☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月16日

初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪



今まで使っていたオヤツを入れる

オモチャだとコツを覚えてしまい

アッツという間に食べてしまうicon10

なので・・・・3コロのおか~しゃんに頂いた

オモチャに格上げ~
icon14













初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪



これってチョイチョイしてもなかなかオヤツが

出てこないik_20

咥えてほり投げる事もできないし

時間がかかってえ~ぞ~~!!!















かん太にはぽん太が使っていたオモチャik_20













初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪



初体験ik_20

チョイチョイする事を知らず

ずっとカジカジしてる~~face02

顎?!完全に中に入って時々抜けない事も
face03



















そうこうしている内に・・・・













初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪













初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪



取られてもたface03


食べ物がかかった時のぽん太の動き

めっちゃ速いで~~
ik_00








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツの為なら必死のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
お気に入りなのに・・・
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)
 お気に入りなのに・・・ (2011-04-26 09:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(12)おもちゃ
この記事へのコメント
ぴなが小さい頃、お留守番が長い時に
使ってたな~^m^
でも、出せなくて残ってた時もあった(+o+)

ぽんちゃんの、食べ物がかかってるときの
動き!みたいなぁ~(^^♪
Posted by たっく at 2011年09月16日 08:26
ぽんちゃんもぅコツ掴んで
簡単に出せちゃうんですねぇ★

でも新しいのは難しいのか
簡単な方を狙ってくるとは
流石ぽんちゃん笑

でも難しい方も
簡単に出せるようになるのも
時間の問題だったりして??
Posted by りきまま at 2011年09月16日 09:01
時間かかるのって、
取れたら良いけど、
取れんかったら、
ストレスにはならんのやろか?
それが心配、、、です。

昨日の女子会どうでした?
Posted by まんぽう at 2011年09月16日 11:03
ミドリのウチにもあるよ~
同じくチョイチョイ出来ずに
力技でガジガジするから変な形に変形した(;_;)
ぽんちゃんオヤツが絡むと動きが俊敏になるのね~
ウチのdioさんと同じだわww
Posted by dioママ at 2011年09月16日 14:23
ポンちゃん簡単なのから食べた?
新しいのは?
かんちゃんチョイチョイするの分からんかったんかな!
でもワンコって賢いよね!
1回コツ覚えると次楽勝だもんね!
新しいのんで取り出せたかきになるわ~^^
Posted by みじょみじょ at 2011年09月16日 17:03
えーーー
ぽんちゃんが、かんちゃんのもの
取るなんて珍しーーって思ったら
食べ物絡みだった(笑
新しいオモチャで、オヤツ取り出せたかな?
Posted by ゆっち at 2011年09月16日 20:31
ぽんちゃん、やればできる子なんだ〜(笑)
かんちゃんもびっくりだね。
コジもコング(私じゃないよ)が大好きで
中に入れたおやつより、コング自体をかじって食べちゃうので
今は、使っていません。
ぽんちゃんの使ってるおもちゃは、丈夫なのかな?

親方、昨日は随分盛り上がってたみたいだね〜。
2日酔いしなかったかな?
Posted by こんぐ at 2011年09月16日 20:57
( ´艸`)フフフ
ぽん太くんも食べ物かかると
素早いんですね
うちもすごいですよ~
ぽん太くんの新しいころころ
うちも買ってみようかなぁ
普通のだと瞬殺なので(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年09月16日 21:35
ショーンです
ぽんちゃん、おやつは譲れない!
ふぅと一緒だ(笑)
おもちゃは簡単に取られるのに、
おやつはテンがポロって落としたら
もう最後、さっと風のようにふぅが
動いて食べちゃいます
気合で動きって変わるんですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月16日 22:30
やっと、PCが戻ってきたよ~
読み逃げばかりでごめんね~
またまた、うるさいほどコメントするからね~~~~~(*^^)v
このボール、変な音するから、怖がらないかな?
おやつ遊びには根気がいるおもちゃでしたよね
ぽんちゃん、飽きずに頑張ってねぇ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月16日 22:35
ぽんちゃんの素早い動き想像してしみました(笑)
うちも、こういうオモチャ買ってフード入れてみようかな。
そしたら、カリカリにも興味持つかも。
夢中で遊んでるぽんかんちゃん、
何とも言えない可愛さですね♪♪
Posted by ガーベラ at 2011年09月16日 23:18
うちにも、同じ様なおもちゃあるけど・・・
買って置いてるけど まだ この子達に
あげてないのよね
やっぱり、楽しそぉやなぁ
私も、何とかの持腐りな事は止めて
いちど、軍団達にあげて見よっと(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月17日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。