☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月20日

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ダイエット中のぽん太くんik_20 試練の日がきましたface08
金曜日より6泊7日で実家へ長期お泊りicon25
預けに行った日の食事の様子をご覧くださいface07


ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

ぽん太恐怖の6泊7日・・・

・・・・・・・・・・・
食事の時は毎日こんな様子だとの事・・・・・

いつもは親方が帰る時はひっついて離れないのに
食べ物をセーブしているので家には帰りたくないのか親方にはしらんぷり・・・face07

やばい・・・・
また肥えて帰ってきそうface03
一応体重計は実家へ持って行ったけど
父母よろしくたのんどくでik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ルンルンぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(26)日記
この記事へのコメント
おおお…コレは完全に
親方帰ったらもらうな。
1週間もお預かりなんだー
連休は親方、お出かけなんですね☆
Posted by もこ at 2009年09月20日 10:53
親方は旅行かな?
ぽんちゃん、目がマジすぎる~
1週間後の体重測定が
たのしみやわ~☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月20日 11:10
ぷぷっ、きれいなお座りの連続、ぽんちゃん、必死やね~
お座り、伏せしてこの目されたら誰でも負けてしまうわ~

ぽんちゃんや私は悪くない!
美味しいものばっかりの世の中が悪いんだよね~

ps 健康診断、ギリギリOK!
  香川照之のCMみたいに必死でやった甲斐があったぞよ(*^^)v
Posted by クウ太はは at 2009年09月20日 11:33
こんにちは~。
リンクありがとうございました。
今朝、さっそく貼らせてもらいました。

ぽん太くん、実家にお泊りですね。
ご旅行ですか??

い~っぱい甘えて、い~っぱい食べて
1週間後が楽しみ(?)です!!
ポチ~☆
Posted by カズ at 2009年09月20日 11:45
あら?一週間もお預けすとは?
何処かすんばらしい所へお出かけですか?

ぽん太くん実家で大満足して大きくなって
戻って来そうな予感が・・・(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月20日 12:58
そら、楽しみやな(*^_^*)
ぽんちゃんが大型犬になってたらどうしよ~~~(笑)
体重計乗れやんで~\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月20日 14:06
お~お~・・・。
結果は目に見えてわかるな。(^^)v

・・・ぽち☆・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月20日 15:28
一週間も離れて過ごすのねぇ。
親方さんどこかへお出かけでもするのかな??(^◇^)
明日からネタに困るんじゃないの??( *´艸`)クスクス
ぽん太くんのダイエット無事に成功するか見ものだねぇ( ̄ー+ ̄)キラーン

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月20日 17:19
ぽん太くん必死~~~!
こんなに側に寄られてちょうだいってされたら
あげてまうよね~。

テーブルやったら足元やけど、
お膳はすぐ横やもんなぁ~。
これはお父さんお母さんも厳しいやろなぁ~。
ぽん太くんのねばり勝ちかも~。

1週間お出かけかな?お仕事?
Posted by ルビーまま at 2009年09月20日 20:02
もこさま!

はい・・・・絶対にいっぱい食べ物も~てる(^^;
1週間長いわ~(^^;
今まで長くても5日ぐらいやったかな・・・・
さみしいよ~~~!!!
親方は仕事です(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:31
ゆみんぐさま!

旅行なんてとんでもない!!
お仕事なんですよ~(^^;
赤色カレンダーは忙しくぽん太ほったからしに
なるんで父も休みやから実家で預かっても~てマス☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:34
クウ太ははさま!

いつものお座りは足を崩して横すわりやのに
こんなにピシッと座って必死(@@)
健康診断良かったですね~☆
頑張った?かいがあったんや!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:36
カズさま!

1週間後・・・・・めっちゃドキドキ(@@)
どうしょう~!スタンプーになって帰ってきたら!!!
まあ・・・それはそれでえ~かっ・・・・
残念ながら旅行ではなくずっ~と仕事で~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:39
コジままさま!

すんばらしい所・・・・・・・はい!お仕事です!!
今頃もうお腹一杯でガーガー寝てるやろな・・・
1週間後→笑ってやってください(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:41
なおさま!

ど~しょう~~~!!!
どんちゃんみたいに大型犬になってきたら!!!
えらいこっちゃ(^^;
でも・・・・
20キロまで量れるんやで~  えっ!どんちゃん20キロ以上!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:43
ぶひぶひさま!

そうよな~・・・結果わかってるわな・・・・
でも今日朝に親から電話あって5.07キロやで~
今から朝ごはん食べるけど!って!
てゆ~事はまたプラスやん(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:45
ロビたんママさま!

1週間って長いわ~(@@)
あと会えるまで4日もある!!!
家に帰ってきてもストーカーがいないんで
めっちゃさみしい~~(><)
ネタ!!  
写真今までのん使って頑張りますわっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:48
ルビーままさま!

はい! もち仕事です!!!
家で食べ物セーブして実家へ行ったら
この行動!  どんだけ飢えてたんや~・・・
1週間・・・この状況を見てあきらめました・・・・
また帰ってきたら鬼の親方で頑張りますわっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月20日 21:56
獅子丸にバースデー・コメ!
ありがとうなぁ~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月21日 03:23
どんちゃんは…

35Kgです(●^o^●)
Posted by なお at 2009年09月21日 07:15
この体重計うちも持ってますよぉ 笑
細かい数字が計れるからイイですよねぇ
・・・でも、ちょっと数字見るのが怖いですけど ププ
ご両親からたくさんご飯お裾分けしてもらったら
ポン太ちゃん体重増えて帰ってくるかもですねぇ 笑
Posted by ゆう at 2009年09月21日 08:29
ぽんちゃん
実家は極楽じゃないのーー
ダイエットって何ですか?って言いそうね。
ぽち
Posted by SHO at 2009年09月21日 15:12
ぶひぶひさま!

ど~いたしまして♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月21日 22:12
なおさま!

わお~(@@)
35キロですか~!!!
まいった・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月21日 22:13
ゆう さま!

え~ゆうちゃんも持ってるんや~☆
これいいよね~
リアルに数字出てくるから(@@)
ハラハラドキドキやわ~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月21日 22:15
SHOさま!

はい!ぽん太にとっては極楽!!
ダイエットなんてすっかり
忘れてる事でしょう(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。