☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月09日

寝ころがってもかさ高い^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












親方がPCを触っていたら

それまでおもちゃを持って

なすりつけに来ていたぽん太が・・・・・

























寝ころがってもかさ高い^^;



横になってもかさ高いなface08













前から見てみると







寝ころがってもかさ高い^^;



この手と足が可愛い~~face05








寝ころがってもかさ高い^^;
























上からも撮っておこうik_20















寝ころがってもかさ高い^^;






















寝ころがってもかさ高い^^;




この後すぐにおもちゃもって来て

遊ばされました
face03








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お腹の回りはめっちゃ毛が薄いぽんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(16)ぽん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…立体(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月09日 01:43
こんばんは
土曜日はお世話になりました
早速、拝見しにまいりました(*^^)v
ぽん太ちゃん、可愛いですね(*^_^*)
猫もいいけど、犬はラブリーで癒されますね(●^o^●)
Posted by 和福猫 みゆき at 2011年10月09日 02:11
ムフフフッ

親方〜

ぽんちゃんにはめられたんと違う〜

遊んでくれんから

嘘寝で引き寄せといて…

遊ばされたんやろ

なかなかのもんやな

ぽんちゃん
Posted by チェリー at 2011年10月09日 08:24
上から見た写真、

ぽんちゃんて、
デブちゅうよりメタボ?

胸囲よりウエストの方が大きいみたい。
Posted by まんぽう at 2011年10月09日 08:57
フテ寝かと思ったら
構って貰うための作戦だったのですね♪

どの角度で見ても
可愛らしくて
にやけてしましますねぇ^m^
Posted by りきまま at 2011年10月09日 09:04
ぽんちゃん、キッチリお手々と足を揃えてる

ウッフフ・・(笑) 可愛い♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月09日 10:47
短い手足カワイイ~!
しかもそろってるし~~

なんか僕の寝てる姿と似てる気が…(笑)
Posted by まーごいる at 2011年10月09日 12:55
ぽんちゃん可愛すぎ^m^

まさにドラム缶体型☆
コロコロ転がせそう^^;

短い手足はいじくりたおしたくなりますね❤「
Posted by たっく at 2011年10月09日 14:04
あ~あ起こしても~た!

横になってもこの高さ(笑)
しっかり中身が詰まってますって感じやな^^
Posted by chiyorin at 2011年10月09日 14:55
むふふ~
ぽんちゃん、コロンコロンでカワイイですよ~♪♪
あんよも、肉球ぷにぷにしたくなりますね!
偶然、今日のクロも寝姿ですが、
ぽんちゃんみたいな愛らしさは全くありません。
ぽんちゃんの、お腹のツルツル触ってみたいです。
Posted by ガーベラ at 2011年10月09日 14:59
うちも一緒!
いやお腹家の方がもう少しデカイかも!って
でかさ自慢してどうする~~~だよね!
痩せさせないかんね^^
Posted by みじょみじょ at 2011年10月09日 17:23
可愛い~!おなかナデナデさせて!!!!
分かるわ~。ふとした仕草とか
置いてる手の位置とか
可愛くてツボに入る時あるよね~っ。
んふ~ P太くんも抱き枕にしたいタイプだな♪
Posted by nami at 2011年10月09日 21:17
そのぷにぷにした感じが
なんとも可愛らしいですね~
お腹に顔をうずめてぷにぷにしたい(*^^*)
Posted by 愛紗 at 2011年10月09日 22:33
ぽんちゃんのお腹、ぷにぷにしたーい!(笑)
トイプー界の癒し系だよね〜。
綺麗に横たわっているのがもう、何とも…。

でも、それももしかしてぽんちゃんの作戦だったの?
Posted by こんぐ at 2011年10月09日 22:42
ショーンです
ぽんちゃんが倒れてる!ってびっくり
なんだ、寝てたんだ
ふふふ、確かに可愛い寝姿ですねぇ
親方がパチパチ写真撮りたくなった
気分が分かる気がします
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月09日 23:31
ショーンです
言いますねぇ、こぶらがえり
関西での方言だと思います
探偵ナイトスクープだったかな
テレビで取り上げてた記憶があります
あれって痛いですよね
私は寝てるときによく起こります
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月10日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。