☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月28日

ぽんかん合わせて8.64キロ@@












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ぽんかん合わせて8.64キロ@@



前回量ったのが17日前ik_20



ぽんかん合わせて8.64キロ@@









さぁ~どうやろ~~ik_95





























ぽんかん合わせて8.64キロ@@


0.02キロやけど増えてないからヨシッik_20


ダイエットフードとキャベツが効いてるんかなicon14



































ぽんかん合わせて8.64キロ@@




かん太は前回3.03キロik_20


ぽんかん合わせて8.64キロ@@




かん太は抱っこしても軽いから体重が

増えてるなんて想像もせんかったな~
face03











































ぽんかん合わせて8.64キロ@@


親方8.64キロ抱っこしてるんやでface07

めちゃめちゃ重たいicon10






せめて8キロはきって欲しいな・・・・ik_00
























今日で仕事納め!嬉しい♪

これから一週間ぽんかんと一緒だ~~
face05









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
次の測定は元旦のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:26│Comments(21)ダイエット
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃんダイエット奮闘中なんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年12月28日 00:33
親方、今日で終了なんですね
お疲れ様~
ぽんかんちゃんと一緒にいられると思うとワクワクやね
ワタシ、28,29頑張るわね~
ぽんちゃん、減っってるやん~良かったね
ぽんかんちゃんで8.64キロか~8キロ目指して頑張ってね~
うちは、3ころ抱えて11キロやわ^_^;鍛えられるはずや~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年12月28日 00:38
えらい!えらい!持続してるやないの~
抱っこの8.64Kはちょっと重いよねー親方さん手しびれるでしょ!
ホーも7Kの時はちょっとねー、一匹でよ@@
家も頑張らんといかんな!
いいな~今日で仕事納め、私は31日まで~頑張らないと!
Posted by みじょみじょ at 2011年12月28日 00:53
親方おひさしぶり〜♩
うちは2匹合わせて、8kgぐらいよ。ぐりこちゃんがデブると8kgを超えますが…。
8kgぐらいで勘弁してほしいよね(^^;
Posted by こぐまちゃん at 2011年12月28日 04:39
ぽんちゃん ちょっとづつ減ってる!  がんばってるね!

8.46キロ  親方そんなん重い言うてたらあかんあで~

我が家は 3ワンで約15キロやで  しかも3わんやから落としそうになるしでよけい力は要るし~  
Posted by とっきぃ at 2011年12月28日 07:20
ちょっとでも減ってたらOK↑↑

これから徐々に減って行って
いつか標準体重になるのです♪

ぽんちゃんの大きさでの標準って
何キロなんですか??

我が家は二人合わせて10キロちょい…
Posted by りきまま at 2011年12月28日 08:47
今日が仕事納めなんですね
あともうちょっと頑張ってください(*^▽^*)
あわせて8.64キロって
それぞれだとたいしたことなくても
一緒にだと腰にきそうですね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年12月28日 12:35
人なら、体重計に乗るの、
あぁ~~~~って心境だけど、
ぽんちゃんは笑顔ですね(笑
ぽんちゃんは、体重気にしてないもんね(笑
大きくてもかわいいよ~~~~♪

かんちゃん、ちょい増えたんだぁ。
でもでも、憧れの普通のといぷー体重♪
やはり5キロ台のロンと比べたら、
やっぱり軽いんだろ~な!
抱っこしてみたいな~。
軽いんだろ~な~。(繰り返してしまう・・・)

年末の仕事の追い込み、
お疲れ様で~す!
Posted by ロンママ at 2011年12月28日 14:51
かんちゃん、増えたと言っても全然大丈夫だと思う!!
見た目的にも標準的なトイプサイズに思えますよン。
プーちゃんなんかなにげに4.7kgあります(汗)
はかるでーのぽんちゃんの笑顔、可愛いな~
Posted by CHIHIRO at 2011年12月28日 18:53
冬ってなんかすぐ太っちゃうよね。
私体重計怖くて乗れない・・・
ぽんちゃん維持出来てる~♪
でも、2ワンで8.6キロってやっぱ重いよね(^^;)
Posted by ゆっち at 2011年12月28日 20:24
ショーンです
親方、8キロは重いねぇ
ふぅテンとカメラバッグを提げたくらいかな
この格好で電車で出かけると、帰宅したら
首が回らなくなります

ぽんかんちゃん、しっかりダイエットがんばれ!
親方のためにもね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月28日 22:04
ぽんちゃんちょっとずつ減ってるんやね^^
ええ傾向^m^
8キロ抱くのはつらいね(~_~;)
せめて7キロ台になるまでぽんちゃんに頑張ってもろて~
Posted by chiyorin at 2011年12月28日 22:46
親方、仕事納めなんだねー
お疲れ様~♪
これからはぽんかんちゃんとゆっくり過ごせるのかな??

ぽんちゃん現状維持☆
すごいじゃーん♪
お正月、食べすぎ注意だねっ(^。^)!
Posted by ゆみんぐ at 2011年12月28日 23:32
あれれ?
ぽんかんちゃん、5.55+3.08=8.63 なはずなのに、合わせると0.01㎏多いよ(笑)
切捨てされた重さが入ってきたのかな?

でも、ぽんちゃんは少しでも減ったから大丈夫だね。
かんちゃんは、少しくらい平気じゃない?

とりあえず、お正月は人間も油断できませんよね。
お互いに気をつけましょうね。
Posted by こんぐ at 2011年12月28日 23:50
☆なな★

ちょっとでも減ったら嬉しいよね!
でも、これからの1週間、
どうやって乗り切るんややろ、、。
それが楽しみだ!!
Posted by まんぽう at 2011年12月29日 00:05
1年 お仕事 お疲れさまでした。
ワンコ達と ゆっくり過ごしてくださいね。

うちも るる4.9小梅が4.1
9キロ 両脇に抱えてます。
筋肉トレーニングと思えばなんとか 涙
ダイェットむつかしいね 来年の課題です。。。
Posted by sho at 2011年12月29日 16:38
お正月はぽんかんちゃんと

ゆっくり過ごせるんやね



私の体重は

と〜〜っても

順調に〜

増えてま〜〜す
Posted by チェリー at 2011年12月29日 22:47
ぽんかんちゃん、合わせて8.64キロですか!!
う~む・・・ぽんちゃんダイエット継続頑張りましょう。
でも焦らずゆっくり気長に頑張ろうね。
クロも全然痩せませんよ~(汗)
現状維持するのがやっとこさです。
親方さん、お仕事お疲れ様でした(^_^)
私は31日までです(泣)
Posted by ガーベラ at 2011年12月30日 00:06
ぽんちゃん、ダイエット頑張ってるね~
クウ太も大根パワーで頑張ってるよ~(^^♪
引き続き頑張ろうね~

仕事納め、嬉しいよね~
私も昨日から1週間休み^m^
2ワンとゴロゴロ、嬉しいわ~

親方、ぽんちゃん、かんちゃん、来年もよろしくね~(^O^)/
Posted by Qoofan at 2011年12月30日 19:08
こぐまちゃん ☆様

久しぶり~~なのに~
遅くなってもた^^;
こぐまちゃんとこも8キロ!
ほんま重たいよね~^^;
ぐりこちゃんとぽん太(家の)要注意!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年01月08日 00:01
とっきぃ☆様

あけおめ~!って遅すぎる!?
15キロ@@
すみません・・・・まだまだ修行足らんよね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年01月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。