☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月27日

お友達とお誕生会♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お友達とお誕生会♪



昨日、和歌山のお友達で9・10月

合同お誕生会をしました
ik_20












まずは9・10月生まれの紹介face05




はなぺちゃ天国ぶひぶひさんとこの


お友達とお誕生会♪






お友達とお誕生会♪










~わんこと幸せ~ゆうみんさんとこの



お友達とお誕生会♪





この3ワンはみんな3歳ik_20








1番お兄ちゃんだった




お友達とお誕生会♪
















そして友情出演の

ジョイとゆかいな仲間たち♪まゆぽんさんの




お友達とお誕生会♪





忘れちゃいけね~



お友達とお誕生会♪


























人間様が今日も美味しいランチを食べた後で



お友達とお誕生会♪














ワンコお待ちかねのケーキタイムicon06













お友達とお誕生会♪



みんなペロッて食べてしまったよ~ik_20

























お友達とお誕生会♪



28日はもうケーキ無しですface02








プードル・パグ・ボストンテリア・中型mixと

犬種はバラバラやけど楽しかった~
ik_20








今日はここまで! 続きはまた今度!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
やっぱりビビってたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:40│Comments(17)お友達
この記事へのコメント
お~早い!うちは明日かな・・・^_^;

昨日はありがとうね!めちゃ楽しかったわ。たぶんアルより私の方が(^o^)

ブレゼントたくさんくれたんで、しばらくはおやつ買わなくってすみそうです。

ランチもグッドでしたね。親方さんのおかげで、スペシャルおまけもいただいたし・・

来年の誕生日も是非!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月27日 01:28
はじめまして まゆぽんです
今日は 突然お邪魔して・・・スミマセン(汗)
みんなにいっぱい遊んでもらって 楽しかったです♪

あ!28日になったね!
ぽん太くん お誕生日あめでとう♪

これからもジョイ共々仲良くしてくださいね♪
Posted by まゆぽん at 2011年10月27日 01:36
もしかして、
あのでかいケーキ、
全部、食べたん?

うちやったら、
間違いなく4日分は、、、ある。
Posted by まんぽう at 2011年10月27日 01:52
今日は和歌山行きます^m^
親方さん見かけたら声かけますので。。。って顔分からん(~_~;)

では応援にて☆
Posted by たっく at 2011年10月27日 08:59
ワンちゃん用のケーキおいしそう!!!

人間様用のランチもおいしそう!

リンクルも行ってみなきゃなぁ~
Posted by まーごいる at 2011年10月27日 09:43
楽しそうなお誕生日会♪
おめでとう御座います~↑↑

お友達と祝って貰えるなんて
ぽんちゃん幸せ者ですねぇ^^

まだ続きあるんですか?
なんかやらかしてないかな~笑
Posted by りきまま at 2011年10月27日 09:58
やっほぉ~☆
昨日はお疲れ~(^^)/
天気もよかったしそないに寒くも
なかって本間よかったなぁ~
シシコハもめちゃ楽しそうだったわ。
小春はいつものごとくガウガウしてもた(^^;
ぽん太~・かん太~本間ごめんなぁ~
懲りずにまた遊んでなッ☆
プレゼント☆いっぱいありがとう~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月27日 10:43
何とも豪華なお誕生会ですね!
いろんな犬種と触れ合えるのっていいですねぇ。
その犬種によって「えーっ?そうなの?」ってこともありますからね。
うちのムックも誕生月だったので、近かったらぜひ御一緒したかったわん!!
Posted by ムック母 at 2011年10月27日 11:01
ちょっとちょっと~
ごっつおいしそうなケーキや~ん^^
これもリンクル製なん?
ひとり一個ずつあるなんて贅沢やな~^m^
ぽんちゃんの誕生日明日なんや^^
おめでと~♪♪
Posted by chiyorin at 2011年10月27日 11:02
親方~~~~1枚目の写真
めっちゃ、かわいいんですけど~ポッ(*^_^*)
一人一個のケーキでも、こんなに凝ってたらいいよね
明日、4歳になるんだ~
かわやさ(かわいいやさしい)な、ぽんちゃん、おめでとう~
こうして、毎年みんなで、お祝いできると楽しいですよね~~~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月27日 13:23
ぽん太君、お誕生日おめでとう♪

よかったなぁ~
お友達といっぱいお祝い出来て
とても楽しそおですね♪
また、この1年も元気なぽん太君であります様に

Happy Birthday(^^)
  ※ ※ ※
  │ │ │
 ┏┷━┷━┷┓
┏☆☆☆☆☆☆┓
┃ぉめでとぅ♪┃
┏=======┓
┃* ゜ 。*゜ 。*┃
┗━━━━━━━┛
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月27日 15:22
合同誕生会楽しそう~
ワンコケーキ、可愛いね。
みんなで食べると美味しさも倍増だーー

ぽんちゃん年長者になったね(^^)
Posted by ゆっち at 2011年10月27日 16:46
ぽんちゃん、明日お誕生日なんだね~。
一日早いけど、おめでとう!!!

みんなでお祝いできるなんて、楽しそう!
しかも、カットケーキじゃなくて
一人ずつ、ホールケーキなんだ~すごい。
でも、もしかしてこれ全部食べた?

いいかいいか…ダイエットはまた、明日からね(笑)
Posted by こんぐ at 2011年10月27日 16:55
早めのお誕生会いいね~~^^
美味しそうなケーキぽんちゃんいっぱいもらえたか?!
4才も元気なぽんちゃんでいてね
ダイエットもがんばらなね^m^
Posted by みじょみじょ at 2011年10月27日 18:56
♪ハッピーバースデイぽ~んちゃ~ん♪
いいないいな~っお誕生日会楽しそう~!!
犬種もさまざまっていうのが又楽しいやん♪
豪華なケーキも!
かんちゃんはおすそ分けもらえたぁ?w
Posted by nami at 2011年10月27日 21:54
うわぁ♪
いつものことながら人間のはもちろん美味しそうだけど
わんこ用ケーキも美味しそうですね~
これもリンクルですか?
うち今年の誕生日ヒート中でカフェでケーキできなかったので
パパにお願いして連れて行ってもらおうかなぁ
犬種が違ってもみんな仲良しさんなんですね
うちまわりプーちゃんばっかりです
Posted by 愛紗 at 2011年10月27日 22:03
ショーンです
ぽんちゃん、明日が誕生日なんですね
では、お祝いは明日言います
一足早い誕生会、それも合同誕生会だったんだ
いいですね、にぎやかで
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。