☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年03月10日

ぽんかんのオモチャ♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ぽんかんのオモチャ♪



かん太はオモチャに対して拘りがあって

これ!って決めたおもちゃしか遊びません
icon15






ぽんかんのオモチャ♪



初代のイチゴちゃん&みかんちゃんは

実家かな・・・・













ぽん太はどのオモチャでまんべんなく遊びますik_20













でも以前にも紹介したと思うけど

このおもちゃだけは・・・・・















ぽんかんのオモチャ♪


たけのこチャンを出すとぽんかんで

血の出そうな奪い合いが始まる~
ik_01


























写真を撮ってたら・・・












ぽんかんのオモチャ♪



取られた!!!














ぽんかんのオモチャ♪













ぽんかんのオモチャ♪













ぽんかんのオモチャ♪



オモチャにあごを乗せて遊ぶ?のが

好きなぽん太
icon10















取り上げた後は

違うおもちゃでご機嫌さんで遊ぶぽん太でした
ik_95



ぽんかんのオモチャ♪










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オモチャ大好きぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
お気に入りなのに・・・
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)
 お気に入りなのに・・・ (2011-04-26 09:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(12)おもちゃ
この記事へのコメント
かんちゃんお気に入りの
最後のオモチャは…誰の乳首??笑

普段はかんちゃんの方が強いのに
たけのこちゃんが出たら
ぽんちゃんの方が強くなるんですね☆

でも折角手に入れたのに
顎を乗せて遊ぶって・・・爆
Posted by りきまま at 2012年03月10日 09:02
☆なな★

うちのななっぺは、
いろんなおもちゃで遊びますが、
他ワンのおもちゃには手を出しません。
自分のおもちゃでしか遊びません。
Posted by まんぽう at 2012年03月10日 13:23
いっつも

かわいいぽんかんコンビやな~^^
Posted by チェリーチェリー at 2012年03月10日 14:02
ぽんちゃんもかんちゃんも、ゴム系のおもちゃが好きなのかな?
コジは、ゴム系は全くダメなんですよ。
ぬいぐるみは好きなんですけどね。

たけのこも、ほかのと同じように見えるけど
くわえた感じとか微妙に違うのかしら…。
奪い合いするくらいだから、きっと何かが違うんだろうな~。

というか、5代目のおもちゃは、おっぱいですか?
すごく気になる(笑)
Posted by こんぐ at 2012年03月10日 16:45
おもしろいおもちゃばっかだなー(^v^)
これは親方さんの好み?あの5代目(左)・・・注目!

ぽんちゃんもかんちゃんもそれぞれおもちゃへのこだわりがあるんやね。

たけのこチャンモテモテやなぁ。
Posted by ゼロ子 at 2012年03月10日 20:08
わたさんで~のぽん太くん
目の表情がとってもいいですね~
いたずらっ子なイメージでとってもかわいい(*^▽^*)♪
ぽん太くんとかん太くんに奪い合われるなんて
たけのこチャン幸せものですね~
Posted by 愛紗 at 2012年03月10日 20:08
ぽんちゃんの「わたさんで~」の表情^m^萌え~~~~(笑)
うちも同じく、お気に入りは徹底してお気に入りみたい!
執着心すごいわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年03月10日 22:28
ショーンです
コメントありがとうございました
今日はわん友さんと三重県志摩へ
出かけていました
夕日まで撮ってて帰宅がすっかり
遅くなっちゃって(汗)
今夜は読み逃げ&エールでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年03月10日 23:39
たけのこ・・血を見るほどの
お気に入りなのね(笑
ぽんちゃん、顎乗せるって・・
どこが面白いんだろう(^m^)
Posted by ゆっち at 2012年03月11日 17:24
ショーンです
ぎゃはは、たけのこチャン!!
なんだか濃いキャラですねぇ
この迫力がぽんかんちゃんを駆り立てるのかなぁ
店頭に並べて大々的に売りだせば人気が出そう
ゆるキャラじゃなく濃いキャラとか(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年03月11日 22:18
たけのこちゃん☆
何がそんなにぽんかんちゃんを虜にさせているのだろう。。。

そしてぽんちゃんは何故おもちゃを顎にのせるのが楽しいのだろう。。。

そして何故親方さんは乳首のおもちゃを買ったのだろう。。。

親方ファミリーやっぱおもろ~~~~い(#^.^#)
Posted by たっく at 2012年03月12日 08:02
5代目のおっぱいが(笑)

てかかんちゃんの渡したくなさそうなお顔と手に萌え萌え♪
Posted by CHIHIRO at 2012年03月12日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。