☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年07月27日

☆ぽん太&かん太☆

☆ぽん太&かん太☆

あんたら考えてることバレバレやで~icon09


ごはんにしょうか~!!

“まてっ!”
☆ぽん太&かん太☆


ついでに“フセ!”
☆ぽん太&かん太☆


ぬいぐるみのかん太がぽん太の弟に見えてきたのは親方だけ・・・?


ik_48おまけik_48


☆ぽん太&かん太☆

仲良しですface03


な~んてウソ!!!

いつもかん太くわえられ振り回されてる!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太と仲良し?ぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(19)日記
この記事へのコメント
びっくりしたーー(☆▽☆)
ぬいぐるみでしたか・・
毛の風合いとか 写真で見る限り 間違えますね。
かん太が わんわん って言ったら 
ぽん太君は どんな反応するでしょうね~

ぽちっと
Posted by SHO at 2009年07月27日 16:27
お~!
そんな友達がおったんかい!
しかもキレイなまんまで(^^)b

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月27日 17:26
リュウと同じレッドのこかと思ったよ~(^^)

ぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月27日 20:47
SHOさま!

ほんまにこのぬいぐるみは本物に見えるよ~(@@)
かん太がほえれば・・・
たぶんくわえて振り回す事はないでしょう・・・・
びびりぽん太ですからっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 22:59
ぶひぶひさま!

ぽん吉みたいにまだ手術は必要ではないで~(^^)
おもちゃは原形が多いで!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 23:01
refine和歌山北さま!

見間違えるわな~(^^)
ぽん太も最初ほこんなんやったのに
いつのまにか・・・Big(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 23:03
☆おまけ☆の写真サイコー(*^^)v
かんたとおんなじポーズしてる(*^_^*)
いつも笑わせてくれるわあ~
ぽちっ。
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月27日 23:10
のりさんの嫁さま!

喜んで頂きありがとうございま~す(^^)
またのりさんの嫁さんの美容の為おもしろネタ
仕入れま~す♪
しっかり頬を鍛えてね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 23:20
ぽん太・かん太って漫才コンビみたいやなっ(>_<)
Posted by 音楽バカ at 2009年07月27日 23:33
音楽バカ さま!

ほんまや~(^^)
チャラチャンリンチャンリン・・・・
ど~も~ て出てきそう!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 23:38
写真で見ると、本当に兄弟みたい。
体の大きさが同じ頃は、さぞかわいかったでしょうね。
Posted by たんぽぽ at 2009年07月27日 23:41
ぽん太のチョット悪そうな顔がツボやわ〜〜〜!

オイラ、こんな顔が好きやねん。

一度、遊びに行こうな!ぽんちゃん!

ポチ
Posted by アンドリュー味のキューちゃん at 2009年07月27日 23:55
たんぽぽさま!

ぽん太がこれぐれいの大きさの時に
かん太と写真一緒に撮りたかったな・・・・

はい!このぐらいの大きさの時は
めっちゃ可愛かったです♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 00:02
アンドリュー味のキューちゃんさま!

いっぱ~い名前あるんですね(^^)

この悪い顔が好きなんですか~(^^;
ありがとうございま~す!
是非一緒に遊んじゃってください♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 00:04
アンドリュー味のキューちゃんさま!

いっぱ~い名前あるんですね(^^)

この悪い顔が好きなんですか~(^^;
ありがとうございま~す!
是非一緒に遊んじゃってください♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 00:04
私も、タイトル見て「漫才でもやんのか~~~」って思ってました(笑)

かん太が本物に見えるのか、ぽん太がぬいぐるみに見えるのか…

ムムム、むずかしい問題だ(・。・;

どっちにしてもかわいいコンビに、ぽち☆☆☆
Posted by なお at 2009年07月28日 06:24
『まて』の写真を見て、こんなお友達いたっけ??って思った私・・・単純かな~
でも、ぽん太君が普通に並んでるのが、何かおかし~♪
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年07月28日 07:13
なおさま!

もうしゃあない!漫才でもやらすか!!

どっちもぬいぐるみです(^^)
ぽん太は電池で動いております(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 12:55
クウ太ははさま!

いやいや・・・・
親方も最初母が写メ~ル送ってきた時
ビビリましたよ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。