☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月19日

またまたネックレス!きたで~!

またまたネックレス!きたで~!
またまたロビンのくうねるねるあそぶのロビままが
作ったネックレスお願いしましたik_20


どうですか~今回も可愛いでしょうicon06
またまたネックレス!きたで~!

またまたネックレス!きたで~!



またまたネックレス!きたで~!

足元でチョロチョロして踏みそうで危ないので
ぽん太は家に来た時からず~っと鈴をつけてますface02




ダイエット報告
またまたネックレス!きたで~!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
猫みたいに鈴をつけられてるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(30)日記
この記事へのコメント
鈴をつけとけばふみませんもんね!!
なるほど~~♪

可愛いネックレスですね☆
うちもたまーにつけますが知らぬ間に
落してます(涙

10グラム増えても11グラム減らせば
ダイエットジャ~~(私の持論です
Posted by はあぶ at 2009年09月19日 11:05
ネックレス可愛いな☆
ぽんちゃん、よくお似合いで☆☆

ダイエットは一喜一憂やね~~~(笑)
寝る子は育つっていうから寝かさんとくとかどうやろ???
Posted by なお at 2009年09月19日 13:41
グリーンがよく似合ってる(^^)

鈴ね!なるほど!

私もしょっちゅう踏みそうになります(><)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月19日 14:38
ネックレス可愛くて似合ってるよ~!
ぽん太ちゃん鈴つけてるの?
それなら直ぐに分かるね!

ダイエットもガンバ!
Posted by コジまま at 2009年09月19日 15:45
ぽち逃げです
Posted by sho at 2009年09月19日 19:11
ぽんくんて・・・

 ・・・ほんとは

 ほんとはニャンコだったのね・・・

 知らなかった。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月19日 19:16
ぽんちゃ
何つけてもよう似合うっ(≧∀≦)

今度は…ネクタイとかも…いいんちゃうん(*^.^*)
ぽち
Posted by 桃んちの母 at 2009年09月19日 19:20
なんか関西地方は届くの遅かったみたいで、ごめんねぇ(;-_-) =3 フゥ
でも無事届いてよかった。。
ぽん太くんの毛色にマッチしてるねぇ❤
鈴付きとは、、、さらにオリジナルねぇ( *´艸`)クスクス

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月19日 19:24
またまたおしゃれなネックレスだね☆

ココも、来月の一歳のお誕生日に
記念に買ってみようかな♪

鈴付きとは、いいアイデア(^_-)-☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月19日 20:15
はあぶ さま!

そうそう!鈴の音であっ!ここにいてる!とか
わかって危険防止の為にもいいで~(^^)
ミントちゃんもネックレスつけてるんや~!
うちは落とした事はないけど
ひっかかってよ~ちぎれるんや(^^;
はあぶちゃんの持論!心においておきます!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:34
なおさま!

寝かさんとこと思って1日連れまわしたら
次の日は起きてきません!!!
ごはんも食べずに寝るから・・・・ハッ!それいい~ね~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:36
refine和歌山北さま!

鈴え~で~!!
チョロチョロされてもいてるんわかったら
気をつけるから!!
チャムちゃんはおしとやかやから・・・
りゅうくん!是非つけてください!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:38
チェリーさま!

はい!ワンコのぬいぐるみを被った
ニャンコでした(^^)
ワンコで鈴つけてるの殆どないわな~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:40
桃んちの母さま!

ネクタイもってるで~(^^)
今度着けて遊びに行こか~!!!
どう?桃母!アクセサリー作り始める準備
進んでる~!!
楽しみにしてるで♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:42
ロビたんママさま!

いえいえ毎日ポストを見るのがめっちゃ
ワクワクして楽しかったよ♪
ロビたんママの手作りと鈴のコラボで~す(^^)
勝手にアレンジ?してスミマセン・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:44
コジままさま!

そうなんよ~!
小さい時から鈴着けてるから
鈴がなかったら何回か踏みそうになり
危なかったんやで~(^^;
寝ててもどこで寝てるかわかるし!!便利ですわ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:46
shoさま!

ありがとう♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:46
ゆみんぐさま!

ココちゃんもロビたんママの手作りネックレス
どうですか~(^^)  ブログ要チェック!!
みんな鈴やっぱりつけてないんやな・・・・
たしかにニャンコみたいやもんね(^^;
ココちゃん~! 鈴ぽん太とおそろいにしようよ~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 21:49
可愛いネックレスやな
淡い色がステキ〜グリーンは、癒やしの色やで
も可愛い〜
今度、見せてな〜
夕日見る会
ぽんちゃんも行く〜? ぽちっ
Posted by 梓ママ at 2009年09月19日 22:04
梓ママさま!

かわいい~やろ~♪
見てすぐ購入してしまった(^^)
へ~っグリ~ンは癒しの色なんや~
残念ながら・・・・・
夕日見る会→仕事の為欠席なんや(; ;)
10月7日は行くで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月19日 23:24
はじめまして~!
今日は、訪問ありがとうございました。
ぽん太くん、ダイエット中なんですね(^^)
私と一緒です・・・。
またお邪魔させてくださいね。
リンクさせてくださいね。
ぽち~☆
Posted by カズ at 2009年09月19日 23:38
カズさま!

リンクもちОKです♪
こっちももう貼らしてもらいました(^^)
またダイエット中のぽん太見に来てやってください♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 00:00
これもまた可愛いやん(^^)b
Topのクツがまたかわいいわ(^^)v

・・・ぽち。☆・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月20日 01:23
みーこさんに
10月7日!行くわぁ~
ってコメ入れたよ。(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月20日 02:47
お出掛けします。
ぽち先に
夜 お邪魔します。
ぽんちゃんダイエットがんばれーー
Posted by SHO at 2009年09月20日 07:33
クツのチャーム、かわいいね!
そして、ポン太がんばれっ(>_<)。
Posted by もこ at 2009年09月20日 11:11
ぶひぶひさま!

どう~!
獅子丸くんと小春ちゃんに!!
可愛いで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:24
ぶひぶひさま!

Оk! 7日楽しみにしとくわ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:25
SHOさま!

わざわざお出掛け前にありがとう♪
ダイエットがんばり・・・・・・マス・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:26
もこさま!

くつのチャームに一目ぼれですわっ~(^^)
ぽん太にガンバレと伝えておきます!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。