☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月11日

やったね~!体重が・・・・^^










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












12月5日に実家から帰ってきたぽん太ik_34

体重測定してみました
ik_20

















やったね~!体重が・・・・^^























やったね~!体重が・・・・^^





やったね~!体重が・・・・^^



ギョエ!!!


もう後0.01キロで5.8キロやんface08





でもこれには理由が・・・・

病院でもらったダイエットフードの分量を

親方が間違えて両親に伝えていたので

1日に2日分食べてたんです
face03

















12月6日からは

フードは洗濯粉についている軽量スプーンで

半分にして(かん太の量と一緒)

茹でたキャベツをどっさり入れてのご飯に変えました
icon10


















12月10日 朝の体重測定







やったね~!体重が・・・・^^















体重は・・・・
































やったね~!体重が・・・・^^




めちゃめちゃ減ってる~~!!!




4日で0.22キロ! やったね~face05




ちなみに病院で勧められたフード“ビルバック”ik_20




やったね~!体重が・・・・^^







よし!この調子で頑張るぞ~~icon14









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツもほんのちょいしか貰えないけど頑張ってるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:17│Comments(42)ダイエット
この記事へのコメント
見習わんとあかんわ・・・私(>_<)

あ~、体が重い・・・
Posted by ゆうみん at 2011年12月11日 01:17
おぉ~めちゃめちゃ減ってる~↑↑

頑張りましたねぇ☆

ってまだ終わりじゃないですがww

これからもこの調子で頑張って下さい^^
Posted by りきまま at 2011年12月11日 08:54
あっ、これ見たことある
私には効かんやろなあ

私もキャベツダイエットしようかなあ〜
Posted by チェリー at 2011年12月11日 11:10
キャベツダイエット、人間界でも流行ったよね~
やっぱり痩せるんだぁ~
私もぽんちゃんと一緒にキャベツ食べるかなぁ・・・
がんばれ!ぽんちゃん♪
Posted by dioママ at 2011年12月11日 12:15
がんばっとるなァ~
シシも。。。(= =)
ガッガンバットルよぉ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月11日 12:26

おー!!
ぽんちゃん、やったね!
頑張ろうね!!

でも、よりによって、
ダイエットフードの量を間違えるなんて、、
親方、O型?
親方も頑張ろうね!

(HUWANより)
Posted by まんぽう manpou at 2011年12月11日 13:33
ぽんちゃんがんばってるね!!!!
今回は すごい成功しそうな予感~

ぽんちゃん キャベツもおいしいやろ~  がんばれ~
Posted by とっきぃ at 2011年12月11日 18:06
うわっ!
ぽんちゃん、減ったね
0.22って人間で計算したら、どれくらいなんだろう
結構なマイナスだよね
キャベツダイエット♪
私もやろうかしら
ぽんちゃん、頑張ったね
Posted by ゆっち at 2011年12月11日 18:55
ぽんちゃ~ん!スゴイ!!
頑張りましたね♪♪
親方さんもさすが、有言実行。
ビルバックって療法食も出してるんですね。
うちは去年5㎏超えた時に減量用のフード(スペシフィックかな)
で短期間にダイエット成功しました。
カロリーライトより減量用療法食は確実だと思いましたよ。
キャベツうちもやってみようかな。
Posted by ガーベラ at 2011年12月11日 19:06
2日分って、親方らしいかもー(笑)
でもすごいねーこんなに痩せたんだぁ!
キャベツたっぷりならおなかもいっぱいになるし
こりゃ今後が楽しみだねーww

ぽんちゃんガンバレー!
Posted by ゆみんぐ at 2011年12月11日 20:41
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます♪
なかなかコメントを残せなくて申し訳ありませんでした。
この度、しばらくの間ブログをサボろうと思います。
読み逃げが多くなってしまうかと思いますが遊びに来ますね♪
また、再開すると思いますのでその時は宜しくお願いします♪ はーぶ

ウルウル…
ぽんちゃん、本当に頑張ったね!!!
Posted by はあぶ at 2011年12月11日 21:44
おぉぉぉぉぉ~っ
キャベツダイエット効果すごいですね~
これならぽん太くんもお腹すかないし
いいダイエット方法ですね♪
うちも増量中だしキャベツやってみたいなぁ
でも療法食中なのでまずは先生に相談ですが(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年12月11日 22:02
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、天国と地獄ですね
倍量食べたあと、キャベツダイエットかぁ
でも、ダイエットがんばらないとあちこちに
ストレスかかりますものね

ウチの子たちもひざと関節に爆弾かかえてるので
きちんと体重管理してます
でも、特にふぅは物足りないみたいです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月11日 23:17
ぽんちゃん、頑張ってる~
親方、分量間違えちゃダメじゃん^m^
でも、その分をちゃんと減らしたなんて
ぽんちゃん、やるときゃ、やるねぇ
うちも陸が子豚っぽいから、足の事考えて
気をつけなくっちゃあって思います
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年12月12日 00:18
2日分のごはんを1日で食べてた
ぽんちゃんってすっご~~~~~い\(◎o◎)/!

