☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年05月02日

ひとりでもへっちゃら!

ある日
ひとりでもへっちゃら!
食べ物とちゃいまっせ~!

ひとりでもへっちゃら!
ちゃうてゆーたやん!

ひとりでもへっちゃら!
隠れといちゃろ!  探すやろな~・・・

ひとりでもへっちゃら!
お~い!!  帰るんかえface07


珍しく明日より2連休icon06
2日間ずっ~とぽん太と一緒ik_49
てゆーてもドッグカフェしか行けへんやろな・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:04│Comments(6)日記
この記事へのコメント
初めましてぇ
可愛い~小型犬に憧れるぅ。うちはバカデカイ犬なんで大変です。
Posted by 清 at 2009年05月02日 00:57
『エマ』っていうドッグラン&カフェ、知ってますか?
なかなかいいですよ
Posted by おかん at 2009年05月02日 01:46
清さま
こちらこそ初めまして~
大型犬って、たまに人に見間違えたり・・。友達感覚で楽しそう~!
でも散歩は毎日大変でしょうね・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月02日 09:11
おかん様
はい!
本日は“エマ”へ行こうかと・・・
和歌山ドッグカフェ少なすぎる~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月02日 09:14
ぽん太ちゃん可愛いですね(*´艸`)
抱っこしたらふわふわで気持ちよさそう(*´ω`*)
ウチのきりちゃんはラブなんで……
体当たり→倒され→潰され→(´Д`)
って感じです(;^_^A
ウチの店(東ぶらくり丁にある諏訪園ってお茶屋で喫茶もしてます)はドックカフェではないですけど、ワンちゃんOKですよ。
Posted by 彩加 at 2009年05月02日 10:46
彩加さま
わんこOKなんですね(^^)
また是非お茶でも飲みに行かせてもらいま~す!
ラブ可愛いですやん♪
ぽん太と遊んでください!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年05月02日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。