☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月11日

☆かしこく待ってるで!☆

☆お留守☆みんなどんなにさせてます~ik_19
ぽん太にはこの季節エアコンをつけて(電気代こわい・・)
玄関といつもの部屋のみ自由にさせてるけど
最近玄関のコンクリートの上でずっ~と寝ておりますface07
部屋は誰もいないのにエアコン冷冷icon10

☆かしこく待ってるで!☆


☆かしこく待ってるで!☆


☆かしこく待ってるで!☆

親方の仕事場がめっちゃ近いので昼ごはんを
食べに帰っても全く無視でずっ~と玄関で・・・ik_05

夜かばんを持って帰ると“帰ってきた!”てわかるみたいで喜んでくれるんやけど・・・


☆かしこく待ってるで!☆
この笑顔は仕事の疲れを癒してくれるんですよ~icon06


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
冷たくて気持ちいい場所を見つけたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(22)日記
この記事へのコメント
昨日は訪問ありがとうございました
ママさんがまだ体調が良くない為
代わりの応援&ありがとうのポチです。
ボン太くんの癒し顔可愛いです!
Posted by コジ&ムーパパ at 2009年08月11日 11:53
帰ってきた時、喜んでくれるとホント嬉しいよね(^^)

うちは気をつけないとチャムに服を破られます(^^;

お留守番上手なぽん太君にぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月11日 13:24
うちは自営なので
部屋のケージに入れて仕事はしてますが
お昼とか夕方とかにも見てあげられるんですよね~
まぁ部屋の風通しをよくして 扇風機をつけたりしています

地震のご心配 ありがとうございました
被害はありませんでした
小梅ちゃんは起きてアタフタしてましたが
鳴かずに平気でしたよ~
Posted by 小梅パパ at 2009年08月11日 14:23
コンクリートの方が冷たくて気持ちいのかな?

クウ太は二階でお留守番。
夏が来る前に遮熱カーテン買ったりして、エアコンつけっぱなし(汗)
でも、温度設定が微妙で、いまだに決まってないです~

お帰り~の笑顔、癒されますよね~
ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月11日 18:57
プリエは外で飼ってるので。。。

家のまわりのじゃりの所は影で涼しいのでそこへ行けるようにしているよ。
Posted by すずらんすずらん at 2009年08月11日 19:34
コジ&ムーパパさま!

ありがとう♪
コジままに体調が良くなるまで
ゆっくり休んでください!と
お伝えください♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月11日 23:38
refine和歌山北さま!

やっぱりお留守番イヤなんやろな~(><)
チャムちゃんはりゅうくん居ててもアカンのや~
服破られるって(@@)
噛むん?
あっ!
引っ掻くんや!!    つめ!つめ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月11日 23:41
ぽんちゃんは本間おりこうさんやな~
うちのわんこたちサークルから出した
まんまやと・・・えらいことに・・・(><)

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月11日 23:41
小梅パパさま!

自営だったらいつでも小梅ちゃんと
一緒にいれれますね♪
うらやまし~! 目指せ自営!!

地震何もなかってよかったですね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月11日 23:44
クウ太ははさま!

やっぱりエアコンはつけっぱなしですか~!
うちもほとんど親方家に居ないのに電気代
ぽん太おぼっちゃまのおかげで8,000円の
請求がきました(@@)  (週半分おぼっちゃまは実家ですが)
今年はまだましで去年は12,000円きましたよ!!
まぁこの顔を見るための代金だと思ってます(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月11日 23:48
すずらんさま!

この時期外のわんこ大変やろね!
プリエちゃんは陰でジャリの場所だったら
大丈夫♪♪
普通わんこってそうよな~
ぽん太贅沢すぎる~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月11日 23:52
ぶひぶひさま!

獅子丸くんと小春ちゃんはゲージの中なんや~
もし出してたらどうなるん!?
見守りカメラでその様子見てみたいなっ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月11日 23:55
そらもう・・・
暴れほうだい!しほうだい!
産卵しほうだい!・・・(><;
・・・・・ああ・・・こわいーーー。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月12日 00:14
ぶひぶひさま!

アハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・
産卵しほうだい!!
見たい~(@@)(@@)(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月12日 00:28
爪もだけど、チャムはジャンプがすごくて、歯が服に引っ掛かり、ビリッって(ToT)
何枚破られたか…ちなみに娘も何枚もビリッっとやられてます…
Posted by refine和歌山北 at 2009年08月12日 00:56
どんちゃんは、家の中フリーです(^。^)

ですが、やっぱり今は玄関のコンクリ-トのとこでべちゃ~~~とおなかひっつけて寝てます(笑)(笑)(笑)

エアコンはつけてないのです(どんちゃん、スマン)
結構窓を網戸とかで出かけるので、親には怒られます
少しでも風通しいいかな~って思って(^_^;)
Posted by なお at 2009年08月12日 07:31
おはようございます~
今日のポチです☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月12日 08:45
すごい!
昼休憩ってわかっちゃうんだ~
「仕事」は、ワンも理解出来るとは
思ってたけど、「休憩中」も
わかるんですね~
Posted by もこ at 2009年08月12日 10:54
refine和歌山北さま!

すご~い!
ジャンプで歯が服に!!
その被害は高くつくね(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月12日 21:48
なおさま!

どんちゃんも家の中フリーなんや♪
玄関のコンクリートは冷たくてわんちゃんやっぱり
好きなんやね♪ ほんでまた冷たくて気持ちいいところ
よ~知ってるわ(^^)
戸締りはきっちりと!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月12日 21:50
クウ太ははさま!

ぽち!
ありがとうございま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月12日 21:51
もこさま!

そうなんよ~
不思議な事に休憩と帰宅の区別が(@@)
何でわかるんかな~
時間なんかな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。