☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月04日

歯磨き自分でやってる(@@)

歯磨き自分でやってる(@@)
いつもおもちゃ入れにある歯ブラシほりっ放しやのにface08


歯磨き自分でやってる(@@)
こんな姿初めて見たよ~ik_20



それでは・・・どうぞik_72
♪歯を磨きましょうキュッキュッキュ~ ブラシの体操オイッチニ!オイッチニ!♪
歯磨き自分でやってる(@@)

歯磨き自分でやってる(@@)

歯磨き自分でやってる(@@)



歯磨き自分でやってる(@@)

えっ! もう終わり~!! 



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
歯磨きを自主的におこなったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(22)日記
この記事へのコメント
ぽん太君凄すぎ~!!(@@)

動画で見てみた~い(^^)

テレビに出れるで!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月04日 11:31
おぉ~!えらいぞう~!
のど突いたらオエッ!てなるぞう~(^^;
持つ手がまた可愛いの~。

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 15:23
自分で歯磨きおりこうさんだねぇ(^◇^)
うちも歯ブラシあるけど、自分じゃやらないなぁ(^-^;)
えらいぞ、ぽん太くん♪

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月04日 15:46
あたまが・・・(^^ゞ
ポン太くん、最高だね~

ヤバイ、最近ココの歯磨きサボり気味(-"-)

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月04日 16:01
すごいですねぇ~
歯磨きをするわんちゃん
何て立派でしょうか!!!!!!
うちなんて無理矢理ですよ
えらいよ ぽん太君
Posted by 小梅パパ at 2009年09月04日 16:11
うちのLUCYも 歯ブラシ与えると
自分で ゴシゴシ やってます(*^_^*)
気持ちよさそうですよね?
磨けているといいのですが・・これが問題で(;><)

ぽち
Posted by SHO at 2009年09月04日 16:37
おお、こんな位置でコメントするん初めてかも(笑)

そりゃそうと
ぽんちゃん、すごい技やな~
気持ちいいんやろか?
Posted by なお at 2009年09月04日 16:59
今日もポチッっと間に合った~★(^∇^)ノ
音楽〇〇姉さん、おらんから忙しかったよ・・・。
Posted by EX馬鹿 at 2009年09月04日 17:30
ぽん太くん偉い!!
自分で率先して歯磨きなんて~~

うちなんて逃げますよ…
しかも毎日!!
Posted by はあぶ at 2009年09月04日 17:52
まにあったぁ~
Posted by w太郎パパ at 2009年09月04日 22:47
ぽん太君、歯ブラシの刺激がたまんないのかな?

奥に入れ過ぎてオエってなってない~?

歯みがきが終わったら、もうつつかないところが、ホントに歯磨きだけしてるように見えるね~
Posted by クウ太はは at 2009年09月04日 22:57
refine和歌山北さま!

この画像は二度と見れないでしょう・・・・・
動画撮っとけばよかったな~・・・・
りゅうくんのん撮っちゃって~☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:31
ぶひぶひさま!

オエッてなるちょい前やな~(^^)
こんなんホンマにないで!!
歯ブラシ持ったら逃げてるもん(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:33
ロビたんママさま!

まぐれ!まぐれ!です!!
次もこの仕草を見れたら歯磨きに間違いない(@@)
ロビたんも歯磨きがんばれ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:35
ゆみんぐさま!

あたま・・・・・・・爆発してます(^^;
アフロ可愛いけどしょっちゅうとかさな
すぐボサボサクルクル!!
ココちゃんも歯磨きがんばれ~♪てゆうか・・・
ゆみんぐさん歯磨きがんばれ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:37
小梅パパさま!

いやいや・・・・・
いつもってゆうかたま~に親方が
押さえつけて磨いてますわ~!
歯茎から血が・・・・て事も(^^;
小梅ちゃん歯は女の命!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:39
SHOさま!

ルーシーちゃん!自分でやるんや!!
偉い!!!
今度その姿またアップしてね(@@)
磨けて・・・・・・ないでしょう(^^;
でも全くかまないよりもましかな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:42
なおさま!

ほんまになおちゃん!!!?
こんな時間に・・・・・ほんま珍しい(^^)
どんちゃんにも歯磨きさせて~~~♪
大変かな!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:43
EX馬鹿さま!

忙しい中ありがとう♪
音楽姉さんまた行ったんかな~!?
あの姉さん忙しいから!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:45
はあぶさま!

ほんまにたま~になんやで!!
てゆ~か初めてやわ(@@)
ミントちゃんは毎日なんや~!
すごい!! はあぶちゃん偉いな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:47
w太郎パパ さま!

ありがとう♪よ~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:48
クウ太ははさま!

オエッ~てなる前なんでセーフでした☆
あの後からは全く見向きもせず
いつものようにおもちゃ入れにに
入ったままですわ~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。