☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年06月21日

引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











台風と大雨の間の曇りの日に引越し終わりましたik_35

日頃のおこないが良かったのかな~~
icon14












自分の部屋なんか家を出てから

年に1回くらい入るか入らないかなので

もちろんぽんかんも初めて
face08








初日の夜、ぽんかん落ち着かず

物音に吠えたり、ウロウロしたり・・・
face07















引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;













ぽん太は親方から離れない・・・・icon10




引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;

















昨日気付いたんやけど 気付くの遅いよなっ^^;

親方の青春時代はアジアンに凝ってたみたいface08

部屋のあちこちにアジア系の物が
ik_20









引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;









よし!

こうなったらレトロ部屋を

とことんアジア部屋にするぞ~~~
ik_00













ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
よその部屋にいてるようなぽんかん親方にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越したらもうでけへんで~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越したらもうでけへんで~! (2012-06-18 00:36)

Posted by ぽん太の親方 at 20:58│Comments(14)日記
この記事へのコメント
引っ越し

お疲れさんでした〜

家賃はいらなくなったのかな

同じものを並べたりしたら落ち着いてくるかも〜
Posted by チェリー at 2012年06月21日 21:11
おひさしぶりです。

引っ越し お疲れでしたね。

2~3日落ち着かないだけで
すぐになれますよ~

お嫌でなければ 住所 おせーてね。
もとい お嫌でも おせーてね~ 
Posted by sho at 2012年06月21日 21:55
引越し・・・お疲れ様でした
見慣れてた部屋だけど 長いこと使わなかったら 何かヘンな気になりますよね~
でも きっとすぐに慣れますよ~
ポンカンちゃんたちもすぐに・・・♪

ゆっくりしてくださいね~
Posted by まゆぽん at 2012年06月21日 22:17
お引越しお疲れさまでした
親方さんのアジアンもの
あたしも実家に同じもの持ってますよ~
もしかして同世代だったり?
Posted by 愛紗 at 2012年06月21日 23:07
アジアンに凝ってたみたいって・・・自分の青春時代を忘れてたか~?^m^
ぽんかんちゃんも慣れるまで落ち着かないかな?
うちのbeeなんか寝てる部屋ちょっと片付けただけでクンクンしまくりで寝れへんねんで~
Posted by chiyorin at 2012年06月21日 23:28
親方さまっ❤
こんばんは☆彡
お疲れ様でしたm(__)m

ぽんかんちゃん~(●^o^●)/
お疲れ様デス❤

去年~我が家にmocoがやって来た日を思い出しました(^^♪
mocoは 保健所に~飼い主さんが・・・
(事情は ぽんかんちゃんとは全く違いますm(__)mすいませんm(__)m)
こんなにお利口で可愛いワンコをなぜ!?と
mocoの寝顔を見ては涙した私でした(^^ゞ
今でも~寝言を言うmocoを見ると悲しくなってしまったり・・・
家族の一員として~毎日を大切に~大切に~しています(●^o^●)
毎日~癒してもらってるんですものね❤
おしっぽ振って大歓迎してくれるのはmocoだけですもん(*^^)v
えへっ❤

ぽんかんちゃん~ヽ(^o^)丿
アジアンチックな!?
ぽんかんちゃんも楽しみにしていますっ(^_-)-☆
Posted by みーたん at 2012年06月22日 00:35
丁度いいお天気に
引越しが出来たんですねぇ^^

知らない場所だと落ち着かないけど
ずっと居たらすぐに慣れるのでは?

へぇ~アジアンですか☆
一瞬某芸人さんが出てきましたがww

どうせならアジアに染めたいですね↑↑
Posted by りきまま at 2012年06月22日 08:49
☆なな★

引っ越し、雨風に遭わなくて良かったですね。
アジアン系ですか。
1枚目の写真で判りました。
うちの母ちゃんも若い頃アジアン系で、
# 特にインドネシアの物が多い。
今でも籐の家具や置物があります。
大事に使ってますよ。
そうそう、カムランのBGMもあります。
Posted by まんぽう at 2012年06月22日 15:00
台風にも、その後の大雨にもぶつからないで
無事、お引越しができてよかったですね。
うんうん、やっぱり日頃の行いよ(笑)

アジアちっくなレトロなお部屋、今、流行じゃないですか。
私もそういうの大好きですよ。
やっぱり落ち着きますよね。
でも早く、ぽんかんちゃんが慣れてくれるといいね。
また、この部屋で新しい思い出を作っていってくださいね。

とりあえず、お疲れ様でした。
Posted by こんぐ at 2012年06月22日 15:26
ショーンです
いいですね、アジアンチックにまとめるって!
私も欧米チックより好きですよ
なんだか不思議なパワーがありますよね
ぽんかんちゃんもすぐ慣れるでしょう
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月22日 22:48
二胡の音 載せておいたよー
暇な時 遊びに来てね。

良い週末を~ 引っ越し疲れ 癒してね
Posted by sho at 2012年06月23日 08:43
親方さ~ん引越しお疲れ様(^O^)/
梅雨やら台風やらで大変だったね
でも無事引越し終わって一段落やね
一人暮らししてたら荷物もた~んとあったやろうね!
アジアンチックな部屋^m^よかたいね!私も好きで所々置いてるよ^^
ぽんかんちゃんもすぐ慣れるよ
通勤は遠くなったね!
Posted by みじょみじょ at 2012年06月23日 18:03
そりゃ~慣れないニオイに落ち着かないでしょ。
せめて慣れ親しんだソファーがあったら・・・なんてぽんちゃん考えてたりしてね。

続アジアン部屋が、どんな風になるのか楽しみ!
Posted by ふわっプー☆ at 2012年06月25日 11:02
お引越しお疲れ様でした。
親方さんのお部屋素敵です!!
アジアンテイスト・・・オサレ~~~☆
なんだかエキゾチックなお香のかほりが漂ってきますよ。
ぽんかんちゃん、もう慣れてきてますか?
猫は家につくけど、犬は人につくって聞きますから、大丈夫ですよ。
クロは今や家の主ですから(笑)
Posted by べラ子 at 2012年06月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。