の大きな音もみんな大丈夫でしたface02




















すごいメンバーで花火見た!



食べれませんface03







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
早く帰りたかったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 00:06│Comments(23)おでかけ
この記事へのコメント
やった~深夜族、今日も1番乗り(笑)
え~!!
ぽんかんちゃん、花火OKなんですか?
というより、むしろ笑顔で喜んでますやん\(◎o◎)/!
驚愕・・・
うちは仮死状態になるんですけど(汗)
今年も吉野川祭りどうしようかと思案中です。
いやいや
これは本気で親方さんちに研修行かんとダメです。

花火の写真すごくキレイですね♪♪
気持ちだけ夏祭りに浸りました☆
Posted by ガーベラ at 2011年07月26日 00:40
ほんま〜
スゴイメンバーやね
ブレーメンの音楽隊みたい(笑)
近所からよく見えるんやね〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月26日 01:17
おおお~!
花火~☆
ぽんちゃんかんちゃん、お友達と楽しそう~♪
みんな平気なんですね^^
ティファニーはまだ見に行ってません
と,言っても、毎年“港祭り”っていうのがあって花火があがります
我が家のベランダから見えるんです。
Posted by katsu at 2011年07月26日 02:09
小さい頃に行ったきり

すごい人でびっくり

今、家にいて

かすかに見えるのと

音は聞こえるよ
Posted by チェリー at 2011年07月26日 03:03
ぽんかんちゃん、
花火の音、怖がらないんですね。

昨日、
ワンコ幼稚園で姫「もも」ちゃん、
雷さんに震えながらパニクッてました。
Posted by まんぽう at 2011年07月26日 05:04
お~~
いろんな分野にお友達がいて、
いいにゃ~~♪
お話しは何語でするんだろうね~~^^
Posted by ちたえ at 2011年07月26日 07:49
ぽんちゃん、花火は食べれないね~^m^
残念でした!

すごいメンバーです(゜o゜)
うさぎちゃんまで、花火見学☆
みんな、怖がらず平気だったんですね(^^♪

怖がって逃げて行方不明になっちゃう子も居てるので
しっかりリードつけなくちゃーです(^_^)v

やっぱ夏は花火とビール♪
Posted by たっく at 2011年07月26日 08:21
うざぎちゃんも花火見に来てたんだあ♪
今年はいろんな所の花火大会が中止になっちゃってるのでいけなそう(悲
花火、いいですよねえ♪
この写真だけでも楽しい気分になれました、ありがとうございます(*´v`*)
Posted by CHIHIRO at 2011年07月26日 09:46
ぽんちゃん…かんちゃん…花火大会楽しんだんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月26日 10:20
花火大会行ってきたんやね~~!
大きな音も平気やったんや♪
うちはまだ花火見に行ったことがないの。
今月末にあるんやけど、どうかなぁ~。
見に行ったらビビって吠えるかも。
Posted by ルビーまま at 2011年07月26日 10:33
本当、凄いメンバーですね!笑
花火大会。。。
今年こそ、ミントと一緒に行けるでしょうか?
毎年、途中までは行くのですが音にビビッて
そのまま帰宅する我が家なのです(涙)
Posted by はあぶ at 2011年07月26日 11:09
わ~  すごい!

ぽんちゃん かんちゃん ネコちゃん大丈夫なん?

我家は 3わんとも ネコちゃん ダメやねん  すごい勢いで唸るよ~(>_<)!!
Posted by とっきぃ at 2011年07月26日 11:15
これはみなと祭りの花火ですか?

我が家からは
大豆ぐらいのが見えましたよ^m^

おぉ~猫ちゃんも一緒に~
って思ったらウサギも!?

なんと豪華な…面白いメンバー笑
Posted by りきまま at 2011年07月26日 11:35
おお、すごいメンバーだね!( *´艸`)クスクス
みんなあの音が大丈夫なんておりこうさんだなぁ。
もう花火の季節なんだねぇ。
うちがいつも見に行ってる花火、今年は延期で
開催が10月なんだよー。
寒いじゃんねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Posted by ロビたんママ at 2011年07月26日 12:07
花火をみんなで見れたら楽しいだろうなー(~o~)
わんちゃんだけでなく、
ねこちゃんやうさちゃんもいるんやぁ。
盛り上がるよなぁ。

ぽんちゃん、花火は食べられへんよぉ。
きっと、うちのCOCOもそー思って
口開けて待つか、下向いて落ちてきたら食べたろって
構えてるかも~^m^
Posted by ゼロ子 at 2011年07月26日 12:47
猫ちゃんがバギーに~^^
うさぎまで!!
みんなで仲良く花火見れたんやね^^
Posted by chiyorin at 2011年07月26日 14:50
親方さ~ん\(^o^)/花火の写真上手!^^
こっちも今週末花火大会やよ~!
わんちゃんにうささんとねこさん@@ほんと凄いメンバーだけど
楽しそうーーー^^
ぽんちゃ~~ん上向いて待ってたらなんか落ちてくるかもよ~(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年07月26日 17:43
大人数だね~
猫ちゃんやうさぎさんまでいるよー(笑
お友達たくさんと花火見物楽しそう♪
みんな怖がらないんだね
Posted by ゆっち at 2011年07月26日 19:40
うわぁ♪
お友達大集合ですね~
みんなで花火大会楽しそう(*^▽^*)

先日念願のリンクル行ってきました
近々ブログアップ予定なんですか
ブログにリンクはってもいいですか?
Posted by 愛紗 at 2011年07月26日 20:41
こんばんは。
今日は読み逃げ応援で失礼します♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月26日 21:42
ショーンです
もう花火大会なんですね
花火、綺麗に撮れてるじゃないですか
ぽんかんちゃん、花火の音は平気なんですね
ふぅはパピーの頃、PLの花火を少し遠くから
見たんですが、ちょっとこわがりました
今はどうなんだろ?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月26日 23:30
とっきぃ ☆様

家から歩いて1分くらいのとこに
猫専門店があってぽん太は小さい頃
そこで預かってもらったりしてたから
ニャンコ平気なんやで☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月26日 23:47
わぁ~~~~

ほんま 綺麗に見えるんやなぁ

私も来年は、軍団勢揃いで見に行くよ

宜しくね♪

でも、ぽんかんちゃん達、逃げて行かんやろかぁ(汗汗)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月28日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。