☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月19日

どんだけ嫌いやねん!

めっちゃブル~なぽん太icon15

どんだけ嫌いやねん!


どんだけ嫌いやねん!
タ~バン?をかけただけやのに
完全に服着せられたと勘違いしてるface03


どんだけ嫌いやねん!


どんだけ嫌いやねん!


どんだけ嫌いやねん!

しゃ~ないな・・取っちゃるわface02



どんだけ嫌いやねん!

どんだけ嫌いやねん!


どんだけ服ちゃうけど・・嫌いやねん!!


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
表情が変わるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(20)日記
この記事へのコメント
ぷぷぷ!
ターバンかけられてる顔と、とった時の顔の違い!
どんだけ~~?ってほど、服が嫌いなんだね~
ターバンでこれだと、ツナギなんか着せられた日には・・・ちょっと見てみたいような♪

ポチっと☆
Posted by クウ太はは at 2009年08月19日 10:23
ぽんちゃん服嫌いやったんや~
そういえば・・・服着たん見た事ないな~

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月19日 10:44
ぽんちゃん(*^_^*)立派な自前の毛皮 着てるから~
ターバンさえも必要ないねー

毛艶にいい物 たーべーたーい!!って言いそうですね。

ぽちっ
Posted by SHO at 2009年08月19日 11:21
何されても嫌がりそうにないのに・・・

嫌いでも自分で取ったりしないんだ(^^)

チャムに服着せたら、ずっと噛もうとするよ(^^;
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月19日 13:58
おじゃまします!
はじめまして!

表情豊かなぽんちゃんに
ぐぐぐっときたkiriと申します。

本当にブルーで、笑いました。

我が家のトイプーこむぎも
外で遊ぶ時は、汚れなど防止のために
つなぎを着ますが
かなりブルーになるので
どの子も同じなんですねー

夏は毛皮を脱がせて上げたいですが(^^;)
Posted by kiri at 2009年08月19日 14:52
クウ太ははさま!

この差の顔はすごいでしょう~
冬は服無理矢理着せてるけど
大変ですよ~!!
慣れてくれるまで・・・・・(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:37
ぶひぶひさま!

めちゃめちゃ嫌いやで~!!
めっちゃ可愛い服着せたいけど
夏はガマンしております!!
冬は着せるで~☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:39
SHOさま!

わんこは夏の毛皮暑くてかわいそう~
冬は温そうやけど(^^)
服着せたいけど
まあ暑いし冬までガマンします!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:41
refine和歌山北さま!

自分で取るだけの元気があれば
いいんやけど服を着せられたらもうシュンたろう・・・・
まったく動きません(^^)
チャムちゃんは服着せたら噛むんやっ(^^;
でもぽん太みたいに固まったりせえへんのかな・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:45
kiriさま!

はじめまして!!
コメントありがとう♪
こむぎちゃんもやっぱりブルーに
なるんや~(^^;
ほんと夏には毛皮脱がしてやりたいです!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 20:47
時間おいてもダメですかぁ?
最初だけ慣れずに嫌がることはありますが
とにかくイヤなんですかね

取れたときの嬉しい満足した顔!!
笑えました
Posted by 小梅パパ at 2009年08月19日 20:53
小梅パパさま!

そうですね~・・・
動いてくれるまで約1時間ぐらいかかるかな・・・・
大好きなおやつも食べません(^^;
完全にスネ状態ですわ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 21:59
☆こんばんは☆
コメントありがとうございますm(u_u)m
とっても嬉しかったです。
ぽん太ちゃん
とってもかわいいですね~♡
応援のぽち♬
Posted by エアー&アリエルママ at 2009年08月19日 22:23
エアー&アリエルママさま!

早速コメントありがとう♪
また遊びに行きますね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 22:38
頭が大仏さまみたいで可愛いですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年08月19日 22:50
タカさんさま!

大仏さまね~アハハハハ
頭の上のツボツボがぽん太のクリクリと
一緒や~(^^)
拝んどこ!  チ~ン
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月19日 22:58
うわっ(@_@;)

ほんまにブルーや(笑)(笑)(笑)

もう、ぽん太は人間にしか見えへん!!!
Posted by なお at 2009年08月20日 04:09
なおさま!

確かに親方にもだんだん
ぽん太が人間に見えてきた~(@@)
もうすぐしゃべりだしたら
どうしょう~・・・・
うるさいやろな~~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月20日 21:43
ああああ~ん
かっわいいっ!
うちも、服、凹みます(笑)
しかしポン太の解放された
笑顔がサイコーっす!
Posted by もこ at 2009年08月20日 22:23
もこさま!

モコくんも服あかんのや~!!
喜んで服着てくれるワンコが
うらやましいよね~♪
服脱がしたら速攻で笑顔で動き出すから
よっぽどいやなんやろな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。