☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月08日

ぽん太の家?

ぽん太の家?



ぽん太の家?



ぽん太の家?
買ってない! 買ってない!!



ぽん太の家?



しょうもない寸劇を見て頂きありがとうございましたface07

こんなお家やったらぽん太喜ぶやろな~icon14
でも置くとこないし大型犬用よな~icon10
ペンキぬったら可愛くなるやろな~ik_20



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
少しだけ新居気分をあじわったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(31)日記
この記事へのコメント
確かに置き場に困るよねヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
でもぽん太君おとなしくINしてるねぇ( 艸`*)ププッ
ぽん太君付きなら買っちゃうわよ~ん( ̄ー+ ̄)キラーン

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月08日 11:07
かわいいお家★☆★
ぜひ、お呼ばれされたいゎ!!

こうなったら、ぽん太Houseの為に
おっきなお部屋にお引越しいかがですか-??笑
Posted by EX馬鹿 at 2009年09月08日 13:13
あら~素敵な一軒家ですね。
私も一緒に住みたいわっ(*^_^*)

今日ネイル・キャップ届きました。
みーこさんから
親方の紹介という事で 色々と便宜を頂きました。
ありかとうございました。


今日も ぽちっ
Posted by sho at 2009年09月08日 14:44
ぶほっ
こうきたか~
なかなかおもしろい企画です
ぽん太くんが嫌がらずに
お利口にしているところが
また可愛い!!
Posted by 小梅パパ at 2009年09月08日 15:54
いいな~コレ☆
リビング広かったら欲しい!
ウチの場合、子供たちも入りそう(-"-)

でも、高そうだろうなぁ←本気で欲しい(^^ゞ

ぽち1
Posted by ゆみ at 2009年09月08日 16:19
ぽん太君に『回覧板』届けるわぁ(^^)

あぁっ・・・ドアがないか・・・

あれ、またやってほしかったなぁ・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月08日 16:24
ぽん太君のお家いいやん~~♪
ログハウス調やんか!
お店で販売係のお手伝いやってるみたい!
「居心地満点!こぉてや~~~♪」ってね。^^
Posted by ルビーまま at 2009年09月08日 19:43
こんばんは~!
ぽん太くんのお家大きくていいなぁ(*^▽^*)
ぽん太くん、高い所でも怖がらないんですね~!

↓ぽん太くんの修行風景とってもかわいいですね(^―^)
かわいい姿に癒されました~♡

可愛いぽん太くんに応援のぽちっ('-^*)/
Posted by エアー&アリエルママ at 2009年09月08日 20:20
おかえりなさい。

ピンクのキャップ付けてみました。
かわいいでしょ?親ばか全開ですね(*^_^*)

ところで
最初は気にしてガジガジしましたか?
LUCY・・気にして歯で2つとっちゃいました・(((゜д ゜;)))
少なくして3つづつ
多めの接着剤でしっかり付け直しましたが・

ぼんちゃん すぐ慣れましたか?

キャップは
なかなか良くって私的には慣れさせたいので・
しばらく様子を見てみます。

なんかアドバイスあったら教えてね~
Posted by sho at 2009年09月08日 20:53
(笑)かわいい住宅展示場ですね(^◇^)
新築時にはしろあり予防もわすれずに(笑)(笑)
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月08日 20:54
ロビたんママさま!

高い場所にあったからおとなしかっただけ・・・・
この家かわいかったで~!
ぽん太付きですか~!!たぶん1日でクレームつくでしょうね(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:01
EX馬鹿さま!

是非是非遊びにきてください!!
えっ!広い所に引越し!!
ペットОKで安いとこあったら教えてください!!
管理物件で!  おっと~!今より新しいとこやで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:03
shoさま!

そうなんや~さっそくルーシーちゃん2個とってしまった(@@)
ぽん太はすぐ慣れたのでもうちょっと様子見てみて!!
アドバイスね~・・・
とにかく気にさせないようガジガジしだしたら
気をそらす為におもちゃで遊んであげるのはどうでしょうか(^^)
また何かあればいつでも聞いてね♪
ネイルキャップ先輩としてお答えしま~す!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:09
小梅パパさま!

