☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月22日

車の中でうるさいかん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











いつもかん太は車に乗ると・・・











(めっちゃ音でます^^;)



(題のところやっとひらがなで入力できるようになった^^)




ピーピーうるさい!!!

これは行きしなだけなんです

帰りはおとなしいんやけどな・・・・・
























そして目的地に到着すると今度は・・・・







(これまためっちゃ音でます^^;)





ほって行かれないようにめちゃめちゃアピールface03




ぽん太は吠えたりしないけど

かなりイソイソしてる~
icon10



















到着地はもちろんリンクルik_20





お店に入ったらパンダのジョージしかいない・・・



サム店長は・・・・














車の中でうるさいかん太^^;



番犬してましたik_20










この後ランで遊んだんやけど

ぽん太の身に・・・・・・・
face08




また明日~~ik_71

















《おまけ》


車の中でうるさいかん太^^;









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
行きの車はソワソワするぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
まて~!まて~~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)
 まて~!まて~~!!! (2011-07-10 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(17)動画
この記事へのコメント
オスワンコ2匹じゃ、
ラブロマンス作るのは、
、、、。

トイプーななっぺの、

ちっちゃな恋心、、、
「ある夏の日の想い出」

いじらしくも切ない、
ちっちゃな胸に秘めた、
初恋の物語で、
ストレスを解消してください。
Posted by まんぽう at 2011年10月22日 00:20
かんちゃん お出かけが好きなんやね  だから テンション高くなって キュんキュん    


てか これぐらい 全然煩くないで~  可愛いわ~

我家は 車は煩くないけど お出かけのとき 玄関でめちゃくちゃ煩い

イリマは興奮しすぎて 力がはいるからか必ず催し う●ちするしw( ̄Д ̄;)w

目的地に着く寸前も めちゃくちゃ煩くなる~  もう 強烈に煩い


ただ・・・・  電車だけは 絶対に吠えない  信じられないくらい大人しい~
Posted by とっきぃ at 2011年10月22日 07:56
かんちゃんまだ全然静かですよ~!!

ぴなはかんちゃんが目的地に着いた時ぐらいの
鳴き声でずっと鳴いてます(~_~;)
だから、車に乗せてどこかに行くのはとっても苦痛なんです(T_T)

いつも窓から顔出して気持ち良さそうにしてる
(危ないぞー(>_<))
わんちゃん見ると羨ましいんです。。。
Posted by たっく at 2011年10月22日 08:59
可愛い鳴き声ですね☆

りきははこんなキュンキュンと
可愛い声は出さないですよww

やっぱり車が止まったら
そわそわするのは一緒ですねぇ^^
Posted by りきまま at 2011年10月22日 09:03
ぽんちゃん、何故鳴くんやっ???
嬉し鳴きか(笑)
でも、車を止めたらうちの軍団達も一緒
ギヤーギャー、我先みたいになるよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月22日 13:06
かんちゃん可愛い声やな~。女の子みたい。
はっぱも同じだよ。
車で外出する時は行きだけなんだけど
めちゃキュンキュンいいながら震えてます。
やっぱりみんなお出かけは興奮するんだよね(笑)
んで帰りは疲れて寝てるww
うちも今度動画撮って見ようかな。
Posted by nami at 2011年10月22日 16:14
久しぶりに動くポンカンちゃん見れてうれぴぃー(古)(^_^;)
子犬みたいだね^^
目的地に着いて置いてかれまいで泣くんは分かるけど
出かけるときも!・・・うれしぃうれしぃ~の鳴きか!
サム店長相変わらず派手で好き\(^o^)/
Posted by みじょみじょ at 2011年10月22日 16:29
かんちゃんの声、カワイイですね~
ぽんちゃんもそうですが、カワイイ子は声も可愛いですなぁ。
おそらく、期待と不安が入り混じってるんでしょうね。
うちも、出かける前に時々ピーピー鳴いてます。
喜んで車に乗るのに、乗ったらプルプル震えるんですわ。
ん?ぽんちゃんの身に何が起こったんでしょうか?
Posted by ガーベラ at 2011年10月22日 18:17
我が家のトッポ(プードル)も車に乗せると落ち着きがないです。
普通に運転してる時は、おとなしくしてますが、
方向指示器をカチカチ出したり、バックする時ピーピーと音が鳴るとソワソワし出し、ピーピー鳴きます(>_<)
たぶん置いて行かれると心配になるらしいですが。
かんちゃんの動画で鳴いてるのを聞いて、トッポがピクっと起きました(^o^)
ふふふっ♪
お食事おいしそうですね~(*^_^*)
Posted by ももみ at 2011年10月22日 20:41
携帯じゃ見れないよ〜
車に乗ると

リンクルさんか

ご実家か

ホームセンターか

楽しいところに行けると思って

テンションあがるのかな
Posted by チェリー at 2011年10月22日 21:44
行きは元気いっぱいなのかなぁ
動画でリンクルわかりましたよ
今日も美味しそうですね~

うちは基本的におとなしく寝てるんですが
左ウインカー出すとそわそわしだします
どうやら高速でSAに入るときのウインカーを覚えてしまったみたいで(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年10月22日 22:08
かんちゃんの声
かわいいーww
女の子みたいだわ

リンクルさんのランチは
ホントにボリューム満点で
おいしそうだねー♪

ぽんちゃん、どーしたんだっ??
Posted by ゆみんぐ at 2011年10月22日 22:19
ショーンです
今日はご心配おかけしました
システム障害が起こっていたようで、終日、出かけていたため
気づくのが遅れ、ご迷惑とご心配をおかけしちゃいました

本日はこの対応のため、読み逃げで失礼します
ご訪問くださって、心より感謝いたします
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月22日 22:22
東京品川のGOOSから応援ポチです。
Posted by まんぽう manpou at 2011年10月22日 23:05
とっきぃ ☆様

イリマちゃん可愛い~~♪
電車で吠えない・・・・・・
何が車とちゃうんかな~~
家、電車に乗った事ないけど
どうなるんやろ
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月22日 23:18
親方、うちもココアが、車に乗ると結構、しつこくうるさいんよ
ワタシのひざに来たいらしい
カレンは、車では賢いし、陸はマイペースに私の膝で満足顔(#^.^#)
最近、大きめのキャリーボックスにココアとカレン入れたままで
運転してるんだけど、カレンは着くまで、静かなのに
同じキャリーの中でココアは、文句ばっかり言ってる
同居人のカレン、迷惑やろね
リンクルさん、絶対行きたいわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月22日 23:18
おぉ~^^今日も盛りだくさんなランチや~
かんちゃんまだかわいい声やから許せるや~ん!
シュアっちもこんなんやで・・・かなり太い声で(;一_一)
きっと嬉しいから鳴いてしまうんやろな~♪
Posted by chiyorin at 2011年10月22日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。