☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年06月25日

こんなん買ってる場合じゃない^^;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









こんなん買ってる場合じゃない^^;


はい!

全然片付けができてません
face03

どうしよう・・・・・・













なのに・・・・





















こんなん買ってる場合じゃない^^;

部屋に飾る人形を買ったり








壁に貼る布を買ったり



こんなん買ってる場合じゃない^^;


















こんなん買ってる場合じゃない^^;


ぽんかんは興味深々ik_20



















いきなりぽん太スイッチ入ったface08



こんなん買ってる場合じゃない^^;






こんなん買ってる場合じゃない^^;






こんなん買ってる場合じゃない^^;













こんなん買ってる場合じゃない^^;



いやいや・・・・・

それはおもちゃとちゃうで~
icon10





























《おまけ》


引越ししてからぽんかんの悩みは




こんなん買ってる場合じゃない^^;


そうなんです・・・・・・

今までだったら仕事から帰ってきたら

ボール遊びで部屋の中を走れたけど

現在セミダブルサイズのベットの上しか

遊ぶ場所が無いんよな・・・・・・・

ストレスたまってると思うから

休みの日はおもいっきしぽんかんと遊ぶで~
ik_20














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
親方が実家にずっといる事を不思議がってるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
引越したらもうでけへんで~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)
 引越したらもうでけへんで~! (2012-06-18 00:36)

Posted by ぽん太の親方 at 23:46│Comments(9)日記
この記事へのコメント
☆なな★

セミダブルで遊び場が無い?
ガシャガシャ芋掘りしてるのもベッドの上?
ちゅうことは、4畳半?、、、。
6畳は有りそうな感じなんだけど、、、。
Posted by まんぽう at 2012年06月26日 00:12
ええ~なんか怖い人形!?
夢に出てきそうwww

象さんの布
なんかめっちゃ御利益ありそうなのに
グシャグシャにしちゃった~www

なかなか遊べないから
仕方ないか~(*´∀`*)
Posted by りきまま at 2012年06月26日 08:59
すごいお人形だね
夜トイレの時、私びっくりしちゃうかも(笑

あららん
ぽんかんちゃん、テリトリーちっさくなったのね
もうちょっとの辛抱かな?
お休みは親方とたっくさーーーーん遊んでもらうんだよー
Posted by ゆっち at 2012年06月26日 19:05
ショーンです
ふふふ、片付かない前からいろいろ
買い込む親方が好き!
どんなティストに仕上がるんだろ
アジアな感じですよね

あはは、ぽんちゃんにはおもちゃにしか
見えないよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月26日 21:18
片付けってなかなか進みませんよね
でもお部屋の方向性きまったら
やっぱり新しいものも買いたいのも分かるし(^_^;)
セミダブルのベッドって場所とりますよね
うちそれでベッドはやめましたよ
毎日お布団上げ下げしてます
Posted by 愛紗 at 2012年06月26日 22:17
ぽんちゃんかんちゃん、ベッドの上で遊んでるー?
住めば都♪ だいじょぶだいじょぶ。
アジアンな香りがする親方さんの部屋が一番になるよ(^^)

お外でおもいっきりらんらんして、
疲れたらベッドで爆睡(~o~)
いいねー(^^♪
Posted by ゼロ子 at 2012年06月27日 12:41
そっかー 遊ぶところがないんか・・

親方 はやく片付けたってーー
そうでないと 悪戯されそうねぇ

そうそう うちの相方 ウクレレ 2回レッスンいっただけで
教室脱会してきました・・・ ったくです。 
Posted by sho at 2012年06月27日 19:44
ショーンです
コメント、ありがとうございます
我が家の散歩、毎日これですよ
筋肉痛が収まりませんもん
それほどまでにテンのハイテンションが
すさまじいということです
ヤツは散歩が食べるより好きみたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月27日 23:18
なかなか片付かないですよね~
欲しいもの買ってからの方がちゃんとレイアウトも考えて片付けられるんちゃいます?^m^
まぁゆっくりと・・・(^_-)-☆
Posted by chiyorin at 2012年06月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。