☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月30日

手巻き寿司食べてるん!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












かなり前に買ったおもちゃ

遊ばれずにどこかにあったのを

かん太が見つけてきた
face08













手巻き寿司食べてるん!?



手巻き寿司ik_20



手巻き寿司食べてるん!?











うまい事できてると思うけど疑問が・・・
















手巻き寿司食べてるん!?



この赤いのは何やろ~~ik_19


トロ?  梅干?^^;


















かん太が手巻き寿司で遊んでいる間

ぽん太は相変わらず・・・



















手巻き寿司食べてるん!?


親方に取って光線を送ってましたface07































《おまけ》


手巻き寿司食べてるん!?


ずっと前から食べたかったミルキーロールicon06






ミルキーの味を期待したのに・・・・・・

普通のロールケーキ
face03







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
おもちゃにもランクがあるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
お気に入りなのに・・・
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)
 お気に入りなのに・・・ (2011-04-26 09:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)おもちゃ
この記事へのコメント
ほんと!手巻き寿司だ(^^)
上目使いなかんちゃんカワイイ☆
赤いのは紀州のおいしい梅干しですって(笑)
ぽんちゃんの視線、全く逆らえません。
ミルキーロールこの間妹が買ってきましたが、
確かにミルキー味というより練乳ぽかったです。
おいしかったですけどね♪
私は普通の「ミルキー」が大好きです。
Posted by ガーベラ at 2011年07月30日 01:33
カンちゃん取られると思ってカンでる?!
まだまだ玩具で遊んでくれるからいいよね~
家なんてあんまり遊ばないよー(-_-;)
ポンちゃん取って~~は親方さんが取るまで待ってるんや~
ぎゅっと握ってかわいいね!
ミルキーロール・・・食べた事ない@@いっぺん食べてみたいわ!
Posted by みじょみじょ at 2011年07月30日 01:58
なんでしょなぁ~?
その赤い物体はっ!?
いくらでしょうかぁ。。。^m^

かんちゃん美味しく食べましたかー?
ぽんちゃん・・・やっぱ取りにきて。。。なのね^m^

ロールケーキ残念(>_<)
ミルキーの味期待してしまいますよね~(~o~)
Posted by たっく at 2011年07月30日 08:50
梅干は…ないでしょう笑
梅干入った巻き寿司は
正直食べたくないなぁ爆

きっとマグロとかその辺ですよ☆

ミルキーロールって
普通のロールケーキなんですか!?

私もミルキーの味なのかと
思ってました~><
Posted by りきまま at 2011年07月30日 08:53
今σ(^^)家でも、紀州の梅干し食べてます。
粒が大きくて柔らかくてとても美味しいです。
全部で50個くらいはいってましたが、
2/3は食べてしまいました。
Posted by まんぽう at 2011年07月30日 09:48
手巻き寿司、その赤いのが
一番目立ってるよね(笑
やっぱマグロかな~
ぽんちゃん、コンパスで書いたみたいに
まん丸で可愛い~
ふわふわの毛だから、出来るスタイルだね 羨ましい

ミルキロール食べてみたかったのー
えっ?!(@_@。
ふつーなの
Posted by ゆっち at 2011年07月30日 10:50
めんたいこっ!!!
Posted by 小松アシ at 2011年07月30日 12:05
ぽんちゃん、そんなにとってほしいんなら


私が取ったろか
Posted by チェリー at 2011年07月30日 12:08
ほんおまに、ぽんちゃんは
誰かと一緒じゃないと
遊べやんのやねぇ~~

でも、そくなして誘ってくれると
ますます可愛いよねっ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月30日 12:11
赤いのは彩り…ではなさそうだから
まぐろとか?
そんないっぱい梅干入ってたら
さすがに辛い海苔巻きになっちゃいそう(^_^;)

ミルキーロールってミルキー味じゃなかったですか?
味変わったのかなぁ?
Posted by 愛紗 at 2011年07月30日 16:48
いつもありがとうございます。
今日はこれからでかけるので
応援で失礼します♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月30日 17:13
最近はいろんなおもちゃがあるよね~
お寿司のおもちゃもいろんなのがあって、どれにしようか散々迷って、結局買わずに帰る我が家(^_^;)
この赤いのはマグロだと思うけど、ぽんちゃんはお寿司に興味なしなんだね~!

↓ ドライヤーに抗議してるぽんちゃんも可愛いけど、呼び戻しの練習で親方から離れないぽんちゃん・・・カワユス(*^_^*)

ミルキーロール、1本食いしてみたい^m^
Posted by Qoofan at 2011年07月30日 18:37
コメありがとん♪やっぱ「かっぱ」だよね(爆)

おもちゃって久々に出すと燃えるんだよね~!!
一瞬めんたいこ?って思ったけど…
気になるなぁ~
あっミルキーロールだ!
以前 季節限定のイチゴロール食べたよ。
美味しかったけどめちゃ甘いっ!!て感じだった。
んふ~。ミルキーの味がしたら感動だろうな~。
Posted by nami at 2011年07月30日 21:15
小松アシ ☆様

めんたいこっ!ていうの
1個だけやったな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月30日 23:08
ショーンです
赤いのはいくらのおかあさん
鮭でしょ、きっと!
ぽんちゃんは親方誘うのが
楽しいのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。