☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月28日

トリミング中だよ~ん!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










リンリンハウス

ジャブジャブちょきちょきする!?”



って言うとめちゃめちゃハイテンションになるのに












順番待ちの間は・・・・





















トリミング中だよ~ん!




テンションダウンicon15
























トリミング中だよ~ん!



さぁ~頑張ってよik_20


















トリミング中だよ~ん!












トリミング中だよ~ん!



残念ながら前回めちゃめちゃ身体短く切ってたので

まず身体の毛を伸ばすことからせなあかんicon10

半年くらいかかりそうって
face03














トリミング中だよ~ん!
























そして出来上がり~~face05
































トリミング中だよ~ん!




何でボカシはいってんねん!!!


ってつっこまれそうやけど

ネタは小分けにしてっという事でface07

また明日~~
ik_71



すいません。。。。
いつもとカット変わってないデス・・・
























《おまけ》


トリミング中だよ~ん!


リンリン娘の愛犬 ねず美ちゃんとピンちゃんik_20

いつもトリミング中の写真撮って頂き
ありがとうございます♪






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お疲れのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)トリミング
この記事へのコメント
うちも、日曜日に行きますね(*^^)v

ぽんかんちゃんみたいに、かわいくしてもらえるかな・・・^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月28日 00:06
いえいえ!

名前は、

今日から、

”ぽんだ”

に変わりました。

周知徹底させときます!
Posted by まんぽう at 2011年09月28日 00:52
すっきりしてきたんやね〜

男前あがってるで〜
Posted by チェリー at 2011年09月28日 00:57
テンションダウンのp-太く~ん(笑)
ほんとに嫌そうだー
うちはまだとうぶんよさそうだよー^_^;

かわいくい上がったね・・・足の毛いいなぁ~^^
Posted by みじょみじょ at 2011年09月28日 01:58
モザイク透視したところ・・・
めちゃカワイイの分かりました☆
ぽんちゃんのおめめの上のラインが大好きなんですよ♪♪
うち、あまりフンワリが似合わないので
ぽんかんちゃんがうらやましいです。
2ワンちゃんとも、トリミング中お利口ですね!
Posted by ガーベラ at 2011年09月28日 03:07
くろちゃん、アフロ似合うと思うけどなぁ~♪

ぽんかんちゃんのトリミング風景大好き~♪
いつも自分とこのばかりだかりだから新鮮☆

体はほんと時間かかりますね~
ぽんちゃんは肉ジャンでごまかせるかも(^_^;)
あ。。。パンダちゃんか^m^

伸びたらお手入れ大変だけど、親方さん頑張ってね~(^^)/~~~
Posted by たっく at 2011年09月28日 08:41
ブレてる!?
と思ったら
わざとぼかしてるんですね笑

ぽんちゃん毛が伸びるの早いし
半年もかからないんじゃないですかね♪

完成が楽しみですね^^
Posted by りきまま at 2011年09月28日 10:29
トリミング台の上のぽんかんちゃん
シッポ超~下がってる(笑
台の上で、ちょい白目のぽんちゃん
目力強いわ~

あーーん
afterがぼかされてるーーーー
Posted by ゆっち at 2011年09月28日 12:43
いつも思うんだけど,リンリンハウスさんって
トリミングのお写真も撮ってくれて
めっちゃ良いshopですよね~
しかも順番待ちの時の微妙な表情まで~
明日まで持ち越すって事は相当変化あるってこと!!
うふふ~期待しよう!(^^)!
Posted by dioママ at 2011年09月28日 17:23
楽しみにしてたのに
なんで、ぼかしー(笑)?

楽しみはまた明日、楽しみにしてるね!

白目のぽんちゃん
めっちゃかわいいわぁ(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2011年09月28日 18:48
おぉぉぉ~~ますます、真ん丸になってくのね
ぽんちゃんが、陸の師匠だから、また、マネしなきゃ~(*^^)v
ぼかし、はよ、外してチョー
楽しみだわ♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月28日 20:39
ぽんちゃん…かんちゃん
バッサリ切ったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月28日 21:50
トリミング中
ご機嫌だなんて
とっても助かりますね~
うち暴れこそしないものの
あまり好きじゃないみたいです(>_<)
ぽん太くん伸びるの早そうだし
半年もかからないんじゃ?
でも待ってるときってなかなかなんですよね~
Posted by 愛紗 at 2011年09月28日 22:26
ショーンです
これはカメラを預けておられるんですね
トリミング中ってそばに飼い主がいると
わんこの気が散りますものね
こういう写真は貴重です

我が家も今日、トリミングでした
私は自分で少し撮ってきましたよ
小出しで公開します(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月28日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。