☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年06月28日

可愛いTシャツ見~つけた♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













可愛いTシャツ見~つけた♪


トイプーの絵入りTシャツ

親方はニコチャンマークにしたけど

他にも柄があるんですよ~
ik_20













可愛いTシャツ見~つけた♪


名前も入れてくれますicon12


何と無くおしゃれやから

まさかぽんかんなんて書いてるなんて

思わんやろな~~
face02




トイプーだけじゃなくて何種類もの

ワンコの絵もあったよ
ik_20




気になる方は→

















そうそう!

前回ベットの上でしか遊べないって記事を

書いたけど・・・・・・・・





前の家のソファーに続き潜り遊びを見つけたみたいface03




可愛いTシャツ見~つけた♪










可愛いTシャツ見~つけた♪









可愛いTシャツ見~つけた♪











可愛いTシャツ見~つけた♪



教えてもないのに上手に隠れてぽん太を誘うかん太icon14

小さい頭やのに・・・・感心するわっik_00














ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
親方と毎日くっついて寝てるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
引越したらもうでけへんで~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)
 引越したらもうでけへんで~! (2012-06-18 00:36)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
可愛いTシャツ☆
さり気なく名前入ってるの
いいですねぇv(=^0^=)v

あちらも見てきましたが
なんかいっぱいある~(;゚▽゚)!
また後でゆっくり見ます^^

かんちゃん新しい遊び発見したんですね★

住めば都って言いますから
どんどん慣れてきたんですねぇ♪
Posted by りきまま at 2012年06月28日 08:55
☆なな★

可愛いTシャツですね!

ほんと、
りきままさんの言われるとおり、
親方さえ居ったら、
たとい地獄でも
ぽんかんには、
都やと思いますよ。
Posted by まんぽう at 2012年06月28日 16:12
ソファーの間に挟まってるかんちゃんのお顔と
それをのぞき込むぽんちゃん♪
思わずにんまり(^m^)可愛いーーーーーっ!

ニコちゃんに目が行ったけど
回り、プードルだーーー
可愛らしいTシャツだーー
Posted by ゆっち at 2012年06月28日 19:39
おしゃれなTシャツですね~。
ロゴがかわいくて、知らない人は
ワンコの名前だって、わからないよね。
ぽんかんって、みかんの一種?みたいな(笑)

2ワンズの遊び方もかわいい!
かくれんぼかな?
先日の新聞に、ワンコの知能は猿より上かも…
なんて、記事が載ってました。
こういう遊びは、明らかにいろいろ考えてやってるよね。
ぽんかんちゃん、絶対知能が高そう~。
Posted by こんぐ at 2012年06月28日 20:06
楽しそうにしてるね

色んな遊び考えるの

人間の子ども達と同じやね
Posted by チェリー at 2012年06月28日 22:03
かわいいTシャツですね~
たしかに名前はいってるとは分からないかも~
あとで見に行ってきます(*^▽^*)
かん太くん遊びの天才ですね
ふたりとも新しい環境に慣れたかな?
Posted by 愛紗 at 2012年06月28日 22:12
プードル好きにはたまらないTシャツやねぇ。
名前入りって言うのがニクイ!
世界に一つだけの宝物やん。

かんちゃん隠れてたら、ぽん太に踏み潰されるで~。
Posted by ふわっプー☆ at 2012年06月28日 23:07
ショーンです
わぁ、トイプードルの絵柄ですね
中はニコちゃんマークだ!
これは元気がでますね
おまけにぽんかんちゃんの名前まで!
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年06月28日 23:09
キャハッ❤

かくれんぼ~!!!(●^o^●)
やっぱり ぽんちゃんがお兄ちゃん~❤
かんちゃんの表情も可愛くてホレボレ~してしまいマス(^^ゞ

Tシャツもオシャレですね(*^^)v
ぽんかんちゃんファッションショー☆楽しみにしていますヽ(^o^)丿
うふっ❤
(想像するだけで うふっ❤可愛いデス(^^♪))
Posted by みーたん at 2012年06月29日 00:18
あ~  かくれんぼ遊び 可愛い~  めっちゃ可愛い~  癒された!

Tシャツもかわいいな~  欲しいな~ 
Posted by とっきぃ at 2012年06月29日 01:00
めっちゃカワイイ(~o~)

欲しい欲しい欲しい^m^

大好きなニコちゃんマークにトイプだなんてーーー。


チェーーーーック(^^♪
Posted by ゼロ子 at 2012年06月29日 12:37
ハイカラな字やからPONKANって書いてるのわからんかったわ~
ブランド名に見えるでっ^^
うちの小っちゃい方も座布団の下によう潜ってるわ!
遊びに誘ってたんやな^m^
Posted by chiyorin at 2012年06月29日 18:59
親方さ~ん!もう慣れた!
ぽんかんちゃんは上手に遊んですっかり慣れたみたいね
かんちゃん賢いなー、かくれんぼするって!

Tシャツカッコいいわー文字も(^O^)/いろいろ作ってくれるとこあるんやー
自分の部屋だから今からあれやこれやいっぱい飾れるぞー
楽しみでしょ!
Posted by みじょみじょ at 2012年07月01日 21:11
Tシャツ可愛い!!
ネーム入りがさりげなくて、これはいいですね~♪♪
私は車のナンバープレート、9696にしましたよ(笑)

かんちゃん・・・すごいですね。
知能発達し過ぎですよ。
ぽんかんちゃんも人間レベルだわ。
クロには到底できませんで。
Posted by べラ子 at 2012年07月02日 17:58
とっきぃ★様

とっきぃがTシャツ買ったら
3ワンの名前入れるから
胸元にぎやかになるやろね~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年07月02日 21:06
可愛いTシャツ♪
↓の布とかおっさんとか(笑)こういうアジア系のうちも好きなんですよ~
かんちゃん、それ神様だからぐしゃぐしゃにしたらバチ当たるよ~(。・艸・)

あ、アボカド生ハムご家族にも好評だったみたいでよかった!!
嬉しいです♪
Posted by CHIHIRO at 2012年07月02日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。