☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月16日

トリミング室へ進入!!!パート2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









前回はぽん太シャンプー編

かん太ドライ編を見て頂きましたが

今回はぽん太のドライ編で~す
ik_20












トリミング室へ進入!!!パート2


足短っ!!!

モコモコもMAXになってきたぞ~~
face05














トリミング室へ進入!!!パート2


立とうよ~~icon10



トリミング室へ進入!!!パート2






















トリミング室へ進入!!!パート2



ちょっとだけ切ってもらう事にik_17















トリミング室へ進入!!!パート2



ひょえ~~!見てる方が怖いわっface08








トリミング室へ進入!!!パート2


動くなよ~動いたらアカンで・・・・




















トリミング室へ進入!!!パート2



























足の毛を整えて・・・

トリミング室へ進入!!!パート2































トリミング室へ進入!!!パート2







トリミング室へ進入!!!パート2



この時期の飾り物はやっぱりクリスマス仕様ik_20

可愛い~ね~icon14





ぽんかんともフワフワモコモコで

親方大満足で~す
ik_83





初めてトリミング同行させてもらい

トリマーさんってほんと大変だな~って感じました!

絶対ワンコが好きでないとできない仕事♪

それにトリマーさんは魔法も使えるって事も

よ~く解ったよ
ik_20
























ボケボケになってもたんやけど可愛い写真撮れましたface02







トリミング室へ進入!!!パート2


くっついてる~face05








































《おまけ》


トリミング室へ進入!!!パート2


ぽんかんがトリミング中サムが親方の

ワンコになってくれてました
face03










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
次は29日トリミングのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:08│Comments(25)トリミング
この記事へのコメント
魔法使いのたっくです(*^^)v
なんつってヽ(^。^)ノ

ぽんかんちゃんふわんふわんになって可愛くなりましたね~❤
クリスマスバージョンも可愛い^m^

トリマーさんはほんと肉体労働で大変です(^_^;)
でも、やってる時って全然苦にならないんですよ~♪
Posted by たっく at 2011年12月16日 08:01
ポンちゃんかわいいっっっ

ビションちゃんみたいっ(*ё_ё*)きゅん・・

ふわふわが似合ってるしぃd(>_< )Good!!


魔法が使えるようになるまで・・・・
道のりながそーーーーーー(遠い目・・・)
Posted by カアチン at 2011年12月16日 08:25
ぽんちゃんふっわふわ~♪

毛のボリュームで
りきはサイズに見えますよ~^m^

ドライ直後のこのぽんちゃんを
抱きしめて寝れたら
最高に幸せになれますねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2011年12月16日 09:12
ぽんちゃん足短か!つ~か、正方形やん^m^
モコモコマックスでチャウチャウ犬ですか?って声かけられませんか~?
Posted by chiyorin at 2011年12月16日 12:45
うはは
シャンプーしたては、もふもふMAXだね
お顔の毛、切られる時って
ワンコも慎重なんだね(笑
ぽんちゃん、前が良く見えるようになったね
Posted by ゆっち at 2011年12月16日 13:04
うわ~、ほんとふわもこ♪
ハグハグしたら気持ちよさそ~!!

トリミング台にへばりついてるぽんちゃん、
かわいいやらおもしろいやらで、
何度も見返しちゃいましたよん。

かんちゃん、モデルさんみたいに
前足に角度つけたオスワリ、きまってますね~!!
Posted by ロンママ at 2011年12月16日 14:08
ショーンです
確かにトリマーさんとか動物看護師さんは
魔法を使いますね
しつけのしかたより魔法のかけ方を教えて
ほしいって切実に感じます
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月16日 23:12
台の上で、うつぶせになってるぽんちゃん、可笑しいよ~
笑えちゃうね
目の上ってすぐ、かぶさってきちゃうね
ちょっと切るだけで、全然違うもんね
ぽんちゃん、スッキリ~やね
トリマーさんの魔法の呪文教えてほしいなぁ~
みんなイイコになるもんね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年12月16日 23:29
ぽんちゃん、本当にふわっふわだね〜。
さらにボリューミー。
太った…んじゃないよね(笑)

確かにトリマーさんの手は、魔法使いですよね。
台に乗せられると、おとなしくなっちゃうし。
コジもそろそろ魔法をかけてもらわなくっちゃ!

最後のぽんかんちゃんの写真、可愛いですね〜。
ぽんちゃん、何だかやさしそうな顔になってる。
Posted by こんぐ at 2011年12月16日 23:45
☆なな★

ぽんかんちゃん、
男の子なのに、
えらい可愛くなって、、、。

もしかして、草食系?
じゃったら、
うちのななっぺ、怖いで~。
この前、ラブの男の子に、
”ウガー!!”
やりました。 (*´Д`)=3ハァ・・・
Posted by まんぽう at 2011年12月17日 12:08
ふわもこぽんかんちゃん

ふふっ

かわい〜〜い
Posted by チェリー at 2011年12月17日 21:08
ぽん太くんふわふわですね~
うち今日のブログで茶色いビションちゃんって話題にしたけど
ぽん太くんこそ茶色いビションちゃんですね
むっちゃかわいい(*^▽^*)♪
Posted by 愛紗 at 2011年12月17日 22:20
たっく☆様

こりゃ~魔法使いのたっくさん!!!
いっぱい今まで呪文唱えていたんやろな^^
年末にかけて身体壊さないでね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 22:58
カアチン ☆様

イヤイヤ・・・・
カアチンもきっともう魔法使ってるで~^^
茶色のビションだぞ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 22:59
りきまま☆様

りきちゃんもフワフワモコモコやけど
今ぽん太も負けないくらいになってるで^^;
見た目・・・・りきちゃんより大きいかも!もち横にね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:01
chiyorin☆様

ほんまや!足正方形になってる@@
ちゃうちゃう犬か~
ビションはあるけどちゃうちゃうは無いな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:02
ゆっち ☆様

何故か目のカットはちゃ~んと
目を閉じて慎重になってるで^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:04
ロンママ☆様

トリミング台にへばりついてる姿
まるでがまカエルみたいやったで^^;
モフモフ気持ちえ~わ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:07
トイプードルのふぅ☆様

ほんと!ほんと!!!
しつけより魔法の呪文教えて欲しいよね~^^
だれかブログに呪文アップしてないかな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:08
3ころプーのおかーしゃん☆様

はい!トリミング台でぽん太
がまカエルに変身させられてました^^;
呪文おか~しゃん解ったら教えてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:09
こんぐ☆様

すごいボリュームでたから
太って見える?んや~~^^;多分ね^^;
コジちゃんもそろそろ魔法かけてもらう時期なんや!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:11
まんぽう☆様

草食系ではないと・・・・・・
でも可愛くなって大満足で~す!
ななちゃんラブに@@
やるね~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:13
チェリー☆様

ありがとうね^^
モコモコでめっちゃでかいで!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:14
愛紗☆様

うん!確かに茶色のビションに
見えるわ~!!!
いっその事白に染めてまおうかな~~なんちゃって^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月17日 23:15
ぽんちゃんもかんちゃんもフワッフワだね~
ボンビーな我が家、トリミングはいつもスッキリ短く・・・で、伸びたらボサボサになるから、長いフワフワになることはないんだろうな~(^_^;)

↓ ぽんちゃん、体重減ったね~!
  クウ太も大根めしで頑張ってるよ~(^^♪
  2ワンで頑張ろうね~(私も頑張らないと・・・)」
Posted by Qoofan at 2011年12月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。