☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年08月23日

イジメや~!

イジメや~!


はい!全員集合~♪


イジメや~!


イジメや~!

ちゃうやろ~icon08
親方が座ろうと思うといつも先に座ってるやんface03
このイスは親方のん!!


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
イスは自分のんと思ってるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
どっちもどっちで
仲良しです

ニトリのカートを思い出してしまった
いつも可愛い瞳で困ってますねぇ・・・
Posted by 小梅パパ at 2009年08月23日 14:08
お気に入りの場所ってありますよね(^-^)
ジャマされてもそこから動かない、ぽんちゃん頑張れ!
ぼくもよく嫁にじゃまじゃまってされます(T_T)
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月23日 15:20
カート事件と言い今回と言い
これはれっきとしたいじめです!(笑)
今日はコジ&ムーDayのため簡単コメでご勘弁を・・

ポチリンコ~♪
Posted by コジまま at 2009年08月23日 15:28
小梅パパさま!

この困った瞳を見るのが楽しくなってきました!
小梅ちゃんの困った瞳もきっとかわいいやろな♪
また困った瞳UPしますね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 19:33
のりさんさま!

お気に入りの場所が多すぎて困ってます!
ここって決めたら動かない・・・
のりさん腰大丈夫?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 19:35
コジままさま!

え~!
やっぱりいじめになるんや~!!
でも楽しい♪
今日はコジ&ムーDay楽しみましたか?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 19:37
(*^▽^*)楽しいイジメじゃないの!!
もっと見たいです。。。

ぽちっと
Posted by SHO at 2009年08月23日 19:49
ぽんちゃん、かわいそうに・・・
イジメられてるんや~・・・

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月23日 20:02
ぽん太君、困った顔、笑った顔・・・・

いつも表情豊かだから、楽しいわぁ!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年08月23日 22:37
SHO さま!

そうでしょ~(^^)
もっと見たい!!でしょう・・・
やるよ!これからも!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 22:51
ぶひぶひさま!

かわいそうとちゃうで~♪
親方は楽しんでます(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 22:52
refine和歌山北さま!

喜怒哀楽!!
色々な表情で楽しんでます♪
ほんま表情豊かですわ~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 22:54
ぽんちゃん、
狭いながらもなんとかそこで落ち着こうとするあたりが
性格出てていいわ~~~☆☆☆
ワンコってなんか自分の場所作りたがるよね(*^_^*)
おもしろい!!!
Posted by なお at 2009年08月24日 07:30
なおさま!

この頑固な性格は誰に似たことか!!
ココって思うと絶対動かない!
これから先がおもいやられます・・・・(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月24日 17:09
んー!そうなのっ!
ヤハリ、一番いいトコって
分かるんだよねー。
親方が落ち着く場所が、
ナイススポットだって知ってるんだな。
最終的にすごく切ない表情なのに
でも譲れないぽん太!
頑張れポチッ
Posted by もこ at 2009年08月24日 23:29
もこさま!

1番くつろげる場所を知ってるみたい・・・
いつも親方は床の上(^^;
早いもの勝ちみたいになってるわ~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。