☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月19日

トリミング実況中継!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









トリミング実況中継!



いつもお馴染みリンリンハウスik_14


またまた写真お願いしましたik_20















☆耳そうじ☆






トリミング実況中継!


ぽん太抵抗してる~~face03



















☆シャンプー☆






トリミング実況中継!


かん太無抵抗icon10


























☆カット☆






トリミング実況中継!






トリミング実況中継!



いいね^^

ぽんかん一緒やから頑張れるんやろな
icon14





















☆出来上がり☆






トリミング実況中継!












トリミング実況中継!




かん太パピーみたいな顔になったface05









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
モフモフぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(19)トリミング
この記事へのコメント
うちの「なな」っぺも、
耳はギリギリまで短めにしています。
女の子のおかっぱに似ていますので、
おかっぱスタイルと呼んでいます。
耳が短いと、いつまでも子犬みたいで、
ほんに可愛いですよ。
Posted by まんぽう at 2011年08月19日 00:21
カットしてるとこ撮ってくるっていいねー
ホンとだね2ワン一緒だから頑張れるんだね^^
p太君しっぽinだね(笑)
カンちゃん短くしたの~スッキリしていいよー(^o^)丿
Posted by みじょみじょ at 2011年08月19日 01:16
かんちゃん、イメージかわりましたね☆
耳を短くすると、ほんと幼くなりますよね~♪

トリミング中の写真は楽しいですね^m^♪
セルフだとやっぱ、そんな感じではなかなかうまく
撮れません(T_T)/~~~

ぽんちゃん、家と違ってシャンプー楽しそう\(◎o◎)/!
Posted by たっく at 2011年08月19日 08:11
一枚の写真 カンちゃんの後で ぽんちゃんカメラ目線で笑ってるのがかわいい~   

嫌がってるポンちゃんんもキュート

我家も トリミング中の写真頼みたいけど 1人でやってはるところやから無理やな~  今度 外からこそっと撮ってみよか!
Posted by とっきぃ at 2011年08月19日 08:34
お~頑張ってる頑張ってる☆

それぞれ個性があって
トリミング一つ見るのも面白いですね^^

かんちゃんホントにパピーみたい♪
ぽんちゃんもフワフワで可愛いよ~↑↑
Posted by りきまま at 2011年08月19日 08:48
耳が短いと パピーみたいに幼くなるね
とっても似あってるよ
でもさ このくらいの足の長さがいいと思う・・

うち すっきりしすぎだけど
快適そうなので 飼い主が慣れる努力してます。。。
Posted by sho at 2011年08月19日 08:50
ドレッド兄弟からフワリンコ兄弟に変身~♪♪
それぞれ得意な工程と苦手な工程、
違うところがオモロイね~www
カットされてる時のポンちゃんのプリケツに萌え!
Posted by nami at 2011年08月19日 10:36
かんちゃんパピーみたいでめっちゃかわいい~♪
beeもね~今のスタイル飽きたらかんちゃんみたいにするつもり^^

ぽんちゃんカメラ気にしすぎ~≧▽≦
Posted by chiyorin at 2011年08月19日 14:14
毎回、トリミング中の写真撮ってもらえて
いいな~
ぽんかんちゃん、頑張ってるね
ぽんちゃんはもふっもふのアフロ完璧だね(^^)
その頭、ぽよーんて押してみたいわ
かんちゃん、ホントパピーちゃんみたい~♪
Posted by ゆっち at 2011年08月19日 17:06
かわいくなったね〜

月に1回連れて行くの

もしかして

親方のサロン行きより

回数多い
Posted by チェリー at 2011年08月19日 17:24
いいなーリンリンハウスさんは
写真撮ってくれるんだぁ~
普段見られない表情が見られてうれしいよね^^

あ、昨日のちりちりのままで行ったのね・・(笑)
Posted by ゆみんぐ at 2011年08月19日 17:38
可愛い~!!
濡れると別犬ですね(笑)

そうそう、おいもさんはプーちゃんの口には1口たりとも入りませんでした(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年08月19日 18:49
かんちゃんの後ろでカットしてもらって、こっち見てるぽんちゃんに
笑えた~かわいい☆
二人並んで、カットしてもらえて安心やろね
かんちゃん、本当~パピーだぁ~キャワイィ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年08月19日 19:59
あっ♪
かわいい~
やっぱり耳が短いのって
パピーちゃんっぽくてかわいいですよね
うち頑張って伸ばしたから
なかなか勇気が出せないんですが(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年08月19日 21:34
ぽんちゃん…かんちゃん…リフレッシュしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月19日 22:10
とっきぃ☆様

外からこそって撮ってるとっきいの
姿想像できるわ~^^
でもこそっとじゃなくてレフアちゃ~ん♪って
声かけてそう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月19日 23:11
ショーンです
かんちゃん、カット変えたんや
うんうん、ぽんちゃんがアフロやから
このカットの方が二人の個性が
よぉ出てる気がします
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月19日 23:21
かんちゃん!めちゃくちゃ可愛いですよ❤
すごく似合ってますね!!
ぽんちゃんもフワフワアフロ決まってます♪♪
さすがアイドルは違います。
2わんちゃんともイケワンですね~
バナーの件すみません(>_<)
今、妹が帰宅したのでいろいろやってもらってます。
Posted by ガーベラ at 2011年08月20日 00:18
きゃっわい~^^
ほんと、かんちゃんいつまでもパピーちゃんみたいでかわいいな~
よく似合ってるね~
私、カットしてるとき、お写真撮ったことないな~
いいな~
今度撮らせてもらおうかな~
でも、落ち着かなくなりそうだから、やっぱりやめよ~(笑)
Posted by katsu at 2011年08月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。