☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月12日

ドライヤーするまでにクルクル^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ドライヤーするまでにクルクル^^;



ドライヤーするまでにクルクル^^;













はい!いつものようにik_00
















ドライヤーするまでにクルクル^^;











ドライヤーするまでにクルクル^^;












ドライヤーするまでにクルクル^^;





そんなんしている内に





ドライヤーをかける時には・・・




























ドライヤーするまでにクルクル^^;








ぽんかんドライヤーしてこの涼しい季節に

親方汗だくicon10





















ドライヤーするまでにクルクル^^;



ちょっとはクルクル伸びたかなicon10






















《おまけ》


ドライヤーするまでにクルクル^^;


ぽん太チッチの後必ず確認しますface07









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツでカメラ目線のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(16)トリミング
この記事へのコメント
おうちシャンプーお疲れ様~
これから、寒くなっていくと、シャンプーも早く乾かさないといけないね
うちも、頑張っておうちシャンプーするからね♪
ぽんちゃんもかんちゃんも、いつも綺麗にブローされてるなぁ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月12日 00:14
ぽんかんちゃんを1人で乾かすのは
汗ダクになるでしょうね~(^_^;)

でもキレイにクルクルが伸びましたよ~♪
お家で乾かすのは大変ですよね^^;

たっくはお店が出来るまでエプロンにドライヤー入れて
両手使えるようにしてましたが
台がないと逃げちゃうかな^m^
Posted by たっく at 2011年10月12日 07:57
いつもの様に
ゴロゴロホリホリ面白いですね♪

真冬ならまだいいですが
この季節ほどの涼しさだと
汗だくになりますよねぇ★

まぁ真夏は汗ボタボタですがね笑
Posted by りきまま at 2011年10月12日 09:02
ブログの内容とは関係なく、

何故か、

一戸建て(庭無しになってる)のお家が、

微妙に傾いてるのが、、、、

気になってしようが、、、、ない、、

です。
Posted by まんぽう at 2011年10月12日 09:23
親戚の事務所から、ポチ。

話変わって、
あと2週間したら、
ぽんちゃん、
4歳なんやね。
Posted by まんぽう manpou at 2011年10月12日 14:01
2ワンドライヤーしたら汗だくになるよね~
すっごく良く分かる!!
しかもウチはめっちゃ暴れるから4匹やってるくらい
の体力を奪われます・・・
その点ぽんかんちゃん達は良い子でさせてくれるから
羨ましい~
あっ!ウチも必ず確認するよ!
Posted by dioママ at 2011年10月12日 17:26
2ワンお風呂は大変だーー
親方汗だくで頑張ってるね
風呂上がり、ホリホリゴロゴロ絶対するよね。
あれで、半分は乾く感じだわ

ねねも、必ずチッコの確認しまーーす
Posted by ゆっち at 2011年10月12日 19:06
あじゃぱー(´゚Д゚`)ンマッ!!
プードルのドライングたるもの素早さが勝負ですたい!!
確かに・・ぽん洗って→かん いくまでの時間は
パーマネントタイムですね( *´艸`)
手伝いにいきたいーーー(笑)
でもクルクルもカワイイぽんかん♪
Posted by mochico at 2011年10月12日 21:25
シャンプーの後のドライヤー

2ワンおったら

大忙しやね〜


今日暑い

私今扇風機回してるで〜
Posted by チェリー at 2011年10月12日 21:40
ショーンです
乾いてからのドライヤーはスリッカー効果が
落ちちゃいます
私は一人でシャンプーするときは、1頭ずつ
シャンプー&ドライをしてますよ

乾いてからのドライヤーは冷風がいいそうです
温風だと毛を傷めるって聞きました

最近、ふぅのトップが切れてるってことで、
ブラッシングのプチ勉強してます
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月12日 22:29
2ワンだと汗だくってわかるわー
ワタシ、ココだけでもそうなるもん

デカイから
2ワン分ってウワサもあるけど(^_^;)

トリマーさんってすごいなぁ
あんなくるくるが直毛に近くなるんだもんねー
Posted by ゆみんぐ at 2011年10月12日 22:54
シャンプーお疲れさまでした
1わんでも大変なのに
一緒にとなるともっと大変ですよね~
でも自分で乾かしてくれるって
とっても助かるかも(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2011年10月12日 23:08
2ワン同時にシャンプー大変だよね。
親方ご苦労様でしたん。
ふふ。親の苦労、子知らずと申しますか…(笑)
ぽんかんちゃんウレシそうだ♪

おお~っ いつも一緒にいるのに、
定期的にオチリのニホヒは嗅ぐんだ~!
Posted by nami at 2011年10月12日 23:09
うちの、軍団達がシャンプー後に
ぽんかんちゃん達みたいな事したら
部屋ん中ビシャビシャになってまうよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月12日 23:47
おっ、ぽんちゃんもチッチ後、クンクンするんですね。
うち、自分の嗅ぐから「変態か?」と思ってました。
ホッとしました・・・

ぽんかんちゃん、いつもキレイにしてもらって嬉しそう♪♪
2ワンちゃんだと、確かに大変ですよね。
私なんぞ、クロだけで汗かいとります。
親方さん、ドライニングお上手ですよ!
Posted by ガーベラ at 2011年10月12日 23:53
mochico ☆様

ぽんかん同時に洗うんやで~!
でもドライヤーは同時にはできやん^^;
そっか~素早さが勝負なんか~~
お手伝いお願いします!もちぽん太の方で(笑
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。