☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月29日

ボクもドライヤーして~!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










シャンプーしてもらってフワフワのぽん太face05



ぽん太~かん太お風呂に入れてくるから待っててなik_20








ボクもドライヤーして~!!!

その座り方は小熊やん^^;












お風呂から上がり

かん太をドライヤーする為のイスを出すと・・













ボクもドライヤーして~!!!


いやいや・・・

ぽん太はリンリンさんでシャンプーしてもらったやん
face03



約2分程、ぽん太に色々言い聞かせ
解ってないと思うけど

とりあえずイスから下り





















ボクもドライヤーして~!!!



スネテマスface07














場所を変えても















ボクもドライヤーして~!!!




ボクもドライヤーして~!!!












どうしてもかん太がドライヤーしているの

気にいらないのか



(音でますよ^^;)







も~~~~!!! 邪魔するな~~~!!!





















ボクもドライヤーして~!!!



仕上がりのプロと素人の違いは手の毛で解るねface07


ごめんな~かん太icon10







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
いい匂いのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
まて~!まて~~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 まて~!まて~~!!! (2011-07-10 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(19)動画
この記事へのコメント
バッチリ匂い分かりますよ☆
昔から「おまえの鼻は犬なみ」と言われてましたから。
ぽんちゃんの声「コラコラ!!」って聞こえますね(^o^)
すねてる姿のあんよもカワユイです❤
親方さん、ドライニングお上手♪
私はまだドライヤーとブラッシング同時にできません(汗)
最後、ホントに対照的なお顔(笑)
Posted by ガーベラ at 2011年07月29日 00:38
結果の出来不出来より、
親方一人で、
ブラッシング、ドライヤー、撮影と、
一人三役、、、、
大変だったと思います。
ご苦労様です。

今、「なな」っぺの友達アルバム作ってます。
2~3日内には公開出来るでしょう、、、たぶん。
Posted by manpou at 2011年07月29日 01:57
肝心なこと忘れてた。

昨日のリンリンハウスのブログで、
ぽんちゃん見ながら、
”えーこと思いついた!”
って言われてた意味が、
やっと判りました。
このぽんちゃんの反応だったんですね。
納得納得。
Posted by まんぽう at 2011年07月29日 02:00
うは~♪
ぽんちゃん、やってほしくてすねるの~?
えらいな~
ほんとに可愛い~
人間の子供だわ~^^

子熊すわりもめちゃ可愛いです^-^
Posted by katsu at 2011年07月29日 02:03
座り方

めちゃかわいいやん

ハグハグしたい〜
Posted by チェリー at 2011年07月29日 03:59
ぽんちゃん、鳴いてはいるけど、
動かず待ってる所がけなげだよ~~^^
プロより、愛情はいっぱいだから、
OKじゃん^^
Posted by ちたえ at 2011年07月29日 07:22
座って振り向いてるぽんちゃん めっちゃ可愛い~

スネスネも可愛いし~(。≧з≦)ノ⌒☆

我家 ドライヤーみんな嫌いやから よってけーへんわ~

親方 綺麗にドライヤーできてるやん  わたし もっとめちゃくちゃやで~
Posted by とっきぃ at 2011年07月29日 08:00
すいません^^;

今日は、応援で~す♪
Posted by たっく at 2011年07月29日 08:02
ぽんちゃんそんなに
ドライヤー好きなのねぇ^m^

だいたいの子は嫌がるけど
好きになってくれたら
乾かしやすいですね☆

かんちゃんにヤキモチ妬くぐらい
やって欲しいのか~笑
Posted by りきまま at 2011年07月29日 08:54
ぽんちゃん、やきもちやいてるやん・・・((笑)

でも、ぽんちゃんは

親方さんオンリーやから仕方ないよね。
Posted by りりくま at 2011年07月29日 10:28
ぽんちゃん…拗ねちゃったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月29日 19:48
ぽんちゃんドライヤー好きなんだよね♪
それにしてもかわいい声だわぁ
ココなんてドスが効いたひっくーい声だから
うらやましいわぁ^^
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月29日 21:22
ちょっと~ポンちゃんの振り向き(>_<)メチャクチャかわいい~~~!
ドライヤー好きってえらいね・・・ホーにp太君のツメの垢飲ませたいわー(笑)
わんわんは「ぼくもー」って言ってるの?
それとも「かんちゃんばっかりー」かな?
ボンバーヘアーがよく似合うわーp太くん^^
Posted by みじょみじょ at 2011年07月29日 21:28
ぽんちゃん、そんなドライヤーやって欲しいの?
それともヤキモチの方が大きいのかな
ワンワンて鳴いてるぽんちゃんの
頭がほわってなってた(^^)
可愛い

かんちゃんも、お利口にドライヤーさせてくれて偉いね
Posted by ゆっち at 2011年07月29日 21:30
動くポンちゃんかわいすぎる~~~~

ドライヤー期待して
待機するポンちゃんと

「オレからやって!」と主張するべるちゃんの姿が
かぶってもうた~(笑)
Posted by カアチン at 2011年07月29日 22:04
ぽん太くんドライヤー好きなんですね~
イスの上で待ってる姿
むっちゃかわいい(*^▽^*)♪
小熊座りもかわいいわぁ
Posted by 愛紗 at 2011年07月29日 22:27
ショーンです
ぽんちゃん、すっごいやきもちだ
しかも抗議のしかたもストレート!
男の子のやきもちですね

ふぅだといったん呑み込んで、溜めちゃいます
あるとき、一気にボカン!
何を怒ってるのかさっぱり分からん
わざとおしっこ外すのも得意技です
なんか陰険でしょ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月29日 23:42
とっきぃ☆様

ドライヤーは好きなんやけど
その時のブラッシング(特に手足)が
キライなんやで^^;
3ワンドライヤーの時は台の上で
やってるんかな~~
うちはイスやから目離したら速攻で下りるで^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月29日 23:53
ぽんちゃん、どうしても、親方にやってもらいたくて
拗ねてるね~
ちゃんと、要求してるし・・・
ぽんちゃんの小熊座り、陸もいつもしてるよ
普通に前に足出してる~
大丈夫なんやろかって気になってたんよ
でも、ぽんちゃんもや~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年07月29日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。