☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年06月16日

どっちなん?

どっちなん?

親方と実家を行ったり来たりのぽん太icon25
“どっちが家なんやろ?”て思ってないんかな・・・ik_19

どっちなん?

だいたい週の半分ずつなんで
次に実家へ行くのは金曜ぐらいかな・・・・・icon11

どっちなん?

実家では19時頃から寝ているそうで
現在20時半が限界みたい・・・face07
電池が切れ眠っておりますface02

明日(火曜)はずっ~と一緒icon06
どこへ行こうかな!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってごめんね~。
明日は一日ぽん太君とデートできるんやね。
良かったね~ぽん太君!
どこに連れてってもらうんかなぁ~?

ルビーは明日やっと抜糸の予定。
パパさんも偶然おやすみなんで、
抜糸のあと、おいしいもん食べに行こうかな~と密かに考え中。。
Posted by ルビーまま at 2009年06月16日 16:26
ルビーまま!

今日休みだったんですよ~!

ルビーちゃんやっと抜糸なんですね~
良かった良かった!!
これでまたどこでも行けますね(^^)
パパさんにおいしい物食べに連れってもらって
またブログにアップしてくださいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月16日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。