☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月05日

ぽん太のフェロモン^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ぽん太のフェロモン^^;



3兄弟のようなコタちゃんが今月お誕生日なので

遊びに行ってきました
ik_34













ぽん太のフェロモン^^;


2歳になるんやけど小さい小さいface02


















コタちゃんは最近ぽん太にはまっていて・・・














ぽん太のフェロモン^^;

(コタちゃんの服が変わってるのは親方のプレゼントした服に
着替えたからです^^)



ぽん太を追い掛けまわし・・・











とうとうコタぱぱに・・・・
























ぽん太のフェロモン^^;



リードで繋がれてもたface03



ごめんね~icon10



ぽん太が怒ってコタちゃんに諦めさせたら

え~んやけど

でっかい図体して逃げるばかり
icon16




















ぽん太のフェロモン^^;




ぽん太は男の子にモテルよな・・・ik_40









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
コタがパピーの頃から仲良しのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)お友達
この記事へのコメント
ワンコ幼稚園でも、
何故かホモ達関係が多いです。

ぽんちゃん去勢してると思いますが、
去勢したら♂ワンコにもてます。

♀ワンコは無視されます。
Posted by まんぽう at 2011年10月05日 00:22
同姓に好かれるのは、男の中の男ですなぁ~^m^
ぽんちゃん、怒らず優しい男の子やもんね~❤
って、ぽんちゃん持ち上げとこ~(*^^)v
明日は展示会に行くので応援ポチだけしときますね~(^O^)/
Posted by たっく at 2011年10月05日 08:19
同姓に好かれるのは、男の中の男ですなぁ~^m^
ぽんちゃん、怒らず優しい男の子やもんね~❤
って、ぽんちゃん持ち上げとこ~(*^^)v
明日は展示会に行くので応援ポチだけしときますね~(^O^)/
Posted by たっく at 2011年10月05日 08:22
こたちゃんメロメロですねぇ^^

リードで繋がれて寂しそう…

りきはも男の子にモテますが
逃げるだけでなく
文句言って怒ったり
たまに追い掛け回すので(汗
逃げるだけのぽんちゃんが羨ましいです☆
Posted by りきまま at 2011年10月05日 10:01
コタちゃんに兄弟はいていないのかな
ぽんちゃんを、自分のお兄ちゃんと思って
べったりやねぇ~♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月05日 11:42
うちもふくちゃんに好かれすぎるよ~
大きい子はなんか出るんかな?(笑)
こたちゃんかわいいな~~^^
Posted by みじょみじょ at 2011年10月05日 12:55
こたちゃん2歳おめでとう~☆
まだまだパピーちゃんみたいだね♪
ぽん兄ちゃんが大好きなのね
ぽんちゃん優しいからだね
うちみたいなビビリさんも、ぽんちゃんと会ったら
後ろ付いていきそうな気がするわ
Posted by ゆっち at 2011年10月05日 15:45
びっくりしたぁ
一瞬家族が増えたのかと(; ̄▽ ̄A
ぽん太くん男の子にモテちゃうんですね
去勢してる子は独特のフェロモン出してるって聞いたことあるけど
ぽん太くん手術してましたっけ?
Posted by 愛紗 at 2011年10月05日 16:00
コタ君も かわいいな~  ぽんちゃんと なんとなくお顔がにてる~

ぽんちゃんは 怒らないからいいな~   レフアやったら・・・・・・・・

考えただけでも恐ろしいわ
Posted by とっきぃ at 2011年10月05日 19:25
コタちゃんかわいいね。
ぽんちゃん逃げまくりやん(笑)
その優しいところが又ええんやろね~♪
ぽんちゃんがストーカーされてる間
かんちゃんは何してたんやろ?
気になるなるwww

↓365日カレンダー去年のあかんかったんよね。
今年もあったの わーすーれーてーたー(泣)
Posted by nami at 2011年10月05日 22:35
ショーンです
あっ、コタちゃんだ
海で一緒に遊んでくれたコタちゃんですよね
今月2歳かぁ、テンとほとんど一緒なんだ

ぽんちゃん、優しいからモテるんですね
それに小さい子を遊ばすのが上手では?
テンも小さい子にモテますね
年頃の女の子はあんまり相手してくれないけど
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月05日 23:10
とっきぃ ☆様

コタも同じくリンリン出身なんで
きっとどこかでぽんかんと繋がってるハズ^^
レフアちゃんに1回会わせたいわ~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月06日 00:09
昨日は色々プレゼントを有難うございました。
写真も可愛く撮って頂きまして(^^)
親方達が帰った後、こたろうはぽん兄の臭いを
ずーーーーーっと追い続けてました。
2階のベランダへも出してくれと催促され
暗いベランダも嗅ぎまわり
(普段は暗いベランダへは一人では出ないんですよ。)
挙句の果てにはダンナのTシャツに付いている
ぽん兄の残り香を舐めてみたりと
寝るまで探し続けていたようでした。
どんだけ好きやねん!!って感じです。(-_-;)
私としては子供らしく(ってもう子供じゃないんですかね。)
じゃれて遊んでる姿が見たいものです。(T_T)
Posted by こたはは at 2011年10月06日 00:21
こたはは☆様

こちらこそ~昨日はご馳走さまでした!!!
ニャハハハ^^
こたちゃんはもうぽん太中毒間違いないな!!!
ほんまぽん太のこと女の子と思ってるかもね^^;
こた~~!!!かん太と遊んじゃってよ~~~!
Posted by 親方 at 2011年10月06日 00:44
わあ、ちびっこい

お目がすんごくぬいぐるみみたいや

コタちゃん
Posted by チェリー at 2011年10月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。