けど❤ そのあとしっかり体重が落ちてきて
良かったね~♪

ほんとにこの調子で頑張ってー(^^♪
良い感じ♪良い感じ~♪♪
Posted by たっく at 2011年12月12日 07:50
凄い!!むっちゃ減ってるじゃないですか!!@@;
スリムポン太楽しみにしてますよ~~^^
頑張って下さいね!!
Posted by 小松アシ at 2011年12月12日 12:14
あらら~。2倍、食べちゃってたんだぁ。
でも、そのあとにキャベツでがんばって、
減量に成功するなんて、がんばりましたね、親方もぽんちゃんも!
ロンも、飼い主誰かが気を抜くと、
すぐぷくぷく~っと膨らんでくので、
いつもいつも、気をつけてますが、やはり大変ですね、体重管理って。

ワンコ用の体重計、持ってないんですが、
なんだか、空飛びそうなデザインですね~!!
ぽんちゃん、それに乗って、たまに横須賀に飛んでおいで~!!
Posted by ロンママ at 2011年12月12日 13:11
ダイエットフードでも、さすがに2倍食べてたら
太るんだね~。
ダイエットフードで体重が増えたなんて、初めて聞きました。
親方も、結構天然さん?(笑)

でも、すぐに気づいてよかったですね。
そして、目に見えて効果が出てきて何よりです。

ちなみにダイエットフードって、うんちがたくさん出ませんか?
Posted by こんぐ at 2011年12月12日 16:39
4日間で~(゜゜)
すごい効果やね!!
誰か私にもダイエットフード処方してくれ~~~
Posted by chiyorin at 2011年12月12日 21:26
よかったね~~\(^o^)/
ぽんちゃんも辛いけど親方はも~~っと辛いんだよね!
ようがんばったね^^若いから体重減るの早いん?!

かんちゃんお下がり服・・・そうよな!下の子はどうしてもお下がりなんよ
我慢してねかんちゃん^^似合ってるのに着れんのは悲しいなー
Posted by みじょみじょ at 2011年12月13日 16:43
ゆうみん ☆様

親方も重て~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:47
りきまま☆様

うん!頑張ったで~~
これからも頑張るわ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:47
チェリー ☆様

そうなん!
このフード有名なんや~知らなかった^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:48
dioママ ☆様

親方もキャベツダイエットした事あるけど
マヨネーズ無しで食べれずボツ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:49
ぶひぶひ☆様

お~!
シシちゃんも頑張ってるんや^^
ガンバレ~シシ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:50
まんぽう ☆様

デヘヘヘ^^;
量間違えるなんて
気合入ってないわな~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:51
とっきぃ☆様

ほんま成功しそうな予感する~~☆
親方も何となくそんな予感が・・・・・・ワオ@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:53
ゆっち☆様

0.22キロってワンコにとったら
すごいよね~~^^
2回量ったから間違いない!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:54
ガーベラ☆様

このフード知ってたんや^^
こんなに効き目あるんやったら
早目にあげといたらよかったわ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:55
ゆみんぐ☆様

はい!2日分^^;やっちゃいました!
ちなみに4日間ほど^^;
めっちゃうんPの量多かったって@@;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:56
はあぶ ☆様

そやで~!正解!
若いうちはもっと色々して遊ぶのが1番☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:57
愛紗☆様

そ~んなんや~~
愛ちゃんも増量中@@
そんなに太ってるようには見えないよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 23:58
トイプードルのふぅ☆様

はい!只今ぽん太地獄の
食生活してるよ~^^
頑張ります!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:00
3ころプーのおかーしゃん ☆様

はい!やっちゃいました^^;
陸ちゃんまだまだ大丈夫ちゃうん~~
あんだけ身体動かしてるから
カロリー消費してるよ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:01
小松アシ ☆様

今度の23日はまだスリムには・・・・
でもその次に会うときは
「えっ!もう1ワン飼ったん?!」って^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:02
ロンママ ☆様

そう言われてみれば空飛びそう^^
ビュ~ンと横須賀まで行けるんやったら
親方も一緒に乗って行くで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:04
こんぐ☆様

うん!めっちゃうんPでるで@@
2倍食べてる時のうんPの量すごかったみたい^^;
親方・・・天然・・・・・^^;
いや違うと・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:06
chiyorin ☆様

同じく!
私にも処方して~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:07
たっく☆様

うん!2日分を4日続けて
食べてたんやで~~^^;
危ないとこやったわ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:08
みじょみじょ ☆様

ほんま辛いよね~~
みじょみじょさんも心鬼にして頑張ってるやもんな~
親方何度も心天使になりそうになります・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月15日 00:09
こんばんは
お久しぶりな上に古い記事にコメント付けてKYですいません。
ぽん太君ダイエット頑張ってますね~!
うちもずっとダイエット用フードなんですけど、
そろそろフードのローテーションしたいのに
カロリーの低いフードが中々見つからなくて困ってたのですが
ビルバックいいですね!獣医さんお勧めなら安心だし^^
次ビルバック買ってみようと思います!
一緒に頑張りましょう^^!
Posted by はろいん at 2011年12月17日 00:17
はろいん☆様

わ~~!!!お久~~!!!
親方も読み逃げでハロちゃん見てるけど
ダイエット成功してるみたいやん^^
このフードめっちゃうんPの量多いから
お庭でのトイレの回数多くなるかもね~^^
この時期寒いよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。