こうきましたよ~!!
いつでもどこでもネタ探し!!
チャンスあればすかさずシャッターチャンス♪
毎日の日課ですよ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:11
ゆみさま!

17,900円で売ってましたよ~!!
確かに子供が中に入って遊びそう(^^;
ココちゃんも喜ぶやろね!
是非ご検討を!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:13
refine和歌山北さま!

残念ながら今回は回覧版ネタなしでした!!
かなりあのネタ気にいってもらってるみたいで
ありがとう~!!
明日11時頃ちゃむちゃん達いてる~?
歯医者に行く前にちょっと寄ろうかな・・・
もちぽん太も一緒やで~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:16
ルビーままさま!

このお家いいでしょう~!
欲しいけど置くところが・・・・
ママとこ置けるでしょう~!どうですか~っ(^^)
ルビーちゃんの新居♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:18
エアー&アリエルママさま!

大きいでしょう~!
このお家ならエアーちゃんとアリエルちゃん
余裕で入れるよ~!!
高い所ぽん太は苦手なので動かずじっとしてました(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:21
のりさん!

アハハハハ・・・・
住宅展示場ね♪ 
建てる時は必ずのりさんとこで
シロアリ駆除注文しま~す(^^)よろしく!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 21:23
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ぽん太ちゃんそのお家にお邪魔したいわ~!
お土産はケーキで良いかな?(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月08日 22:14
コジまま さま!

是非遊びにきて~!!
お土産はケーキ!忘れないでね~!
おいしいやぎミルク用意して待ってま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 22:52
明日来てくれるの嬉しい~V(^-^)V

11時なら、居てるよ~(^∀^)ノ

ぽん太君に会えるの楽しみ~(^w^)
Posted by refine和歌山北 at 2009年09月08日 23:03
refine和歌山北さま!

じゃあ明日ちょびっとお邪魔しま~す♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 23:07
親方~ 今日は、美味しいケーキアリガトー^^

ぽんちゃんとも、いっぱい遊んで楽しかったよ~~^^

ぽんちゃんhouseに招待して~~!!
Posted by 梓ママ at 2009年09月08日 23:11
今日は本間ありがとうやったでェ~
ぽんちゃん!!最高~!!
ケーキもありがとう(^^)v
残り2個になって梓ママが帰って
旦那と食べな~って(^^)b
ケーキ!GET!!
今。夫婦でぱくついてる~
ぽんちゃん!その家買うてもらうんかァ~

ポチッ!とな。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月08日 23:18
梓ママさま!

いえいえこちらこそ~ありがとう♪
ぽん太お世話になりどうも・・・・
やんちゃでスンマセン(^^;
疲れたみたいで今爆睡してるわzzzzzz
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 23:42
ぶひぶひさま!

こちらこそありがとう~♪
ケーキごちそうさん! かぶってもたな(^^;
今度は獅子丸くんと小春ちゃん同行なっ♪
家・・・・・・・
買いたいけど置くとこございません。。。。
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 23:44
確かにー
憧れますよね!!
芝の広い庭に、ハーブなど育てつつ
ワンコ用にログハウス…

ホームセンターって
夢広がりますなーー(^○^)
Posted by もこ at 2009年09月09日 00:38
もこさま!

めっちゃ憧れるわ~(^^)
ホームセンターで夢いっぱいになり
家に帰ってきたら現実に戻り
また仕事頑張ろかってなるわ・・・(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月09日 01:13
ぽんちゃん、
そのお家めっちゃ似合ってる☆☆☆
ローン組んで購入やね(笑)

昨日は、ほんと楽しかったです\(^o^)/
なんかバタバタしてて(・。・;
もっとゆっくり話してたかったです!!!
Posted by なお at 2009年09月09日 08:06
なおさま!

ぽん太がローンとおれば必ずこのお家
購入します!! とおればね(^^;
昨日はなおちゃん仕事やもんな~
またゆっくり話ししょうね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月09日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。