☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年04月28日

ご~はん!ご~はん!

本日も食欲旺盛なメタボぽん太ik_30

ご~はん!ご~はん!

ご~はん!ご~はん!

ご~はん!ご~はん!

この正体は・・・

ジャ~ン!!
  
ご~はん!ご~はん!

なぜか、いつも残ってますicon08
でも、最終的には食べてるんですけどねicon10

このダイエットサプリは“みーこさん”のお店にありますよik_20
ぽん太はもうすぐ3袋目face02


今日はお天気もいいしicon01
久しぶりに散歩へ行こか~icon16

(僕、散歩嫌いてゆーてるやん)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。